チア連 

March 19 [Wed], 2008, 21:12
10/16(火)

今日のチア連は何をしたのかなぁ?
本番のステージが微妙ってことだったけど
構成か何か変更になったりしたのかな?
変更となると本番間近ってことでドキドキしてくる〜www

昨日もおとといに引き続きお休みしてすんまそっ。。。

今日は行くぜぃ♪
がんばんべ〜d(-c_,-`。)

爆弾ボックス? その3 

February 17 [Sun], 2008, 13:15
レーベルの開放ボックスに入ってるのはへドンがメインです♪。
片側は全部スーパーソニックでラトル入りもノンラトルモデルもあります。
珍しい下目のスミスカラーも3つ入ってます(上段トレーの下側)。

もう片側にはバドに始まってハイジャッカーやヘッドハンター&同ミノー、タイニーパンキンシード&同スピン、チャガさんもラッキー13(60年代首割れモデル)も御在宅です(笑)、意表を突いてパープルのディープタイガーなんかも入ってたりして。

底のほうに見えづらいですがブラッシュポッパーもいくつか、あと他のボックスに納まりきらなかったストームのバスホッグもぶら下げてあります(笑)。

このへドンがメインの開放ボックスは、他のボックスに比べてニオイがキョーレツなパンドラの箱なんで、いくら部屋の戸を閉めてボックスを開けても、隣の部屋の嫁さんから「クッサイって〜!!」って言われます(爆×2)。

オリジナルサイズのトップで人気のオリザラやマグトー、ザラ〓やウーンデッドにタテワレのラッキー13なんかは1つも入ってません。
一昔前に流行ったメガバスブーム時にトレード要員で緑箱入りのヘドンをいくつか手放したのを、今頃になって猛烈に後悔しちゃってます(T_T)。

それでもなんとかトレード相手からの魔の手から逃れて手放さずに死守してきた物、その後色々なツテやオークションで入手した物でようやくここまで数が増やせました\(^o^)/。
へドンを専門にコレクションされてる方にとっては、この程度では鼻で笑われるかもしれませんけど(^_^;)。

このボックスのニオイを感じた方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい(・・?)。

子どもの世界 

February 13 [Wed], 2008, 17:32
 小さい頃を思い出すと、タンコブやすり傷だらけだった。
 それほど活発な子どもではなかったのに、なんであんなにタンコブこしらえてたのかね。
 そんな風に、ふと考えてみる。

 そういえば、登下校中の小学生とすれ違ったりすると、
 とくに低学年の子たちは決まって、前を向いて歩くということをしない。
 何人かで歩いている子たちに遭遇すると、その中の誰かが突然後ろ向きに歩きだしたり、
 何か虫でも見つけたのか、急にしゃがみ込んだりする。
 一人で歩いている子も、あっちを見たりこっちを見たり。
 子どもたちは、私なんかが全く気にも留めない「何か」を四六時中探して歩いている。

 だから、どんなに大人が注意しても飛び出し事故とか起こっちゃうのかな。
 私が正面から自転車でやってきていることなどお構いなしに、不意に進路を阻むものだから、
 小さな子たちが歩いているときは、気をつけなくちゃと自転車のスピードを緩め、注意深く運転する。

 注意力が散漫というか、むしろ逆かな。一つの物事に対する集中力がものすごいんだよね。
 どうりで、タンコブだらけになるはずだ。

親子!? 

January 31 [Thu], 2008, 12:02
常連のお客さんの横に乗っている子供は社長の息子さん。

夢のスーパーカーに乗ってとっても感動していた。

子供の感動って、なぜかうれしいのはオヤジになった証拠かな?

お客さん、いつも色々ありがとうございます。

娘の5歳の誕生日♪ 

January 18 [Fri], 2008, 18:48
今週は出かける事が多くて(半分は趣味と遊び・笑)
PCする時間がなかなかありませんでした。




もうすぎてしまったけど、
9月5日は、娘の5歳の誕生日でした。



親としては「もっと〜して欲しい。」「〜だといいのに」とか
望みは言えばいろいろあるけど、、、
健康で毎日楽しく過ごしてくれれば一番いいですね♪




私と娘の誕生日は近いので、私のが何もない事も多いけど、
今年は一緒にお祝いということで、
先週の土曜日(9/1)に焼肉を食べに行きました〜。
我が家では、お店で焼肉を食べると言う事はほとんどなくて、
息子が一番楽しみにしてたかなぁ〜(笑)
市内では有名なお店なのか、
有名人のサインがいっぱい張ってありました。







食べる前の写真です。
ロースとカルビの値段の違うお肉をいくつか取ってみたのだけど、
味の違いはわかったようなわからないような、、、!?
でも、どれも美味しかった〜♪
後で食べた赤身は、それに比べるとやっぱりちょっと味が落ちたかな。
息子も張り切ってたわりには、脂ののったお肉が結構胃に溜まったようで、
最後の方では、「もういいわ、、。」と言ってました。
家でも、から揚げやハンバーグならもっと食べてると思うけど。
娘も喜んで食べてましたよ。そんなに多くは食べないけどね。




5日、誕生日当日は、、、
ケーキではなく、ゼリーを作りました。
ジュースを固めただけの手抜きだけど(笑)
2種類のジュースで2層になってるんですよ〜。







夏は生クリームのケーキを作ると、
暑さでどろっとなり見た目がきたなくなったので、
それ以来、娘の誕生日にはゼリーになってしまいました。
ろうそくを立てれないんだけどねぇ。



プレゼントは、この前一緒に買いに行ったのだけど。
娘はキティーちゃんとかキャラクター物のままごとセット(レジスターや掃除機など)が
欲しかったみたいだけど、
ダンナが「そんなの一時的にしか遊ばないやろ〜。」と言って、
娘の意見を無視して買ったおもちゃがこれ。







光る鍵盤を覚えて順番に押していき、間違えると、







「にゃ〜ご!!」と飛び出してくるの。
遊び方は他にもあるけど、違うとその度に
「にゃ〜ご!」って出てくるもんだから、
娘は怖がって「こんなので遊ばん!」と不評でした〜(笑)
息子の方が楽しんでたわ(爆)



娘は一緒に買った、ふうせん(ねじって動物とかを作るやつ)や
ヨーヨーの方を喜んでた。



私は、「娘が作って〜。」と言うので、
最近はまってるエコクラフトでバッグを作ってあげました。







小さめにしたつもりだったのに、私のちょっとしたお買い物にも使えそう。
時々娘がいない時に使おうかなっ♪

キャぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!! 

December 15 [Sat], 2007, 11:55
どうしよう!!

どうしよう!!

どうしよぉ〜〜〜!!!!!


興奮MAXだぁ〜〜〜〜↑↑↑


ドキドキして、今日ゎ眠れないかもっ!!!!!!

電動バギー世界戦 

December 12 [Wed], 2007, 5:16
 一里野で行われた電動バギーの世界戦、最終日のみですがラジ仲間4人で



見学してきました。



  



     場所はこんなとこ。山の中。





  



     まるで合成写真のよう・・と思うほど山の中でした。





 走行写真とかは他でいっぱい見れるので撮りませんでした。



というわけで、僕が見た世界戦・・・



  



     自慢の電動バイクで散歩中のパパさん




  
  



     ハンバーガー食いながら休憩中の浩店長とツルケン君。





  



     その2人に向かって、俺は昔すげぇーモテたんだ!と力説する加藤氏 





  



     「では、一曲・・」 4wdクラス3位のキャバラーリ



   
  
  



     「私も、一曲・・」 4wdクラス2位のメイフィールド



  



  



     「閉めの一曲は、私が・・」 4wdクラス1位のティーボ





  



     「俺も歌いたかった・・」 4wdクラス4位の正美さん





  



      アメリカ3強は、やはり強かった!一里野まで見に行った甲斐がありました!



  
  
  
  



      じっと見てたらビリーが写真を取らせてくれました。う〜んナイスガイ!



      表彰式直前だったので2枚しか取れず・・。削り出しテンコ盛り?レースで



      はギヤトラブルに泣かされてたようです。ノイズもエアロに比べて酷かった。



      モーターがずれ易いようです。決勝でも、もう一台がバックラッシュずれで



      危うくスタートできないところでした。



  
      このまま市販は無いでしょうけど、ギヤはちょっと不安・・・



  



  



      でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

10月15日(月) 大山登山 

December 05 [Wed], 2007, 6:22
 ななかまど梵音登る六合目

 法事の終わった昨日の午後、10数年ぶりの大山夏山登山道。足腰の弱りを痛感、運動不足は決定的だ。もっと鍛えなければ。
 喘ぎながらの六合目、足を止めると、一面にナナカマドが赤い実をつけていた。下界は晴れて弓ヶ浜半島、日本海が一望できる。志賀直哉「夜明け前」の弓なりの浜である。そして、大山寺の梵鐘の音が、次々と登ってくる。リタイアするか迷ったが頂上をめざし歩をすすめた。

 木洩れ日の足跡かさね秋登山

 茸被う橅は子孫を成したかな

 石仏の御手に紅葉深山寺

 下山者の胸張る笑顔夕紅葉

1548KHz 

December 01 [Sat], 2007, 16:51
ドイツ語(DW via Sri Lanka)が一番良く聞こえる。
S=4から5
まじローカル。

でも英語 ABC 4QD も時々聞こえる。

ちなみにTWR 2:27 からID が聞こえちゃったり

うーん3度おいしい。最高かも

祝☆1000コメ〜♪ 

November 27 [Tue], 2007, 21:13
なんか飯食ってる間に・・・
1000コメいっちゃたぜ☆

皆さんのおかげです!!



ありがとう!!!!!!!!!!!!><



そして、これからもよろしくデス!!ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfowko719
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» チア連 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チア連 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» チア連 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» チア連 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» チア連 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» チア連 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» チア連 (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» 子どもの世界 (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» 娘の5歳の誕生日♪ (2008年01月26日)
アイコン画像みく♪
» 10月15日(月) 大山登山 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる