紅葉狩りに行ってきました〜♪ 

February 20 [Wed], 2008, 2:20
茨城の「袋田の滝」へ紅葉狩りに行ってきました〜♪



まだ、ちょっと早かったのかな?紅葉はいまいちだったけど、



秋晴れのいいお天気で、とても気持ちよかったです。o(^-^)o



駐車場に車をとめて、山をトコトコ登っていきます。



ふもとの川・・・お水がとてもきれいでした(≧▽≦)







さほど登らずにあっという間に、「袋田の滝」到着〜!!



げっΣ(・ω・ノ)ノ すごい人出・・・・











すごい人なので、早々に引き上げて、右側のつり橋に回ってみました。







揺れる揺れる〜〜〜〜〜〜(≧ω≦。)プププ



働きマンポーズで一枚!



つり橋から少し行ったところの茶店で大根が売っていた・・・







これって・・・(≧ω≦。)プププ 



「美人大根」だって〜〜〜〜(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン



確かに悩ましいポーズだ。



ふもとに降りてきたら、木の上のてっぺんにさぎ?がとまっていた。







なんだかとってもかっこよかった〜♪



すんごい不思議な骨董品屋さんも発見〜!!







ここでは、とてもきれいなとんぼ玉をGET!!



あとで、ネックレスにしてみま〜す!



なかなか楽しい秋の一日でした〜♪

黒い雨だ 

February 15 [Fri], 2008, 8:02
うら最 第5話『紙ずもう Episode〓』

うさぎの死。 

February 07 [Thu], 2008, 11:44
私は学校で飼育委員をやっています。

サボったりしてました。
でも、先々週くらいからちゃんと行く様に。





今日。「うさぎが一匹死んだ」という事を飼育の先生に教えてもらいました。

死んでしまったのは日曜日で、うさぎの世話をしてくれている(ボランティア的な感じで)おばさんが見つけたそうです。

うさぎの寿命は2〜3年。家で飼うともっと生きるそうですが・・・

その死んでしまったうさぎは6年も生きてたそうです。寿命かな・・・



そして掃除の時間。お葬式しました。

おばさんがお花をくださり、うさぎと一緒に土に埋めました。



うさぎは寒そうでした。




おばあちゃん家の犬が死んでしまったのを見ました。

家の前ではねられた死んでしまった猫を見ました。

寒さで死んでしまったリスを見ました。

動物の死体は何回も見ました。

でもいざ見てみるとやっぱり悲しくなりました。

そのうさぎが世話をしていた中のどのうさぎだったのかも分かりません。

そのうさぎとの思い出とか・・・そんなものもありません。

涙がでそうになりました。

みんなが居るから。と思ってみんなと喋ったりして悲しくならないようにしました。





みんな悲しそうじゃなかったけど・・・心の中では私と一緒だよね?



うさぎ。名前も知らなかった。これから世話するときはちゃんと名前覚えるね。

そして死んでしまったうさぎ。
ゆっくり休んでね。それで、ちょくちょく見に行くと思うからその時はよろしくね。




明日見に行けたら行こう。

無口・・・。 

January 21 [Mon], 2008, 2:41
夕べ、1号と戦った…。

現在、反抗期・・・。

当たってることを ここぞ!とばかりに言われ、

自分でもわかってるから 何にも言えず、

ただ・・・“意味わからん・・・・。”を

繰り返していた 1号。

さすがに、こたえたのか
早々と 9時前の1号にとっては
あり得ない時間に 布団に入っていた…。

けど、寝れるわけない・・・。

寝てふりして、ずーっと ふてくされてた・・・。


今朝まで、不機嫌は続いていた。

何か、感じ取ってくれればいいのだけど・・・。

魔導キャラで脳内メーカー 

January 14 [Mon], 2008, 0:21
自分的に面白かったキャラだけ載せてみる。







(笑)ちょwwwどんだけ欲求不満www










さすがルルーvv
サタンへの愛で溢れてるねvv










うおぉvv
ミノもルルーへの愛でいっぱいだvv









カーくん…君ってやつは…(笑)。
しかも「猫」って何(笑)?











ウィッチの前世はカーバンクルだった(笑)!!

ヤフー掲示板  デビュー(⌒▽⌒;A 

January 08 [Tue], 2008, 21:11
掲示板に カキコみ してみたよ

(*≧∀≦)ノ

ありすぎて 迷ったんだけど タイトルで決めたヽ(o´∀`o)ノ


いろんな  出会いが あるもんだ〜 (*´∀`*)

11枚目の水彩画です。 

December 23 [Sun], 2007, 5:38
1日1枚を目標に水彩画を描いてきた。仕事にさしつかえないようにとやってきたが、ここへ来て、ちょっとつらくなってきた。とんでもなく短い時間で描いた作品が「部屋のアイロン」。へたっぴなのに、時間と手間をかけずに完成させようというのだから、粗雑で、とんでもないものに仕上がってしまう。だんだんへたっぴが助長されてきた感じ。毎日続けることを目標にするのか、手間をちょっとかけて、納得いくように完成させることを目標にするのか、へたっぴなりに悩んでいる。

今日は遠足弁当 

December 14 [Fri], 2007, 22:08
曇り空だけど、今日は鍛錬遠足

奮発してふくフライやさわらのみりん漬けも入っています

二人分も三人分も手間は同じ

上の娘がいつもよい豪華などと言っています

写真ボケてますが・・・・・

印象 

December 07 [Fri], 2007, 14:16
少なからず

当たっていると思う

君の予感は

そうだと思う

君の思っているとおり

時には頭にきたり

時には可愛く思えたり

でも

どちらかというと

憎らしいような

そんな君の私への印象は

当たっているよ

10/28(日) 競馬結果&馬券予報的中 

November 29 [Thu], 2007, 19:00
昨日の秋天はゴール後の武豊騎手とペリエ騎手の握手して褒めたたえているという思い描いていた絵は合っていたものの意味が違いました。武が勝ってペリエが馬券にならずの絵になってしまいました。狙いではラストの直線でサムソンが抜け出て逃げ切れるかと思ったところにポップロックの末脚で差すといったものでした。馬単で買っていただけに残念です。ポップロックもツキがなかったのでしょう;



予想したレースのみの3着までの成績を書き込んでます。


☆★ 今日のレース結果速報 ☆★


【東京】
[10R] 1着 〓 2着 〓 3着 〓
[11R] 1着 〓 2着 〓 3着 〓
[12R] 1着 〓 2着 〓 3着 〓

【京都】
[10R] 1着 〓 2着 〓 3着 〓
[11R] 1着 〓 2着 〓 3着 〓
[12R] 1着 〓 2着 〓 3着 〓

【福島】
[10R] 1着 〓 2着 〓 3着 〓
[11R] 1着 〓 2着 〓 3着 〓
[12R] 1着 〓 2着 〓 3着 〓


☆★ 的中馬券 ☆★

【東京】
[10R] 的中なし
[11R] 別枠に記載
[12R] 的中なし

【京都】
[10R] 的中 〓ゴールドキリシマ
[11R] 的中なし
[12R] 的中なし

【福島】
[10R] 出走取り消し
[11R] 不的中
[12R] 的中 〓セレスブルック




☆☆☆ 3連一本勝負的中結果 ☆☆☆

【天皇賞(秋)予想】

4着 ◎ポップロック
1着 ○メイショウサムソン
6着 ▲アドマイヤムーン


結果、的中なしでした。

しかし、ポップロックのあの位置取りは悔やまれます。
直線もすんなりでないだけに・・。最終コーナーも・・。
それを考えれば、有馬では軸として買える候補の1頭ですよね。
よく追い上げたと思うしかないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfomca1518
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 紅葉狩りに行ってきました〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 紅葉狩りに行ってきました〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 紅葉狩りに行ってきました〜♪ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 紅葉狩りに行ってきました〜♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 紅葉狩りに行ってきました〜♪ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 紅葉狩りに行ってきました〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 紅葉狩りに行ってきました〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 紅葉狩りに行ってきました〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 紅葉狩りに行ってきました〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 紅葉狩りに行ってきました〜♪ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる