止めすぎた日記〜!! 

October 22 [Sat], 2005, 20:05
7日から更新とまってました
なかなか日記つける時間なくて・・・
7日以降はいろんな事がありました
13日はトータルテンボスの単独「愛くるしい」、
14日は体育大会、
バイトやめたり友達と遊んだりばっかしてましたが

昨日は校外研修で京都まで・・・
バスはゲロゲロに酔ったけど楽しかった
5人で行動したけど面白かった
その後友達と3人でマクドにちょい寄り
そこでむしゃむしゃハンバーガー食べながらなぜかポケモンの話に・・・
それがやけに盛り上がった「クチバシティ」らへんの下りで
んで「ポケスタやろう」って話になって・・・笑
友達が64を持ってもう一人ん家にGO
ポケスタ楽しんでしまった・・・
なぜうちがフーディンではなく、
ユンゲラーを選んだのかがみんなにはツボだった
正直フーディン忘れてた・・・笑
まぁ負けましたよ

白線流し 

October 07 [Fri], 2005, 22:37
を見てる母〜
永井くんが出たトコだけチェックしました
好きだかんねぇ〜
(好きな芸能人多し)
てか亮ちゃんの画像だけで60枚を越しそうなんですが
亮ちゃんフォルダ作っちゃおうかしら
・・・引かないで

関ジャニ∞ 

October 03 [Mon], 2005, 23:42
にはまった〜
言っても錦戸くんだけどね
内くん、待ってるよ〜
早く復帰してほしいですね
「いいとも秋の感謝祭」見ながら友達と、
「亮ちゃんでてる〜」ってメールしあったり
アーチェリーかっこよかった
「1リットルの涙」絶対見ようっと。

ハニカミ 

September 23 [Fri], 2005, 23:22
「ハニカミ」見てると、「やっぱ自分飢えてるなー」と思ってしまう・・・
実は15年間彼もいなくて、告られても付き合えない人ばかり。
自分が好きになった人は大抵失敗する。
運がないというかなんというか。
友達(カップル)を見てるとうらやましくて。
いい恋したいわー!!!!!
でも今日中学の体育大会でかっこいい3年見てしまったー。
組体かっこよすぎたー。

いぇーぃ!! 

September 20 [Tue], 2005, 0:27
リュック買っちゃったv(o>∀ 今日は梅田行った後ずっとDOORS見てました☆(ゝω・o)Ъカリカ全然出なかったから見た意味なかった★品庄たのむぜ。林さんがスーツを着てなかったのに!!!!ジャージ姿だったのに!!!!もっとやっしーとはやっしー映せょ´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴

最近カリカヲタなんです。すまみそん。

なんともいえないこの気持ち 

September 15 [Thu], 2005, 0:21
どうしたらいいんだろう・・・
なんかギャグっぽく人に告白してみたんですが、
スルーされたのかな??
「ありがとう」?結局どーなんですか・・・
やっぱメールって駄目ですね・・・役立たず
ちゃんと言わないとわかってくれないのかねぇ。
あーとうしたらいいのさぁー
でも「いないと寂しい」って言われた。「もう会えないんやな」って言われた。
どういう意味でとらえたらいいんだろう。
あーやっぱり恋愛運ない・・・
好きなのに伝わらないこの悲しさったらないよ。
あーもう。言わなきゃ良かったかも・・・

アブねアブね。 

September 12 [Mon], 2005, 18:42
今日はテスト週間にも関わらず友達と遊びに行ってしまった
友達がPOP'Nすごかったから転げそうになったわ
プリクラとかとっちゃいましたプリクラはお金かかるけど好きだな〜。

只今、ダイエット中なんですが。
極力(塾以外)お茶しか飲んでません
それだけでもずいぶん変わるんだからやりなさい。と母に念を押された。
そろそろ痩せなきゃとは思ってたからエエけど
まぁちょっとはマシな体系にならないと恋も実りませんから

多分この恋は実ることなく一つの思い出としておわるだろう 

September 10 [Sat], 2005, 19:14
「落書き」でした〜。
はやくCD買いたい
来週になればタワレコ行ける・・・
アメ村行ける〜
古着ほしいわ〜

やっとこさ足も治って。バイト本気で頑張ろう

明日はうちの高校でバレーの試合男の子にお呼ばれされました
んでから友達の高校の演奏会
テスト中とは思えん日常ですよ

てか塾の男の子に彼女がいて正直ビックリ・・・
みんな羨ましいぜオイまぁうちも負けず劣らず恋してますよ

弱気な過去の僕に 見せよう今の僕を 

September 03 [Sat], 2005, 22:27
夏休み明けの学校。やけに楽しいんですがどういうことだ。
なんかみんな仲が良くなってる・・・今までとは違う気が・・・。
まぁ楽しければいいんだけどね。みんな夏休みの間に何かあったんだろうか。
普通にギターの話とかができる環境になってた・・・笑

只今、MP3が欲しいあたくし。
給料でヨドバシでも行って買ってきますけどね!!
1万以内で欲しいなぁ〜。

愛くるしいB列取れちゃったんですがどういうこと。
「愛くるしい」・・・10月に東阪で行われるトータルテンボスの単独漫才ライブ。
恐ろしい・・・2列目って。あのアフロモンキーズを2列目で・・・
SBPFファンとしては嬉しい事態。
SBPF給料入ったらアルバム買うよ!!2枚!!
アメ村行く途中に難波のタワレコで買うよ!!
いや〜感動的。

バンド! 

August 20 [Sat], 2005, 23:04
今日は朝→部活3時間。昼→バイト6時間(−1時間休憩)でした。
帰ってきたのが9時前だったんで、家の前の公園でやっているお祭りに
顔を出してから、ウォーターボーイズ後編鑑賞
やばいですね〜小出恵介くん(ある意味茶子ちゃんに私信)
「ごくせん」の時は小池くんばっかり見てたからあんまり印象なかったんですが、今回主役だったんでじっくり見てしまいました
ビデオとっときゃ良かったなぁ〜「ドラゴン桜」とっちゃったしなぁ
姉もどうやら気に入ったようで「あのプロミスの人ええわ〜」と言ってました
うちは小出君の声が好きなんです

そういえばバイト一緒の年上の人が、めっちゃピースの綾部さんそっくり
男の方でした

明日は朝→部活3時間、昼→バイト5時間、夜→バンド集会かぁ
頑張ろうバンドも一応やってるんでね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる