明日から大会 

February 18 [Mon], 2008, 16:32
明日から大会ですね☆
今日は明日からの大会への意気込みを込めて10クレプレイしてきました。

ゆうこりんがフェニ→サイ落ちし、メイン・サブカともにサイクロプス組となりました。
このまま明日から大会に臨むよていです。

また、祐子林は今日のプレイで大魔導士2級、賢者への道がかなりひらけてきました。
大会の期間中に賢者になれるかもしれません。
頑張りたいです☆

3では賢者になれず、大魔導士止まりだったので・・・。



明日は用事がたくさんあるので参加できるかビミョウですが、明日以降は毎日参戦していこうかと思っています。
ゆうこりんかミルクの精を見かけたらどうぞよろしくお願いします。

♥ 

February 13 [Wed], 2008, 22:53
   やっと今日てすと終わっtニあっ☆


   ってゆウてもまtニ月曜日カらてすとWw


   ってカ聞Llてよっ!!!!


   今日塾あんねんvナどさあっ、、


   えむすて見れやんやんっWwWw


   って感じWw


   頑張って帰って来てもo


   O8時3O分やしっ”


   へLlせLlをどウかっ!!!


   O1番最後まで伸ばしてもらえ

 
   ますよウlニっ!!!!!!!!




   



  

神戦祭6 

February 03 [Sun], 2008, 17:50
 ただただ萌え♥

 けんちゃんファンもおいで〜

10月31日  銀木犀 

January 20 [Sun], 2008, 23:17
久しぶりの写真アップです、毎日同じコースを歩いていても

初めて見る風景なんて、、、

今日は銀木犀をみつけました、金木犀はあちらこちらで匂いをまいていますが、

それよりちょっとおとなしい感じです。

私は初めて見た、、、かな、、

いままで気が付かなかったのでしょう。

つぼみ。 

January 13 [Sun], 2008, 9:37
いままで


どのくらいの  かずの  つぼみを




つみとっては


わたしの  いのちに  かえてきたんだろう




そして




どのくらいの  かずの  はなが


わたしの  こころのなかで




みずみずしく  さきつづけては


わたしを  うるおしてくれているんだろう  




けっして  かれることのない


はなの  つぼみを




きょうもわたしは  いのちにかえる

羽瑠チャン 

January 05 [Sat], 2008, 7:39
できました!!

TOP画www

ヘボだから捨ててもいいよ

受け取りお願いします!!

*5000突破(・∀・)* 

December 20 [Thu], 2007, 12:42
コトノハの回答数が5000突破しますた。
ばんざーい。
コトノハ始めて半年ちょっと。
これからもがんばろう。

やっと佐藤寛子写真集入手。 

December 12 [Wed], 2007, 7:44
写真集、ゆっくり見ました。

いろんな感覚になりました。

ヌードということでしたが、それはぎりぎりで安心しました。

この写真集はこの形でいいと思います。

大変満足です。

これからも女優目指してがんばってください。

でも、グラビア続けてくださいね。

10月25日ログ 

December 05 [Wed], 2007, 11:47
_5830KHz R.Farda-Kuwait 05:58 Persian 55444
_9500KHz R.AUSTRALIA 06:04 English 34232
_9660KHz R.AUSTRALIA 06:06 English 35333
11850KHz KSDA AWR 06:07 Japanese 55544
11865KHz Voice of Korea 06:08 Japanese 35333
11980KHz KSDA AWR 06:08 Japanese 55544
11990KHz IRIB 06:09 Japanese 55444

行って参りました!! 

December 01 [Sat], 2007, 12:30
IFEX 国際フラワーEXPOへ行って参りました。

もっと人が多いかな〜とも思っていたのですが
そうでもなかったかな〜って感じでした。


色々勉強になることも多く
収穫もありました☆

でもやっぱり
広すぎて疲れてしまいました・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfnypo1964
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 明日から大会 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日から大会 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 明日から大会 (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» 明日から大会 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日から大会 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 明日から大会 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日から大会 (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» ♥ (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» 神戦祭6 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 10月31日  銀木犀 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる