その9 

February 16 [Sat], 2008, 11:09
←頁トップ<

つづき。 

February 10 [Sun], 2008, 17:37
昼間に更新したやつの続きね。






結局、合コンはそこまで盛り上がらんかった(笑)



11時くらいに、さぁお開きにすっかってなって、そしたら、
うんこやろーが、



『カラオケ行くひとーーーーーーー!!!!』



ってゆーから、



『え〜〜〜私、明日、卒論の中間発表だって言ったじゃん!!
 それがなかったら、行きたい!!!!
 それに、女の子ら、明日、みんな早いからもう帰るよ。』



って、言ったら、私の腕を掴んで、上に上げられて、
『挙手!!』
って言ったから、



『だから、無理だって!!!』



ってことで、カラオケはナシ(笑)



行ったとしても、微妙だったよ絶対(笑)
確実に女の子達は歌わない子達だもん。バイトの飲み会でもとりあえず、
2次会のカラオケにくることはたまぁ〜〜〜〜にあるけど、歌わないもの(-ε-)





んで、渋谷駅にて解散☆ミ
ってなったんだけど・・・・・
電車の中が悲惨だった・・・・・・



まぁ、普通、合コン帰りの集団なら、話すことは決まってるわな(´-ω-`;)ゞポリポリ
きっと、女だけでなく男もそうだよね・・・・・???



この合コンはないわ〜〜〜ひどいわ〜〜〜〜
ってのは私も納得できるんだけど・・・・。。。。



私が『ちなみに誰が一番いい???
   少なくとも、○○(うんこやろー)は顔はかっこよくはないけど、
   普通におしゃれで、慶應にいそうな男子大学生でしょ??
   私はあいつが一番マシだと思うんだけど(笑)』



(この意見にKちゃん以外は納得してくれた・・・)



Kちゃん:『全部ナシ!!全然、カッコよくないんですけど!!
      本当、こんなヒドイ合コンは初めて!!
      これは合コンにカウントしません。
      これ以上にヒドイ合コンはありませんよね♪
      やっぱ、イケメンはイケメン同士でつるむんですよね。
      幹事もイケメンじゃないと、イケメンは来ませんよね。
      やつらに、イケメンを紹介してくれって言っても、
      きっと回りに居ないですよ!!
      あ〜〜、期待しすぎましたね。
      友達の彼氏が慶應なんですけど、普通にかっこいいですよ!!』



この合コンを企画した私の立場ない・・・・・(苦笑)
めっちゃ、いたたまれなかった(笑)
しかも、Kちゃんの言うことはあながち否定はできないから、なおさら立場ない(笑)



他の二人は想像してた慶應ボーイじゃなかったけど、普通に楽しい飲み会としては
全然OKですよといってくれたが・・・・・・・。
そのフォローがつらいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



見かねたTちゃんが、
『電車の中なんだから、もうちょっと声を落としなよ。
 それにそんな事いったら、○○(私)さんの立場ないでしょ。』



Kちゃん:『そんなことないですよね??』



私    :『ごめんねぇ。変な合コンに誘っちゃって(苦笑)』



Kちゃん:『合コンでイケメンと出会うのは難しいって今日、学んだんで、
      クラブで探します。今日はジャニーズのDVD見て、癒されてから
      寝ます!!』



私   :『ほんっと、申し訳ない(笑)』








んで、帰ってから、うんこやろーとメールしてて、



【おつかれ↑↑
 今日はどうだった!?】



ってきたから、



私  :【んん〜〜〜、聞いた感じ、正直、私含め、皆、やる気がなかったぽい(笑)
     私は、途中眠くて、投げやりやった(笑)】



うんこ:【やる気ないか・・・・
     まー確かにケッコーひどかったよね(^^;)
     すんません力不足で<(_ _)>】



私  :【いやいや、こちらこそ力不足で申し訳ない。ごめん。。。】



うんこ:【まー、また次の合コンで頼むわ】



私  :【今日は本当、申し訳なかった!!
     正直、人選ミスったと思った。
     帰りの電車で超、困った!!】



うんこ:【なんとなく想像はできるけどね。
     Kちゃんがだいぶ言ってそーな気がするが・・・】



私  :【もう、腹割ってはなそーか(笑)】




向こうから、電話きて、二人で一時間ほど、反省会(笑)



なんか、Kちゃんは男連中に評判がよくないって。
うんこやろーは、Kちゃんがいなけりゃ、普通に盛り上がった、
あの子が、ちょいちょい、場を盛り下げるようなこと言ったとか言うし・・・(汗)




Kちゃんね今度、ダンス関係の映画のオーデションを受けるらしく、
その関係者と知り合いになったとか言ってて、そのオーデションに受かる事を前提に
話をしてたのね。



そのことで、、、、、うんこやろーが・・・



『まどかのバイト先の子だから、あんま言いたくないけー、あれじゃけど・・・
 もう、オーディションに受かる気でいるけど、ありゃどー考えても無理じゃろ!!
 言っちゃなんだけど、4人のなかじゃ一番・・・・』



『言いすぎだから(笑)
 今日は、イケメンいなかったから、あんなんなっちゃったんだって。
 普段は明るい、いい子なんだって!!!』



『いくら、イケメンいないからって、普通、本音と建前はわきまえるべきじゃろ。
 あんなんじゃ、社会にでたらどうするつもりなんだ???』



『いや、それは私も思うけどさ・・・・
 もうしわけない。。』



『でも、こっちの男共も反省すべき点はあるけー、あんま気にすんな。
 それにしてもあいつら、ださくなかった???○○(慶應〓)はまだ、いいとして、
 あとの二人はコンビニに行くようなカッコじゃなかった??』




『別にそこまでひどくないと思うよ。普通じゃない??
 てか、確かにイケメンではないけど、普通にいる大学生じゃない??
 てか、うちらも別にモデルとかじゃないから、普通の女共だから、偉そうなことは言えないよね(笑)』



『まーでも、俺はもっとヒドイ合コンも経験してるけー、
 今日のはまだ成功って言える範囲ないだよ。』



んで、今日の反省点を注ぎにいかそうって事で、色々話して、終わった・・・。





んで、11月に私は中学の友達を連れていき、うんこやろーはまた別の男を集めて、
再チャレンジ合コンをしまっす!!



この事はまた、11月に入ったらするとして・・・・・。




今日、Tちゃんとバイトが一緒だったのね。
んで、うんこやろーから直接、Tちゃんにアプローチかけて見たみたいな話は聞いてたから、
Tちゃんに、『あいつから、メール来たでしょ???』
って聞いたのね。
んで、うんこやろーのアプローチの一部始終を聞いた!!!



んで、奴に私はメールした!!



【おぬし、やりおったな!!!Tちゃんから、一部始終聞いたよ!!
 言わなかったっけ??あの子ら下ネタ全くダメって。
 パンツがどーのってメールがあんたからきたから、どう返せばいいか悩んだんだとさ。
 それすらもダメな子なんよ。
 私もあの子らと話すときには気を使うもん(笑)
 
 たぶん自分とは合わないんだろうなってのと、本当に忙しいから、
 あんたの誘いを断ったんだって。】



【はぁ!?下ネタなんて言ってねーよ!!!
 ボーっとしててパンツ2枚履きそうになったバカな俺って言っただけだよ!!!
 
 それもダメで悩んだん!?
 返信遅かったのはあんまり誘われたことないけー断る理由にとまどってんだと思ってた。
 まーそれもあるんじゃろーけどね。
 悩むってどの程度!?】



【そーゆーノリが通じない子なんだって・・・。
 バイトではクールビューティーって影のあだ名がついてるもん。
 彼女が心を開く人は少ないよ。特に男は(笑)



 んーー。確かに忙しいのは事実なんだけど、察するに、断るのに悩んだっぽい。
 多分、彼女を攻略するには、徐々にいかないとだめだよ。
 でも、あの子は自分の事をあんま話さんから、私もよくわからん!!



 てか、今日、私、すんげー働いてんだけど!?】



【死ぬまで働け!!!!!!!
 徐々に行くのはめんどいし、メールが淡白じゃけー引き伸ばしづらい・・・
 そこで笑いをとろーと思ったんじゃけど・・・・
 
 今まで、クールビューティーと付き合った男に敬礼!!!!!(笑)】
 



【一生、働いてやらぁ!!!男には頼らん!!!



 彼女はメールは誰にでも淡白だよ。】



【メールが淡白な女って難しいよね。 
 自分にだけなのか、日ごろの行いがにじみ出てるのか判断しづらい・・・。
 いちおー他の二人にもジャブ打ってみよーかな♪】



【手当たり次第すぎるわ!!!
 スルーされるのがオチだよ(笑)】



【冗談じゃけー本気にすんな(笑)】





こんな感じで、今回の合コンは終了とさせていただきます(笑)



さ、明日も実験だから寝よ!!!

今朝の体調 

January 20 [Sun], 2008, 19:25
血圧=113−97下が高いな
脈拍=82
睡眠=◎退院してから自宅では嘘のように眠れる。
夜尿=1回2:10
離床=6:15
お通じ=◎
疲れ=少しあり、昨日の疲れか?
その他=特になし
体重(前日夜測定)=80.6
体脂肪=21%

第14回 鉄道フェスティバル 

January 12 [Sat], 2008, 17:25
行って来ました!!!
帰ってきてからまだ30分もたっていませんが、早速レポしたいと思います。



今日は2日目。

しかも鉄道博物館開館日だというのにこの混み具合。
かなりの来場者がいました。





戦利品
京成カレンダー08
京急卓上カレンダー08
京成線駅名ストラップ
その他いろいろ。





その後、吉野家で豚キムチ丼を食べ、午後時間が余ったため、関東を大回りして家に帰ることにしました。



まず有楽町から山手線で東京へ。

東京から中央快速線で八王子へ。
写真は特別快速・大月行き。
今日乗って気づいたが、E233系増えたな。今では201系のほうが少ないし。
8月は半々、さらに前の1月にはE233に遭遇するのが難しかったくらいなのに。
JRの車両取り替えスピードは早い!!!
さらに次は京浜東北線にも投入されるし、流石。

やっと八王子に到着。
八高線に乗り換えます。
それにしても八高線はいいですね。
茶畑あり、田んぼあり、川もあり、単線による電車交換もありいい雰囲気の路線ですね。
いつか八高線特集でも組みたいですね。
ドアがボタン式なのが笑えます。
205系の車内にあるドア開閉ボタンとか無理矢理つけたみたいな感じですね。
また乗っちゃいそうです。
また、運転台も205系とはアンバランスですね。



八王子〜(川越線)〜大宮〜(高崎線)
そして家に到着です。



おまけ


大宮駅に停まっていた茶釜。カメラマンもちらほら。

団体列車も来てました。



以上、首都圏大回りのほうが文が多かった、鉄道フェスティバルレポでした。



ちなみに
鉄道博物館は、車窓から見る限り、結構入場者がいました。
入場者数が多くて、11時半頃に入場を締め切ったらしいです。
11月になったら、(多分)行きます。



写真の無断転載は厳禁です。

10月12日(金) 

December 25 [Tue], 2007, 0:54
本日のブログでは写真のような比較をしてみました。
校内の畑側から見た,JSBの玄関風景です。
上の写真が4月の写真です。
下が本日の写真。
学校の様子で季節の変化を知るのもいいものです。

秋の空(*^^)v 

December 14 [Fri], 2007, 4:05
女心と秋の空とはよく言ったもので、昨日の天気なんてそのものでしたね〜。。

朝、曇ってたと思ってたら、10時頃から雨、あがったなと思ったら晴れ間、午後また曇って、夕方には綺麗な夕陽(^∀^)v

てっきり今日は良い天気なのかな?って思ってたら朝から雨・・・

おかげさまで多忙だった週末の骨休みにはなりますがね〜(*^▽^*)ノ

さ〜て、えれぇ〜溜った仕事、やっつけちゃ〜べぇかのぅ〜〜(*つー`*)

ニューシューズ☆ 

December 07 [Fri], 2007, 22:57
新しい靴を購入して早速通勤に使用。

早速靴擦れしました(泣)
デザインが気に入り購入したんですが、ハイカットの靴で履き辛く歩きにくい感じがします↓↓
ポパイのロゴと目立たないイラストがボクの心を擽ったんですよ〜(笑)
因みにヨメも別デザインのポパイの靴を購入。夫婦でポパイのペアシューズです(照)

まぁ靴だから履き慣れるより他には良い方法も無いですよね〜。


何にせよ今日から11月!!今年も残すところ後二ヶ月!
笑顔でサラーッと流していきたいものです(^o^)v

道化師〜カバレフスキー〜 

December 02 [Sun], 2007, 10:39
今日の一枚は、D.カバレフスキー作曲組曲「道化師」です。
この時期、必ずどこかでお耳にすることでしょう。
そう、運動会です。
木琴(シロフォン)演奏のメロディは必ず耳にしたことでしょう。
この曲は、もともと児童劇「発明家と喜劇役者達」のための
音楽として16曲で構成されていましたが、
その中から10曲に纏め上げられたのが、
現在の「道化師」です。
活気溢れる「ギャロップ」は、運動会のリレーなどに
良く使用されていますよね。

この秋の夜長に聞くのはちょっと雰囲気が違うかもしれませんが、
たまにはこんな曲も良いのでは?

なんもなぃ♪ 

November 27 [Tue], 2007, 12:11
ちょッと用事あって

更新♪


別になんも書きたい事ないけど・・・・笑。


ねむいわぁ〜〜。。。


今日レコメン聞けるかな〜・・・・笑。

BUMP OF CHICKENと夜 

November 18 [Sun], 2007, 14:24
ライブトーク観てますよ〜!!

あかん、なんか夢心地( ´艸`)


VTRに手を振る藤君がかぁいい(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfnyno471
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» その9 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» その9 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» その9 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» その9 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» その9 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» その9 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» その9 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» その9 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» その9 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 秋の空(*^^)v (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる