除霊 

April 30 [Wed], 2008, 16:51
除霊の相談があったので
除霊は高額なものですが、除霊のあれこれを少しだけ。

除霊は能力がいるだけでなく、除霊する側の命にかかわる
ことがあるために高額になってしまいがち。

大体50万から100万のが多いかな。
先生というか妙蓮院の場合はココまで高額ではない。
また事情のある人は先生は相談の上状況で動いてます。

「お金のある人が救われて、ない人が救われないのはおかしいでしょ。」
といいます。

そこで注意する点が。

一度で除霊は終わるのが普通です。
沢山の霊がいるから何度かに分けてというのは、注意です。

除霊と浄霊と結界を一度に行わないとダメなものです。
それなのに除霊だけだと、また霊が戻ったり。

浄霊は霊の存在そのものを無に返すのですが。

結界がないと、土地の気の流れで霊が憑いてたり、外で
霊を貰ってそのままだったり。

だから家に結界が必要なのです。


あと安いからできない。
高いから本当にできるとも限らない。

霊視霊感の能力がある人と除霊専門の人とセットで初めて
安心できるのではないかな?

一人で除霊は基本的に見落としますし。

霊のほうが賢いです。

一度失敗した除霊の場合は状態が悪化します。
子供さんの場合は精神的に追い詰められ、成長に害がでます。

除霊は大体その場で変わる何かがわかるのが普通です。
体調であれば、頭痛はその場でなくなります。

除霊されたはずなのに><
という方が多いみたいですね。

大体は半年以内に状態が好転していくのが普通です。

その前に何もかもを霊のせいにするのはダメです。
除霊が必要な霊障りはそれほど多くないと思います。

バトーさんと少佐とあ`` 

February 15 [Fri], 2008, 8:03
画像は毎回4枚づつ更新していきます。
持ち帰るときはコメントか、傑作ポチを押してもらえるとうれしいです。

伊勢えび?ざりがに?(≧∇≦)バハハハ by10月15日 

February 07 [Thu], 2008, 12:07
                  






               月曜日ですね・・・・
               今週は支払いの準備もあって、忙しいな〜
               なんて書くと、ちゃんと仕事をしてるみたいでしょ?
               勿論、ちゃんとしてますよ〜!
               これをちゃんとしないと、なんともならないですからね〜!











               さて、昨日に「みんなでキャンプ」は無事に終了しました・・・・多分・・・
               え?何で多分だって・・・・
               だってさ・・・・我が家ははっきりいって・・・・

芋掘り 

January 26 [Sat], 2008, 4:19
先日の日曜日ですが、さつまいもを掘りました。少し霜が降りたせいか葉がかなり枯れていました。本


当は子供らと一緒にやって、先日ためし掘りしておいた芋で焼き芋をしようかと考えていましたが、来れ



なかったので一人でやりました。干し芋用の芋(品種名はわすれました)は豊作でしたが、紅東はいまい



ちでした。冬の寒さでそのまま長期保存は難しいので、干し芋にして楽しみたいと思います。









 



 昨日ですが、こんにゃく芋を掘りました。(まだ途中ですが)こんにゃくいもはたくさんとれました。



毎日でもこんにゃくが食べられそうです。写真ではわかりづらいと思いますが、芋から枝というか茎とい



うかが伸びています。これが1年目の芋になります。毎年だんだん大きくなっていくので食用の芋になる



まで3年はかかります。(小さくても食べられるでしょうが・・・)



 今年は藁を燃やした灰でこんにゃくを作ってみようかと思っていますが、とりあえずは市販の凝固剤で



作ってみようかと思います。

久しぶりの更新^^; 

January 14 [Mon], 2008, 1:59
久しぶりの更新になりましたが、まあ元気なのかな?

最近は相変わらず本読んだり音楽聴いたり・・そうそうZARDの新曲の
発売日が決まりました^^嬉しいです。

あと、最近GARNET CROWも好きになりました。AZUKI 七さんが
書く詞がすごく好きです。文学的で、哲学的でもあり・・とても深いです。
毎日のように聴いてます。

それでは、土曜の昼のんびり過ごしたいと思います。

◇セレブの方も、お越し下さい!! 

January 04 [Fri], 2008, 2:55
◇WCCF白黒一枚10円からの、販売と、なってますが、セレブの方も起こしください!!
◇MVPシェフチェンコ21980円。
◇0506WMVPロナウジーニョ5780円等も、あります。

シリーズ・〓 巡視船ざおう 

December 21 [Fri], 2007, 9:56
 私が海上保安庁の巡視船の中で最も愛着が深い、巡視船「ざおう」です。

 所属:第二管区海上保安本部 宮城海上保安部
 船番号:PLH05
 就役:昭和57年3月19日
 総トン数:3,221t
 全長:105.4m
 最大幅:14.6m
 深さ:8m
 速力:23Kt
 航続距離:6,000浬
 武器:40mm単装機関砲×1、20mm単装機関砲×1
 搭載ヘリコプター:ベル212型・MH574「しおかぜ」
 航行区域:遠洋(国際航海)
 最大搭載人員:69名
 名の由来:宮城県の南部にある「蔵王山」に因んで命名された。


 この船はPLHと言って、「ヘリコプター1機搭載型巡視船」に属します。巡視船「つがる」型の4番船になります。この船はヘリを搭載している強みを活かし、遠方海域での海難や急患輸送に威力を発揮します。この「つがる」型の面白い点は、姉妹船が建造されるごとに改良されているため、1隻ずつの特徴が微妙に違います。

 「ざおう」は就役して25年が経過しますが、今のところは更新の予定はありません。平成12年12月に金華山沖で発生した救難事案において釧路海上保安部所属・PLH01「そうや」と連携して搭載ヘリによる初の「飛び石搬送」をやってのけた伝説的な巡視船でもあります。また、就役が間もない昭和57年11月に行われた、アメリカ沿岸警備隊との初の合同海難救助訓練に派遣された船です。これ程、海上保安庁の歴史に名を刻む船はそう多くはありません。

 これからも「ざおう」を見続けて行きたいと思います。

「いきものがかり」に感動。^^ 

December 12 [Wed], 2007, 22:07
今日は早く帰宅。

テレビをつけると、関西ローカルの番組「ちちんぷいぷい」に「いきものがかり」が生出演。

「茜色の約束」をアコースティックで・・・。

この曲のアコースティック・バージョンはCDにも収録されてないそうで、とてもよかったです。^^


この曲をこれからダウンロードしようと思います。^^

そんなに・・・。 

December 07 [Fri], 2007, 15:22
今さっきお気に入りしたブログの方はエントリーした数ざっと70もありました。

驚いた。そんなにあるとは・・・。


まぁ、言いたいことはそれだけなんだけどw

また11月12月とセミナーに参加しようと計画中です。

業界は不動産、コンサルティングあたりかな。

信託銀行のインターンシップも参加してみたいです。

メーカーは、何やってるかわからないんで研究しないといけませんよ!!

勢いで買うと失敗するね(・ω・`) 

December 04 [Tue], 2007, 12:07
BOOKOFFにて俺の料理を買いました。1000円です
もうクリアしちまいました('A`)損した気分です。
ロックマン2をプレイしました。難しくてゆとりには無理デス。エアーマンは倒せるけど
ワイリーステージまでいったけどゲームオーバーでE缶消えたwwwwww俺涙目wwwwwwwwww
ロックマンDASH2をプレイしました。3D酔いしました。
パソコンはどうなるのかが心配です。




E缶使わんでも竜巻避けんでもバスター連射で倒せてしまったけど(・ω・`)




やっぱりワイリーステージはおっくせんまん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfnsja1293
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 除霊 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 除霊 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 除霊 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 除霊 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 除霊 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 除霊 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 除霊 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 除霊 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 除霊 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 除霊 (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる