野球画1 

February 19 [Tue], 2008, 23:55
無断転載禁止デス。コメしてね

終えた稲刈りは、楽だったので!! 

February 15 [Fri], 2008, 1:55
稲刈りを終えたんですよ。




とはいえ、請負の人に任せたので、例年のことですが、楽、でしたもん。





ついこの前までは、こんな感じ、でしたし。



























刈り取りを終えて。



























見事に刈り取られているんですから。




後は、乾燥から脱穀・供出まで、全てこれまた人任せ。











一昔前は、農家の秋、というと大変。




無茶苦茶忙しかったもの、なんですよ。







儲かりもしない米作り。




幾度、やめようと思ったことか知れません。
























[[attached(4,center)]]

★ 10月17日 ★ 

February 07 [Thu], 2008, 2:33
昨日。仕事を終えて宅飲みしながら ゆうが語った話から 妹が心配しちゃって。。。



 「ゆう?今から飲みに行こうか!!」って。



 妹には二人の子供がいるから。。。。無理でしょ?って思ったら



 母も理解してくれて 子供達の面倒を見てくれて



 PM9:00に自宅をでて ゆうが以前バイトしていたお店へ行ったの。



 そしたら いつもの常連さんが沢山いてね。。。。ゆうを見て



 「お〜!! 元気だったか!!痩せたなぁ〜」って凄い笑顔で迎えてくれたの。



 その中に tomoと出会う前から ゆうがちょっと気になっていた社長さんがいてね。。。



 カウンターに座ったゆうの隣に座ってきて・・・・「話は聞いたぞ・・・大丈夫か?」って。



 ゆうは みんなの温かい気持ちに感無量になっちゃてね 涙が出たんだ。。。。



 「うん。やっとここまで元気になったかな?」って笑顔で返した。



 すると「そうだ!!その笑顔でいいんだぞ!!彼の為にその笑顔わすれるな!!」って



 肩を抱き寄せて ギュっと抱いてくれた。



 それから 社長は常連でありながらも 全く歌を歌ったりしないんだけど



 知らぬ間に選曲してて・・・・社長の番になると、



 「ゆう!踊るぞ!」って ゆうの手を引っ張り 社長の肩に手をまわし・・・・



 歌いながら ゆうを抱きしめてくれた。  



 「ゆう。頑張らなくちゃだめだぞ!!いつでもココ来いよ!また戻って来い!!」



 って バイトしながら楽しく過ごせ!!って事を言ってくれた。



 確かに 何もかも忘れて時間を流すのはいいかもしれない



 でも 今のゆうは 体力がないし、 精神的にも無理だから・・・・



 「そうだね!いつか又来れるといいな★」って言ったの。



 社長と踊っていても 「tomoはこの社長によく嫉妬したんだっけな〜」



 なんて思い出してたけどね。 社長の携帯番号も消されちゃったしね tomoに・・・。(笑)



 でも 楽しかったな 昨夜はね。  結局 2件目は友達の店に行って



 帰宅がAM3:00だったw  今日は、普通に仕事だったので キツかったw



 でも ちょっと元気になれたかな。 妹に連れ出されて 良かった(⌒∇⌒)ノ。



 妹も私より飲んでいたので もちろん二日酔いですw



 今日の受付嬢は 二人とも。。。。。二日酔い状態w 最悪な薬局やね〜w



 でもでも。 お仕事はちゃんとこなしましたぁ〜( ̄ー+ ̄)。



 それからね 飲み屋で一緒になった同級生(男性)から 革ジャン貰っちゃってさ★



 帰りに ハイヤーで一緒に帰ったんだけど 「ちょっと待ってろ!!」って駆け足で自宅に



 入って行ったと思ったらさ ゆうの為に 革ジャンくれたの。



 ゆうがバイクに乗ることしっててさ。  嬉しかった。





 
 よく分からないけれど 右腕のところに ハーレーダビットソンってワッペン?あるぞ!!



 同級生よ〜ありがとうね★



 ほんと ゆうの周りでは ゆうを大切に思ってくれてるんだなぁ〜。



 繰り返しだけど ゆうは絶対に強くなるよ!!



 死なない。。。。 死にたくない。。。。って思った日でした

鉄道×アニメキャラ! 

January 20 [Sun], 2008, 18:07
もう一個のブログとの共同作戦!





もう一個のブログで、好き過ぎて暴走中のアニメキャラ
『装甲騎兵ボトムズ』の二人目のパーフェクトソルジャー『イプシロン』










            と!





鉄道ネタ専門『くらげきゅ〜ぶ別館』がコラボレーション!!



こっちでアニメの話はご法度というポリシーの元
あえて禁忌を犯してみました(爆)




イプシロンと700系












500系のぞみの中で












旅の何とかは掻き捨て!



恥を忍んでやったぜ、こらぁ!

ファンミ決定!! 

January 12 [Sat], 2008, 10:56
11月17日(土)ソウルでファンミが開催されます。

その時、『悪い愛』の製作発表もするらしいです。


でも、アジア規模のファンミらしい。。。

大きい会場なんだろうな。 サンウssi見えるか??



んで、16日(金)〜18日(日)までツアーも組まれました。。。

高い?安い??  

最近感覚が麻痺してきました。。。(笑)


サンフェスさんは18日から先行申込あり。

一般の方は11月2日からの申込です。


ふぁいてぃ〜〜ん!!

特技 

December 23 [Sun], 2007, 8:41
最近きずいた自分の特技は人の癖と人の顔がすっごい、すぐ覚える、
勉強も記憶できるといいのになぁ、、

2007/10/29 今日の献立 

December 15 [Sat], 2007, 22:31
朝食

コーヒー
エクレア

昼食
しょうゆらーめん

夕食
ご飯
焼き鮭
味噌汁

腹いっぱい

ちっとも
ダイエットになっていない

『水牛車★』 

December 11 [Tue], 2007, 20:50
団体さん〜戻ってきたー(●^o^●)

男気 黒田 

December 06 [Thu], 2007, 16:03
黒田がFA宣言するようだ。



FA宣言して
生涯カープか?メジャー移籍か?


どっちを黒田が選んでも 応援するぞー!!


さすが、男気黒田だと思う。
キチンと筋を通してくれるし、納得出きる。


黒田の考え方はシンプルで好きじゃわぁ。
好きか、嫌いか?
やりたいか、やりたくないか?


カープが好きだから国内移籍はしない。

メジャーに挑戦したいから、挑戦する。


「我、今、何をなすべきや」ですよ。



個人的にはメジャーでプレーして広島に帰って来て欲しいな。
カープにとっては大きな戦力ダウンだけど

黒田の事を考えると、メジャーで揉まれて大きな人間になって欲しい。



悩め黒田!!頑張れ黒田!!

見えますか? 

December 04 [Tue], 2007, 15:20
小さな蝶が小さな花の蜜を吸っています。

きっと大きな蝶には見つけられない花なんでしょうね。
蝶の世界も面白い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfnnbi1145
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 野球画1 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 野球画1 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 野球画1 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 野球画1 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 野球画1 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 野球画1 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 野球画1 (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 野球画1 (2008年09月16日)
アイコン画像たむら
» 鉄道×アニメキャラ! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 鉄道×アニメキャラ! (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる