リボーン画像 

February 15 [Fri], 2008, 19:58
貰う時はコメント(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク

まー。 

February 08 [Fri], 2008, 10:15
”まー”とはユイが私を呼ぶときの言葉である。
いわば私のあだ名である。

私はここ3日死んだ境地にいた。
何をしても楽しくない。
生きているのがとてつもなく辛い。
何もする気にならない。

ユイのこともそれほど好きではないのではないか?
何で結婚するのだろう?
私は間違った選択をしたのではないだろうか?
そんなことをずっと考えていた。

しかし、ユイは私のことを「まー、まー。」と呼んでくる。
その”まー”をいつまでも聞くために私は生きていかなければならないのだ。
ユイのために、自分のために。
”まー”のために。

有名ホテルさんです。 

January 30 [Wed], 2008, 11:07
こちらはどこのお店でしょう?

たびたびすみません。
ケータイからの発信テスト兼ねまして(^-^;

料理からお店を推し量るのは、なかなか難しいですが…。
アイスバーのロゴがヒントです。

当てたアナタはめっちゃ京都通!


追加のヒント:
1)京都人なら(でなくても?)ダレでも知ってる山の中腹にあるリゾート型ホテルのフレンチレストラン。
2)若きシェフは、パリの三ツ星レストランで修行。
3)山の麓の契約農家さんの野菜を使ったオリジナリティあふれる料理にファン多し。

ちなみに、アイスは香ばしいピスタチオでした。


ご注意:「街歩き」と言ってもこちらへは歩いては行けません…。なにしろ山の上なので。

・・・・・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 13:50
 あいつの事忘れたら、
   どんなに楽だろう・・・
 いっその事、あいつに出会わなかったら
   こんなに悩むことないのに・・・

花かつお ! 

January 10 [Thu], 2008, 20:42
                           これ?は?何でしょう?



          



                                あずき??



                                いえいえ



                           『 いくら丼 』  です!



              いつもの寿司屋さんで・・筋子に味付けしてから、いくらにしてるらしい・・



                      (これで?いくら?  つ〜シャレを言いたいが・・)



                  付け合わせで出してくれた葉っぱ?にかかってる鰹節がメチャ旨!



                                  で



                             内緒で教えてもらった・・



                 



                            ここで20日間燻される・・



          



                         レトロな機械でオバちゃんが削ってくれた



                          香りが抜群!  削りたては激旨!



                       計りもしないで、袋に詰め込む! ぎっしり重い!



             



                    どうやら、中間問屋を介して高級料亭に出荷されるらしい・・

10月18日(木)散歩 

December 30 [Sun], 2007, 1:09
午前6時00分から

山に行きました

画像は海抜720mの

峠で休憩中・・・

午前11時30分頃です

グリップ 

December 15 [Sat], 2007, 22:46
今まで部活でしたあー




今から、らっけとのグリップ変えてくる★



友達と★



ちょっと楽しみ(∀)



でわあ!!

一つ、副長の生血を啜り、二つ・・・?! 

December 10 [Mon], 2007, 22:09
なんだかんだと口実つけては休日の昼間っから飲んでいるうちらです(滝汗)



10/7(日)ぎりぎり宅にていつものメンバー(sayoちん&うち、ピーポちゃんは欠席)で、
昼間っから飲んでました( ̄ー ̄)v



この日は先日sayoちんが函館旅行のお土産に買ってきてくれた超高級(?)ワイン
                  土方歳三の血

これを開けるためか料理は洋食系でした。



  

    お品書き
    ・サラダ各種(sayoちんセレクト)
    ・キッシュ&キノコパスタ(ぎりぎり作)
    ・パンプキンスープ&イタリアンチーズ(みこちん作・セレクト)
  




我が副長様の血はこれらの料理によく合う最高のお味です♪
ちなみに副長の血はあと1本ある・・・!

うちわで争ってみた決定版〓 

December 04 [Tue], 2007, 16:55
チーム内競争というと聞こえはいいが、内輪もめというと・・・



そんな企画です(笑)
チーム内ランキング(東京ヤクルトスワローズ編)

参考:前半戦終了時




昨日の続きで投手編スタートです
防御率

1位〓↑ 2,84 セス・グライシンガー
2位〓↓ 4.16 石井一久



リーグトップは高橋尚成の2.75




防御率うんぬんよりも規定投球回数達成が2人しかいないことの方が問題ですね(汗)



勝ち星

1位'''〓'''→ 10勝 セス・グライシンガー
2位〓↑ 9勝 石井一久




セス様の最多勝はお見事でした、一久は2桁勝利に届かず残念



奪三振

1位〓↓ 163 石井一久
2位〓→ 159 セス・グライシンガー



リーグトップは内海哲也の180




他のところと比べると勝ち負けへの影響は少なそう、でも頑張ってほしい



セーブ

1位〓→ 13S 高津臣吾
2位〓→ 5S 館山昌平



リーグトップは藤川球児の46S




なにもいうまい・・・



登板数

1位〓↓ 52 高井雄平
2位〓↓ 50 木田優夫



リーグトップは久保田智之の90




もうなんと言うか。調べて、ごめんなさいm(__)m





明日の〓が怖い、内容が内容だけに・・・

やったぁ♪ 

December 01 [Sat], 2007, 4:22
ゲットしたわっ!憧れの巨大骨!

フリコハ、いつ食べれるんでしょうねぇ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfnktr1195
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» リボーン画像 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リボーン画像 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» リボーン画像 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リボーン画像 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» リボーン画像 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» リボーン画像 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» リボーン画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» リボーン画像 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» リボーン画像 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» リボーン画像 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる