最新夢辞典を買いました
2012.11.18 [Sun] 18:22


1995年発行だから17年前か…、全然最新じゃないけど
中古の本屋さんのだから、まあいいやw

実は昨日見た夢を診断したかったんです。

ここ1年ぐらい全然夢をみないでグッスリだったんですが
急にみるようになったので、なんだろうと考えていたんです。

夢のキーワードは「橋」

 辞典の「橋」の項目をみると
 自分が力を入れている事が次の段階へ移行する意味があり

 「吊り橋」は
 注意深く判断して行動できる時期だそうです。

あわせると、いまの仕事はスキルアップにつながる、
がんばってやり遂げればよい結果が得られそう。
と、いうことでしょうか。

うれしくなっちゃいますね。

このあとはどうなるんでしょう?
夢の続きを見たくなりました。

ワクワクメール
 

母乳パッド
2012.02.21 [Tue] 21:55



σ(^_^)の回りではなぜか出産ラッシュです。
この寒いのに赤ちゃんがポロポロ産まれてくる〜。
ことしは早生まれの子どもが多い年かも?

そしてお祝い何がいい?と聞いてほしがる定番は
なぜか布おむつと布の母乳パッドなんです。

でも布おむつは知ってたけど母乳パッドも布製ってあるの?

そうなんです。ケミカルじゃない
洗って使える母乳パッドがあるんですね!

なかでもお勧めなのがオーガニックコットン、
ちょっとお値段はるけど長く使えるし
洗えば洗うほど柔らかくなって肌になじんでくる、

ほわほわでもにゅもにゅの布はいとおしくてほおずりしたくなるぅ。
何時間さわっていても飽きないですよね〜。

それが胸を包んでくれてるなんて幸せ感じちゃう〜。←簡単な幸せw

でもそんなもんですよね♪

大切にするものが増えると自分も大切にするようになる
そんなお母さんが多い年かも?(笑)






アニメ・マンガ専門ブログ

 

防災対策をしよう
2011.09.18 [Sun] 17:18

東日本大震災を機に防災対策への関心が高まっています。

非常持出品として、貴重品は必ず必要となります。

携帯電話・充電器、現金、銀行通帳、印鑑、免許証またはコピー、

健康保険証またはコピー、住宅購入権利証書など、

もしものときのために準備しておきましょう。


準備しておきたい非常用品の一覧のページはコチラです。