エラー発生しませんように!! 

2005年02月17日(木) 17時27分
と考えながら日記を作成していた友輝です。
初めましてw
現在都こんぶをむさぼっています。
おいしいですよね!!

何を書いたらいいのかわからないので、
今日はこのあたりで失礼します。

ではでは!

何を書けばよいやら 

2005年02月12日(土) 22時59分
コンバンワo鍋ぇみです←キモっっ
真言ちゃんに日記書けと言われたので渋々書きました((嘘
事故商会みたぃなのヒドイですよ((違
鍋は学校行ってますo聖城ちゃんこそ・・・・フっ
ではこの辺でo決して短くは無いですo

これは今日の分の日記にカウントされません 

2005年02月07日(月) 14時55分
ちょっぴり追記++++
下の日記に続けたかったんですけど、文字制限に阻まれたので、もう一つ投稿させて頂きますね。
ちなみに追記なので、本日の日記分は誰かが書いてくださっても大丈夫です。てか、書いて下さい。(笑)

メンバー紹介だけ、別ページに移してみました。あんまり下長いとうざったいですものね!
ついでに、自分のサイトTOPから直ぐに飛べるようにリンク貼ってみたり・・・・。
これでお客が少しでも増えるといいんですけどねっ。まぁ、精一杯頑張りますので☆
バナー貼りついでに本家サイトのオリジナル【人形呪術師】を更新しようとしたのですが、途中で力尽きました。(爆)
今日更新出来るかな・・?見直してみると修正箇所が沢山沢山ありましてですね・・・・!(言い訳)
友輝ちゃんに今日更新するとか言っちゃったので、取り合えずやれるだけやってみますが、出来てなかったら笑ってやって下さい。(爆)

友輝ちゃんへ⇒呪術師読んだら感想とかもらえると嬉しいな☆(欲しがり魔)
ぇみさんへ⇒今日は週初めなのに学校で会えて嬉しかったよぅ!また明日も会えるといいな・・!


それでは、今度こそこの辺で失礼します。

初日記を奪います☆ 

2005年02月06日(日) 21時07分
日記を読んで下さっている皆様、こんばんわ。
当サイト【 LFM宇宙管理委員会 】のホームページ作りを担当させて頂いた、聖城です。
この度LFMを改装して、新しいデザインに仕上げてみたのですがどうでしょうか・・?
実は、初代LFMのサイトデザインも聖城が手掛けさせて頂いてます。
初代LFMは何だか子供っぽいデザインで、正直馬鹿らしかったので(爆)、今回の改装では大人っぽさを出そうとちょっぴり頑張ってみました!
実際にはシンプルになっただけとも言うのですけれど、前のよりはいい味出してると思われます(苦笑)
皆さんの感想を頂けると嬉しいですね。

友輝&ぇみ++++
ブログは複数の管理人で日記を使うの禁止かと思ってたんですが、ここのブログは大丈夫みたいなので日記は此処を使わさせて頂きますね☆
パスワードとかは学校にてお教えするとして、一応この日記のルールなんか決めてみたので聞いてください。
・一日に二人以上は書き込まない(次の日まで蓄えておきましょう・・!)
・日記を書くときは、カテゴリを自分の名前にする(見ている人が解り易い)
こんなんで宜しいでしょうか・・・?
何か不満だったら言って下さいね、一緒に解決策を考えてみますので!

此処の日記を読みに来て下さった方が楽しめるように頑張っていきましょう。
それでは、本日はこの辺で。
開設当初に比べて落ち着きが出てきた聖城でした。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる