キミキス pure rouge 第04話「step in」感想 

February 16 [Sat], 2008, 11:59
冒頭

相原の言い訳ハルソナってw
それ冬ソナの間違いだな
明日夏を応援する菜々ちゃんが
可愛いすぎだな
まさかファンクラブをなるみ達と
結成する何て!菜々ちゃんは実に行動力のある
ミーハーな女の子だな。

Bパート感想
瑛理子メインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっぱり予想どうり川田先生から
小テストを白紙の答案用紙で出した事について
小言を言われてたけど
えりりんの回答が『答える気になれなかっただけです』
とは!旗から見て凄い問題児だぞ^^;
えりりんは本番のテストでは良い点数を取ってるから
そのとうりに評価をして下さいと言うのは
強ち間違ってはないんだけど・・・
川田先生もどう対応して良いのか困ってるし
えりりん一筋縄ではいかないですな。

そして折角同じクラスの深月が(友達設定?)
えりりんに授業が始まると声を掛けたのに
当のえりりんは体調が悪いから
保健室で休むとか嘘言ってるし
何だか孤独な一匹少女に
見えてきたなえりりんは。

一方摩央姉ちゃんは相変わらずの低血圧と言うか寝坊で
甲斐に付き添われて保健室とはね
先客のえりりんは読書に没頭しながら
ズル休みとは!肝が据わってるなぁ〜本当にw
摩央姉ちゃんに対する態度もどこか素っ気無いし
『勝手に横になったら』ってえりりんのセリフは本当
クールで殺伐としてるなぁ〜。(笑)

そんなえりりんに対して摩央姉ちゃんの
お節介焼きとも言うべきお人好しな性格が炸裂!
えりりんに対して積極的に話しかけて来たので
思わずえりりんも摩央姉ちゃんに興味持ったけど
流石の摩央姉ちゃんもえりりんがIQ190以上の
天才少女で勉強が得意なのも見破れなかったなw
心なしかえりりんがガッカリしてた様な気がするな。

あと光一は星乃と映研の脚本作りを一緒に手伝う
約束が出来たのに
相原と来たらwえりりんが階段を上ってる所で
呼び止めたにも関わらず
えりりんが実験を誰かとしているのか
シツコク聞く相原はえりりんの気持ち何も分かってないな!
えりりんに『貴方には関係ないわ』と言われて引き下がるなよ!
『素直に実験がしたいんです!』とか
『関係ある!俺はえりりんが好きだから!他の男と実験して欲しくないんだ!』
くらい言えよ全く赤毛は度胸がないな。( ゚Д゚)

次回予告
摩央姉ちゃんは甲斐と順調に進み
光一は星乃と恋仲
一人取り残された一輝負け犬じゃんw
妹の菜々にまで心配させやがって全く
イワオ君も心配する中
果たして一輝は誰の力も借りずに
えりりんにアタック出来るのか?
それともやはり摩央姉ちゃんの力を借りるのか?
次回も見所沢山ですなぁ〜。

検定結果発表 

February 11 [Mon], 2008, 6:57
今月中に合否連絡が通知されるとのこと。WEB上には個別の結果通知サービスも
あるのだが、受験番号の記入が必須。おバカな私は、受検票をなくしてしまっていて
この画面に入っていけないんだなこれが。
ヘビの生殺し状態とはまさにこのこと。第二回検定の申し込みが8/1から始まる
というのに、受検級すら決められないでいる(不合格なら再度2級を受けなければ
ならないため)。

もう一度受検票を探してみることにしよう(涙)。

いつの間にか8000hit! 

January 29 [Tue], 2008, 11:44
皆様、いつも有難うございます!

幾度となく止めようかと思いましたがいつの間にか8000hitしておりました。

また8000人目はKUNIさんだったそうです!

いやぁ〜!おもちゃ極道まっしぐらのKUNIさんに訪問してもらうこととは

まさに光栄なことですね。

資金繰りにかなり苦しんでおりますが、おもちゃはつい買っちゃう悲しい性!

なんとかならないものだろうか^ ^;

でも記事アップする時間がなかなかないですね。

また訪問もかなり滞っております。

また地味にやっていきますのでみなさんこれからもよろしくお願いしますね^ ^;

HTコース 法隆寺遠征版 

January 15 [Tue], 2008, 6:48
ホーム・トレイルコース法隆寺遠征バージョンです.



いつもの矢田丘陵周回コースから,松尾寺を経て法隆寺へ降りるコースを走ってきました. このコースを走るのは2年ぶりくらいです. わずかとはいえ車道を走らなければなりませんので,いま一つ気乗りがしないのですが,・・・たまには変化があっていいかな.





   


前回はご紹介しませんでしたが,矢田寺から稜線に駆け上がるところは,こんな感じで小川あり,小橋あり,階段ありで変化に富んでいます. 勾配はきついですが,飽きませんよ.




さて,矢田丘陵の展望台から,今度は南東の方に折れて松尾寺に向かいます.山道を下って,しばらくすると山門に到着です.




   


松尾寺は松尾山の中腹に位置しており,日本最古の厄除寺だそうです. 境内にバラを植えているのでも有名で,5〜6月頃には多くの観光客が訪れます. 余裕があれば,寺の周囲を走っても面白いです. 境内から直接山の方に向かう道があり,いわゆる修験者の行者道になっています. アップダウンが結構きついので,なるほど修行向けかなあ.






松尾寺を通り抜けると,山道に出ます. この山道は「松尾道」と呼ばれ,法隆寺と松尾寺とを結んでいます.






道中には,松尾寺からの距離を示す道標が立っています. 寺のすぐそばに二丁があり,下り終わったところが十四丁です. そこからさらに法隆寺との間に,いくつか据えられていると思いますが,確認していません.






山道を下りきったら,ゴルフ場(法隆寺カントリー倶楽部)に出ます. ホールの間 (ネットの間) を通り抜けます.






ゴルフ場を出ると,田園地帯に行き当たりますが,ここがもう法隆寺のすぐ裏手にあたります. この中を縫って走ります.






コスモスなども植えてあり,目を楽しませてくれますね.






ほどなく法隆寺の東門です.  今日は近所のヤンキーが集合しているみたいですね. それを見物する期待族,あおり族も併せて,まるで祭りのようです.






お寺の塀は二重になっています. 外塀と内塀の間も十分に広いので,この中を突っ切っていきます. たまに学生の集団などがいます. 






知らない方も多くいらっしゃると思いますが,法隆寺は地元では結構有名なお寺です. なるほど,なかなか立派な建物です.





西門から通り抜け,山側を目指します. 寺所を回りこむように走ると,先ほどの田園地帯に戻ります. そこから来た道を引き返します.




本日の練習記録

上に紹介した法隆寺遠征コース,20キロ (ぐらいかなあ)



月間走行距離

   211km

いいもん見っけ♡ 

January 03 [Thu], 2008, 17:26
子供たちの大好きな仮面ライダーの背景見っけ♡

先日カイカイとリョータン連れて映画も見てきたよ〜★


仮面ライダーは話が難しいから1話抜けるだけでチンプンカンプン(-_-;)

TV見てて「???」だったところも、映画見てようやく納得♪


大人が見ても笑えるストーリー展開だから、

実は毎週、子供よりかかのが楽しみにしているんだな♪(^^♪

数年前はそんなママにはならないぞって思っていたのにね(笑)

カラータイツ 

December 20 [Thu], 2007, 20:46
カラータイツ





タイツな季節♪の最終で掲載期間が短かった物を再び載せました。
チョコレート色のタイツとマロン(茶)色のタイツです。
色が比較しやすいように並べて見ました。ショーパンなのでタイツの切り替えしが見えますが、ショーパンなのでそこの所は気にせず。ポイントは、ブーツとレッグ・ウォーマーです。2色のタイツはいずれも茶系なのでレッグ・ウォーマーの色も同系列の色合いにしています。色的にはベージュっぽいですが。タイツが引き立つでしょ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lflewh1939
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» キミキス pure rouge 第04話「step in」感想 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キミキス pure rouge 第04話「step in」感想 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» キミキス pure rouge 第04話「step in」感想 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» キミキス pure rouge 第04話「step in」感想 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» キミキス pure rouge 第04話「step in」感想 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» キミキス pure rouge 第04話「step in」感想 (2008年09月17日)
アイコン画像ネオニート
» HTコース 法隆寺遠征版 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる