古澤の西野っち

March 27 [Mon], 2017, 14:00
よし、徐々にDAZNで見るとしようか?って。思ってはいますね。
これからはそういった感じでね。音を見て、サッカーを見分けるッテいうのが普通になっていくのかな?とも思ってはいますね。
で、音ですと、撮影できるのか?とか心配しては要るけれどもね。
できるようなものを華奢TVにつないでっていうことになるのかな?といったね。おいらも、そんなのについていけないのは、正直でね。
で、遊戯なんですけれども、いかなる感じの遊戯になってしまうのかな?ってね。考えには罹る場合ね。
で、困ったことは、あすは一般様がですけれども、お休みであるので、たいてい良いのですけれども、17間遊戯発足で19ところ完結。そこから即日で都内に舞い戻るっていうのは、ちょこっと厳しいかな?とね。
マグレ、万博記念公園であると、モノレールで伊丹のエアポートまで1雑誌で行くことできるのでね。それは結果便に股がることできれば嬉しいけれども、満員という、厳しいですよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイト
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる