いつのまにか。。。 

February 16 [Sat], 2008, 9:52
10月も半ば過ぎとなっていました。
最近忙しくて全く更新できず、1日1日と過ぎ去って行きました。

そうこうしているうちに、先日話題にも出した、
ノーベル賞、の発表も終わってしまいました。
医学賞は、KOマウスをつくったグループ。
あれ、まだもらってなかったの?
という感じですね。
でもって、日本人は今回もボツ。。。

残念。。。

また来年頑張って欲しいものです。

賢く選ぼう!キャッシングローンを借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 9:39
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

SR400 

January 31 [Thu], 2008, 7:21
SR400・・・


俺の愛車です。。



いや、「愛車だった」といったほうがいいかもしれない。



つい先日、
「もうエンジンが焼き付いちゃってるし、全体的に修理していったら新しいバイク買えますね。。」
って言われた。


ショックでした。


もう終わりってこと?


俺のバイク人生しばらく終わりってこと?


さすがに凹んでしばらく考えた。






しかし、
あるバイク屋に聞いたところ、何とかあと何年かそこまでお金をかけることなく走らせられる方法が見つかった。
これならいけるかもしれない。
ちゃんと直るかもしれない。


何とか直してみます。


ちかいうち
「SR復活!!」という日記を書けることを楽しみにしています★

勉強サボリ 

January 16 [Wed], 2008, 15:05
今日はバイト休み。

勉強をしにドトールに来たけど、サボって読書(笑)。たまにはいいか…。
自分が前に勤めてた出版社の、子育ての文庫を読んでます。
ふむふむ、BOOK OFFで100円で買ったけど、マジメかつ読みやすい、いい本じゃないか…。

ま、子供のいない俺が子育て本読むなんて、大学生が背伸びしてビジネス書読むようなものかな?
結局、いくら読んでも現場でやってみんことには分からんからね〜。実際育ててる人にはかなわんわい!
ただ、背伸びする余裕のあるうちに背伸びしとくのもいいかもね。何事も。

じゃ、そろそろ勉強っと。で〜は〜。

別腹ですね♪ 

January 05 [Sat], 2008, 13:37
今日は職場の女性5人と28歳の男性1人で夕飯を食しに行きました。
私は少し知っているくらいでしたが、今日お話したら噂通り、彼はとても優しく
人柄がにじみでている人でした。
女性5人の中でも、一生懸命お話についてきていて頑張っていました笑。

帰りにミニストップでデザートを食しました。
私は大好きな「ベルギーチョコ」のミックスソフトクリームを♪♪美味しいです。

でも私のソフトクリームの食した方はちょっと変だということが分かりました。
どうやらなめることが苦手なようでかじって食べているようです。
皆に注目されて恥ずかしかったです。

今日ちょっと前に一緒に帰った既婚者の彼にメールをしてしまいました。

彼は現場で働いています。
勉強中に現場に見に行くと約束したので、ちょうど行く用があったので寄って
みたのです。やっぱり勉強しているより現場で働いている方が良い感じでした。

お話かけて大丈夫だったかなぁ…と思いメールをしたのですが…。

でもだした後にかなり考えてしまいました。
彼の奥さんはとても嫉妬するらしく携帯チェックをするみたいなんです。
一応それは気にして定時後すぐ送ったのですが、今日は定時で帰る日なので
ちょっと気になってしまったのです。

喧嘩になって携帯を割られたこともあるようです…。
面倒だから女性のアドレスは全部消したとのこと。実際私ともショートメールです。

そういうこと知ってるのに、あえてメールをだすべきではなかったかなぁ…と。

でも何をする気がなくても、既婚者とのメールは許されないのですかね。
反対の立場だったらと考えると複雑ですが…何だかよく分からないです。難しいです。

朝ブラック 

December 18 [Tue], 2007, 18:49
今日は朝ブラックした、コーヒーじゃなくって仕事に行く前にバス釣りしてきた

後輩に誘われて仕方なく?近所の野池に6時集合

5時に目覚ましして家を出たのは6時10分前ぐらい

後輩寝坊と予想したが大ハズレ、もうすでに釣りはじめていた!

妙に気合はいってる、こうゆう人俺の経験からして釣れないことが多い。

昨日の雨で濁り気味、水は冷たくないのでイケると思ったが・・・

2時間近くやって2人でボウズ、予想的中

後輩が来週も行こうだって・・・

神田ユウ 

December 12 [Wed], 2007, 12:37
神田のメル画!!

神田のメル画っておおいょね

好きな景色〓 

December 07 [Fri], 2007, 7:05
夕方、気持ちいい風がふいていました。

ここにずっと居たいな、そう思う時間が流れました。

俺は東京人になれん・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 7:19
俺は東京人になれん・・・金魚父の言葉です。
一応ニュースになっていたので・・・金魚母が電話してみると・・・
金魚父は乗車していたらしく・・・
1時間以上電車内に缶詰で・・・
窓も・・・なかなか開かず・・・満員の中、男性数人で開けても・・・
数センチだったそうです。




地下鉄大江戸線 停電で不通、一時1300人が孤立10月23日17時7分配信 毎日新聞
23日午前7時55分ごろ、都営地下鉄大江戸線の中井−豊島園で停電が発生した。数分後に復旧したが、同8時8分に再び停電し同線は全線で運転を見合わせた。この停電により、駅間で電車一本が停車し、一時、約1300人が閉じ込められた。乗客は最寄りの駅まで歩いて誘導されたが、駅にたどりつくまでに最大で2時間かかった人もいた。
 東京都交通局などによると、停車したのは光が丘発都庁前行き電車(8両編成)。新江古田駅の約200メートル手前に止まった。通常の照明が消え、薄暗い非常灯の中、定員(780人)を上回る乗客約1300人が閉じ込められた。十数分後、職員が乗客一人一人を降ろし始め、同駅まで歩いて誘導した。気分の不調を訴える人も出て、消防隊員によって運び出されたが、女性10人が救急車で病院に搬送され、女性3人が現場で手当てを受けた。いずれも症状は軽いという。
 乗り合わせた私立高校3年の女子生徒(18)は「アナウンスに従って窓を開けたが、少ししか開かず汗が出るほど暑く、息苦しかった。車内では『まだですか』と声を荒げる人もいた」と疲れた様子で話した。
 また登校途中だった東久留米市の私立高校1年の細田直人さん(15)は「とにかく早く出してほしかった。突然暗くなって、何も考えられなくなり、混乱した」と驚いた様子だった。
 停電の原因は、変電設備のトラブルと見られる。同線は午前11時前に全線で運転を再開したが、72本が運休し、約9万3000人に影響が出た。【町田徳丈、高島博之】
最終更新:10月23日17時7分




大阪で同じ様なことが起これば・・・皆さん一目散に乗務員さんに文句言いに行きますが・・・
東京では誰も文句も言わず、何事もなかったのように仕事場に行ったそうです。。。
乗務員さんに文句を言っても仕方がないのですが、口から出てしまうそうです。



金魚より父へ
東京の方が普通なんです。乗務員さんに文句を言っても仕方がありません。
大阪がいわな損!て感じで言ってるだけです。。。
もうあなたはすっかり大阪人ですね。。。佐賀県出身であることをお忘れでは?
言いたいけど・・・少しお疲れの声をしていたのでいえませんでした。



ともあれご苦労様でした。。。ごゆっくり・・・

取り扱い始めましたo(^-^)o 

November 30 [Fri], 2007, 5:11
(*^-^)bまずは…

メジャークラフト【クロステージ】
☆〓( ̄口 ̄)保証書付きで、この価格!

店頭にナィ商品も、お取り寄せ可能でぇすぅ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfkiwo46
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いつのまにか。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» いつのまにか。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いつのまにか。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつのまにか。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» いつのまにか。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いつのまにか。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いつのまにか。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» いつのまにか。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いつのまにか。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いつのまにか。。。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる