(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! 

February 20 [Wed], 2008, 23:37
いつも来てくれる皆様本当にありがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
これからもヨロシクお願いします(。-_-。)ポッ
でわ〜!!

折鶴! 

February 15 [Fri], 2008, 16:46
久しぶりにブログ書きます。
なんかお題がなくて・・・書けませんでした。
ゴメンなさーい。

なんか・・・最近「折鶴」を折るのにハマッテます。
千羽鶴は無理だと思うので・・・百羽鶴?に目指したいと思います(笑)

おでかけ 

February 08 [Fri], 2008, 9:11
昨日は 姫ちゃんの学校がお休み。



珍しく部活もOFF、私も体調が戻ってきたので 海 凪のフィラリア ノミダニの薬を貰いに病院へ。







凪ちゃん4ヶ月 体重15.5キロ  海くん1歳6ヶ月 体重34キロ



大好きな病院で 大好きな先生にジャーキー貰って大満足!



薬も貰ったし そのままワンコもOKのショッピングモール VISORAへ〜〜



広場をお散歩して











カフェでランチ〜〜



海は、カフェのお姉ちゃんにヨシヨシされてにこにこ〜〜〜




凪は 美味しそうなにおいがするのに もらえないからすねすね〜〜




ランチの後ショップで おもちゃを購入。



そして モールの中をぶらぶら わんちゃんも 沢山来てました。



私は、探していたブーティを見つけたのでGET!



姫ちゃんは オーバーニィソックスを5足 



その後 31で ハロウィンアイス4種を 食べて 食料買ってかえってきました〜



海も凪もちょっとお疲れ〜 かえったらまたまた ふかふかベッドでお昼寝でした。

冷えるわ〜 

January 18 [Fri], 2008, 23:27
 朝晩寒くなってきましたね・・・




モグは 毛が薄いので とても寒がりです。






ストーブを付けたらいつの間にか ストーブの前に・・・













会社も 一緒なんだけど 寒くて膝の上・・・









でも 可愛いんだよな〜〜〜

早く試走したい! 

January 05 [Sat], 2008, 8:46
■今日の練習
・メニュー:休養(ストレッチとマッサージ)
・時間:--
・場所:--
・走行距離:0km(今月の累積:292km)
・結果:--
 おとといスピード練習で、昨日は距離走でしたので、今日は休憩です。
 なぜか足が軽くなってます。昨日の距離走でいい感じに足がほぐれたのか…。

■今日の出来事
 家のガスコンロが使えなくなりました。点火プラグがいかれた模様…。

■日々思うこと
 最近は東濃駅伝のことで頭が一杯です。勘弁してください。

何気に何気に(●'3`bb 

December 20 [Thu], 2007, 13:46
昨日ゎ久しぶりに遊びました☆彡


ジャスコでプリクラを撮り…

テンション〓〓すぎて、
意味の分からないポーズしまくりでした(。・д・)ノ



三回撮り、激しくゥィンドーショッピングをし・・・

アイスを食べ、またプリクラを撮り・・・


どんだけかてくらぃ撮りました(ノ∀≦*)

Mかゎぃすぎ!!
この幸せ者がッ(o>ω<o)
Mゥケる!!
テンションぉかしぃのゎぁなたです(*っ∀`*)



今度ゎ私服で行きましょね(●*vU0)


久しぶりにテンション〓でむちゃ楽しかった(p'ε`*q)

大好き(笑)







今日ゎ・・・
午前中ゎ部活♪

パート練がかなり上手くぃった(●*>∀0*)*♪+.

昨日までのピッチの悪さゎ何処に!?


午後からゎ運動会に――
ちょッ!?

中止なってますゃん?


自主練してたほぅが良かったし(Ω∩Ω)




今日の夕食ゎ、

素敵にフライドポテトとチョコクレープ(。・д・)ノ

おはよう(^_-)- ☆ 

December 12 [Wed], 2007, 10:19
もう直ぐ家に到着しますp(^^)q

眠い(∪o∪)。。。

はじめまして。ミルクです。 

December 06 [Thu], 2007, 2:34
ついに!!!念願の文鳥が我が家にやってきました。



「ミルク」です





まだまだ落ち着かないらしく時々羽をバタバタさせてますが
エサも食べてくれているようなので安心しました。




いやー。飽きないですね〜。




さっき、アホみたいにずーっと見てました。




まだまだヒナですが一年くらいかけて真っ白になるらしいです。





でもこの色合いもカワイイよなぁぁぁ・・・




(すっかり親バカです)

雨でもちょっと自転車(*^_^*) 

December 02 [Sun], 2007, 18:30
今日の神戸は雨のち曇り・・・朝からまったりです(*^_^*)

坂がきついので駅に置いていた自転車を取りに行きました。
3kmの道ですが15%の坂はきついです
30分ほどで汗びっしょりです。
金木犀の香りは秋を感じます

累計距離136.8km

競馬は全滅でした。
配当1万円をカットするので硬いレースは予想は当たるけど買えないレースばかりです。
競馬って難しいですね〜
というわけで1万円の負けです〜

今日から10月 

November 28 [Wed], 2007, 13:29
2007/10/01 (月)



☀ุ時々☁ุ

  ファミテイメンテを管理という側面からサポートすることで   

  工事後の「安心・信頼」と提供する

  メンテサービスの西川です。



  9月もたくさんのお客様に巡回や点検などで希少な

  お時間、ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。 


 □■□--- 

  今日からいよいよ10月です。毎年のようにこの時期から
  
  年末にかけてあわただしくなっていきますのが、

  そこで私たちは、いかにお客様にご迷惑お掛けしないで、

  精度のいい対応を提供し安心をして過ごして頂ける為に

  を前提に考えて日々取り組み頑張りたいと思いますので、

  どうぞよろしくお願いします。





  
   
  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfkino1228
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! (2008年09月25日)
アイコン画像たむら
» 冷えるわ〜 (2008年01月26日)
アイコン画像みく♪
» 雨でもちょっと自転車(*^_^*) (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる