二ヶ月ぶりです 

2006年09月26日(火) 10時42分
おひさしぶりです。どんだけ久しぶりなのって思ったら二ヶ月ぶりでした(最低)とりあえず二人とも生きてます。ペッパーは原稿だそうですよ。
オフ会があったんですけどもー、楽しかったでっす。全員ムシファンとかね、なんなのこれ!みたいな!カラオケで一曲も歌わず、もちろんマイクは誰も触らず、スケブ大会とか本当おもしろかったな!オフ会レポかけよ!ってたしかペッパーに言ったんだけど、結局あのこ書いてくれなかった…楽しかったですよよよ。またやりたい。

ところで、メールの返信とかアンソロの発送遅れててすいませんです。八月の後半からずっとわけのわかんない病気でぐだぐだで、九月なんてバイトと病院ぐらいにしかいってないです。おとといはブレイブのオフ会に行ってきましたけどもね、久しぶりに遠出した。そんなわけでまだまだ病院通いが続きそうなので遅れるかもです。すいませ!ちゃんと届いてますし、見てますので!

ほりっくみてるよ 

2006年07月22日(土) 23時25分
元気です元気です、がっつり元気。
アンソロ予約してくださった方ありがとうございます!幸せ…!
自サイトのほうでも嬉しい事がありまして、ちょっ…にやける!
アンソロ今日届くと思ってたのに届かなかったので、次は火曜日かな?
う〜…そわそわします。早く!早くしてくれ宅急便のお兄さん!
オフ会参加したいという方もいて、真山的に言うと(ハチクロ)
「あぁ、私の幸せ貯金がー!(なくなる!)」です、です。
オフ会29日にしようよと言うつもりが気づけば一週間前で諦めました。
29日はペッパーとお泊りなのですよー。DVD鑑賞会久しぶり!

何を言いに着たんだったか私(…)
うれしいんですよってことぐらいかしら。うん、うれしいの!

予約開始 

2006年07月16日(日) 16時40分
ムシキングアンソロジー「むしかご!」
の予約を開始いたします。


発行部数少なめなので、予約していただけると安心です。
書き忘れちゃったんですが、手渡しの場合は800円になります。
手渡しなんていつできるんだよ!って思った皆様へ。
発売を記念して、超プチオフ会なるものをしようと思っています。
場所とか全然決めてないんですが、東京のどこかになるかと…。
参加してやってもいいよという方は、予約フォームで「オフ会希望」と
一言添えていただければ嬉しいです。
日時については七月の終わりから八月のはじめになるかと。
執筆者さまで希望される方いましたら、ぜひ。お礼したい…!

タイトルについて触れる機会がありませんでしたので、ここで。
執筆者様にアンケートをとり、主催二人で勝手に決定しました。
原案は、るい様です。とってもかわいっくてすぐに決めましたよ!
私はとんでもない勘違いしてたんですけれど、それはまたいつか。

うぅ、もう疲れたので見落とし書き落としなどありましたら、
近いうちに直そうとおもいます…力尽きた…。あぷこ

アンソロについて 

2006年07月08日(土) 21時31分
こ、こんにちは。どうにも他人の家に土足で入り込んでいるような感覚です…。ここ私投稿していいのかな、、、そわそわ。えー、あぷこです。

すごいいまさらっぽいんですけど、アンソロ締め切りから一ヶ月たちましたので、明日印刷所に送りに行ってきます。最悪遅くなっても18日には我が家へ届くはず、です。なので、来週中に予約フォームとかつけようと思います(願望)50部刷って、関係者様と自分達の分を抜くと35ぐらいかなぁ〜?すごいほしい!ってかたはぜひ予約を。掲示板でペッパーが委託って言ってたけど、委託できるほどあるがどうかは不明…。八月半ばになってもだいぶ売れ残っていたら、とあるかたに頼みたいなとは勝手に思ってますけれど。

今日はブレスト公開日。みんな見てね!(宣伝)

絵なくてごめんなさいっ! 

2006年06月07日(水) 12時14分
昨日書きに来なかったからっておわらなかったわけじゃないんですよ?
と、言い訳がましく始まってみましたが、ちゃんと終わりましたから!
でも余力があったので、今日一日でもう一枚書き上げたいと思ってます。
友人がこのネタどう?とかいうので、うん、ね?(ねって言われても)

創聖のアクエリオンの曲が離れない。あの歌好きです。
また歌ってくれないかな〜友人よ。一万年と二千年前から愛してるー♪

こんなところでなんなのですが、執筆者様原稿ちゃんと届いておりますよー。
いまのところ不備は見つけていないので、ご安心を。
みなさまの素敵な原稿見るたびとろけそうです、でへへ!
きゅんとします!早く作ってお披露目したいです、ほんと素敵!
執筆者様、ペッパー、応援してくださるご友人一同に感謝感謝です。
だいぶうかれてますよ、みればわかるけど。

そしてこれまたこんなところだけど、執筆者さまリストどうなったんだい、ぺっぱー?

だらだら 

2006年06月05日(月) 12時50分
誰も見ていないと思い込んでいたのですが、見てくださっている方もいらっしゃるようなので何か書かないと!とあがってまいりました。自サイトでも死んだように眠っているあぷこです、おひさしぶりでございます。わりかし元気です。ペッパーは元気じゃないので、元気をあげてください、元気玉出るくらいに(ドラゴンボール)

ムシアンソロはまるで夢のように原稿が送られてくるので、本当に私も主催だったんだなって自覚し始めました。とある方の原稿読んで笑いまくってます、あれ?これ萌えるところなのかな?(おまえ)主催のくせして申し訳ないことに原稿終わってなかったりしま、す…今日には終わるよ、一日遅れだよ…。でも目が行くのは足元においてあるジャンプさま。飛び込んでくるのは超キュートなツナ。だめだこりゃ。ポポもハイパー死ぬ気モードで、もっとおめめくりくりのかわいこちゃんになればいいのに。ソーマは10年バズーカ撃って、すんごいかっこよくなればいいと思います。頭ん中がいろんなものでごちゃごちゃしてます。

ところでセイバーズ見てない人にはこれまたさっぱりな話なんですが、トーマとソーマ似てると思いません?早くトマ大探しにネットの海を漂いたいです。金髪なところとか服が青いところとか似てるよやっぱり。性格もちょっとつんけんしてて似てる。気がする。

原稿絵引っさげてこようと思ったのですが、どのソーマも気持ち悪くてどこもピックアップできませんでした。まわりがあまりに豪華すぎてあぷこさんは原稿破り捨てたい気持ちでいっぱいです。おとめすぎて気持ち悪い…私のところだけ全部モザイクかければいいよ。あー、おとなしくギャグな感じで攻めればよかった。ちなみに私の目標は「ソーマをめめしくきもく」「ポポをかわいく普通に」「ベタでいこう!」だったのですが、予想以上に目標達成して異常です。ポポの目標だけ達成できなかったよ。

いい加減な締め切りなので何もいえないのですが、早く読みたいなぁ、届かないかなぁと心待ちにしております。早く届いたところで原稿終わっていない申し訳なさでいっぱいになるだけですけど(早く終わらせろよ)ん、じゃぁ終わらせてきます。明日、おわったもんねっへっへー、って言いにきたいです。

成分 

2006年04月03日(月) 22時17分
自サイトのほうでも乗せたんですが、虫王でやったらやたらおもしろかったので、というか一番面白かったので、こちらにも。

ソーマの成分解析結果 :
ソーマの70%は心の壁で出来ています。
ソーマの27%は回路で出来ています。
ソーマの3%は大人の都合で出来ています。

大 曝 笑 ! ソーマってば!!!

ポポの成分解析結果 :
ポポの49%は欲望で出来ています。
ポポの33%は情報で出来ています。
ポポの10%は希望で出来ています。
ポポの3%はツンデレで出来ています。
ポポの2%は下心で出来ています。
ポポの2%は毒物で出来ています。
ポポの1%は華麗さで出来ています。

ポポは意外と腹黒いのかもしれませんよ!欲望て…!笑

わらってこがろー!デュークだよ!
デュークの成分解析結果 :
デュークの67%は魔法で出来ています。
デュークの16%はかわいさで出来ています。
デュークの8%は信念で出来ています。
デュークの4%は濃硫酸で出来ています。
デュークの4%は運で出来ています。
デュークの1%は怨念で出来ています。

魔法…!そんな魔法少女じゃあるまいし!もう笑いが止まりません。

アダーの成分解析結果 :
アダーの52%は小麦粉で出来ています。
アダーの27%は情報で出来ています。
アダーの13%は記憶で出来ています。
アダーの3%は祝福で出来ています。
アダーの3%は勇気で出来ています。
アダーの2%は苦労で出来ています。

ラスボスアダーはまさかの小麦粉ですよ!あれ、小麦粉!?

パサーの成分解析結果 :
パサーの56%は記憶で出来ています。
パサーの18%は蛇の抜け殻で出来ています。
パサーの13%は濃硫酸で出来ています。
パサーの3%は毒電波で出来ています。
パサーの3%は陰謀で出来ています。
パサーの2%は利益で出来ています。
パサーの2%は花崗岩で出来ています。
パサーの1%はアルコールで出来ています。
パサーの1%は雪の結晶で出来ています。
パサーの1%は魂の炎で出来ています。

なんか項目多いな。いろいろまじってるんだなぁ。雪の結晶…魂の炎…。

パムの成分解析結果 :
パムの半分は犠牲で出来ています。
パムの27%は回路で出来ています。
パムの20%は蛇の抜け殻で出来ています。
パムの1%は心の壁で出来ています。
パムの1%は夢で出来ています。
パムの1%は黒インクで出来ています。

ぐはぁっ!犠牲…orz

こがろーさんとのおデート日記 

2006年04月03日(月) 19時28分
超小規模オフ会してきました。
ペッパーと私とこがろーの三人だけ(笑)それってオフ会って言うの?とかいうつっこみはなしで!もーーのっそい楽しかったです!オフ会っておもしろいのな!!やっぱアンソロメンバーとかでやるのいいと思うんだけど!

アンソロ打ち合わせのため我が家へペパと集合。
10:08の電車に乗るため普段5分でつく距離だから〜と10時に出発したものの、乗り遅れる(ばかじゃないの?)結局ついたときには20分ほどの遅刻でした。しかもあの広い池袋の駅で待ち合わせしたので、会うまでに10分ぐらいかかりましたね。それもこれも、駅の反対側に出てしまったせいでね!あっはっは!会えたのは確か12時近かったんじゃないかと…。ふたりの意見もたいして聞かないまま、腹が減ったと連呼しお店を探す私。おまけにパインポッキーをそそくさと取り出し歩きながら食べる。独裁政治かお前、といわれてもしょうがなかったと思う…うん…ごめんなさい。
あ、そうだその前に。こがろーにどっちがペッパーでどっちがオクトだ?って聞いたら、私が賭けてたほうが勝ちました!みごと間違えてくださった!(笑)エチャの時の仮面あてっこでも間違えてたから、きっと私とペッパーのキャラが反対に思ってるんだろうなぁ、と予想していた私の策略がちだぜ!またこんな機会があれば聞いてみたいなぁ。

長いので追記へ

エチャしますよ 

2006年03月28日(火) 11時32分
絵チャします

きたる最終回の次の日、みんなで最終回を語りつくそうぜ!な感じでエチャ開くことになりました。時間とかは後ほど。後ほどって言うほど時間ないんですけどね!AHAHA☆

エチャといえば、またエチャ逃してきた私です(ばーかばーか)
もうなきそうですね…せっかくみえるひとサイトでのツギハギ、リボーンだったのに。
こんなにいいことないじゃない!

全てにありがとう。 

2006年03月23日(木) 14時17分
このブログ、毎回投稿するたびに強制終了だぜ、ガッチャ!(違)



アンケートの回答数に涙が出そうです。
うわぁ、本当に字、でっかくなんね、オクト!

どうも、ちょいとお久しぶりです。
ペッパーです。ペッパーなんて、いたるところで見るぜ、えいこらせ!(どうした)

本当に、アンケートの回答数の数には涙が出ました。
前のところでオクトが言ってる通り5,6票ぐらいかなー。と本気でおもっておりました。
というより、最初二人で『これで、設置して誰も押さなかったりしてね!……笑えねぇ』みたいな状態でした。
28票だよ!28票!!
おうう…また涙が…。
とりあえず、ムシキングアンソロジーの販売は、イベントの方はムシオンリーなんて無いだろう(ちくしょうー!!!/泣逃)から、オールジャンルでの販売とかになりそうです。
でも、私等二人はまだまだ下っ端なので、大きなオール(コミケとかシティとか)にでれないんだろうなぁ…なんて思うと、もしかしたら委託募集をするやもしれません。
とりあえず、最初発行部数は30部ぐらいの予定だったのですが、アンケートが40票とか越えて管理人二人が歓喜の叫びを上げたりしたら発行部数上がるんじゃないか?(他人事か)
なんかもう、勢いだけで動いて、このブログも勢いだけで書いているのでどうなることか曖昧です(おい)

ムシキングも残りは最終回だけとなってしまいました!
アンソロジー執筆者締切はムシキング最終回までとなっておりますので、迷ってる方とかいたら、参加しちゃいましょうよ。
ムシキングが終ってしまった…という悲しみとありがとうという感謝をアンソロジーにぶつけちまいましょうよ。(誘い下手)
寂しいけど、ムシファン少ないから、本当皆で何かつくろうよ。(切実)
ムシキング最終回とかにも絵チャ会とかやりたいね。
オクトと遊ぶ時にでも話したいと思ってます。
そしてオフ会とかイベントやりたいね!!
だ、誰か企画して…っ!!絶対行くから…っ!!!

web拍手返信はオクトさんがしていたので、さらばー。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新コメ
アイコン画像モブログランキング
» だらだら (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfgsearch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる