他人が安いだと自分も休みたくなってくる癖 

August 13 [Tue], 2013, 4:49
最近は休みがあるから、仕事にチカラがはいらなくなってきた。



ここでの休みというのは、世間の暦上での休日のことであり、
私の仕事はあるわけなんだよね。




そのときに俺も休みたくなってくるんだよね。


そこらへんが、編に集中できなくなってくるよね。




それなりに、しっかりとしたテンションで仕事したいんだけどね。









だけど世間が休みになると、俺も遊びにいきてーなーと思ってしまうんだよね。



まあ、世間が遊んでいるときに仕事をして頑張るってのは嫌いじゃないんだよね。


だから、休みが少ないのはとくに不満ではないんだけど、
そこらへんがちょっと気持ちにゆさぶりが入るよね。





今は、うるさいところで仕事をしているので、休みでも全然気にならなくなったけど、

静かなところで仕事をしていたときには、どこかへ出かけたくなってしまうときが多かった。





そんなんじゃダメだと思い出してきたから、多少は安定してきたね。





仕事を大好きになってもらわなければ困るんだけどね。





だから、もっと自分が楽しいと思える部分を探してみつけていかないといけないね。

そうすればいいパフォーマンスがだせるはず。
しみが無い人は若く見える




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わっそん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる