毅然とした態度?

August 27 [Mon], 2012, 12:09
親書をつき返されて、毅然とした態度を取るのならいつまでも女々しくぶちぶち言うなよ。
この場合の毅然とした態度ってのは、黙って提訴パンスト画像し、スワップを禁止すること、そうして、機内誌に東海と地図に書いてある航空機の乗り入れを禁じることだ。
取材にもいちいち答える必要はない。
率先して手の内を明かしてどうする。
親書を返された時唐ナ外交は終わったって事に気が付かないから舐められるんだよ。
どう見ても立場は日本のほうが上。
ほっといたら韓国は泣きながらすがってくる。
でも、そこで手を差し伸べたら負けだぞ。
今まで散々やられてきてるのだから。
韓国の内政問題が影響野田首相野田佳彦首相は25日、都内のホテルで連合の古賀伸明会長と会食し、竹島や尖閣諸島などの領土問題について冷静に、そして毅然きぜんとした態度を取っていきたいとの考えを強調した。
韓国政府の一連の強硬姿勢については特に内政問題もかなり影響はしているだろうとの見方を示した。
また、社会保障と税の一体改革関連法に盛り込まれた社会保障制度改革国民会議について、野党と一緒に早く立ち上げて、議開始したいと早期の発足に意欲を示した。
時事通信社08月25日1705mediaid4
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lff6go72jy
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lff6go72jy/index1_0.rdf