突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?をレビューしてみる!

February 05 [Thu], 2015, 23:11

コミック  突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?
著者   永田まりあ
出版   カゲキヤ出版



突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?のストーリー紹介

ある日突然、女のカラダになってしまった咲男は、理由も分からず困っていた。
親友に相談したけど咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまって…。


女になってしまったことを隠しながら咲男はどこまで日常生活を送れるのでしょうか。

そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫るのであった……



元が男なだけに、ちょっとBLチックな感じもありますが、とにかく絵がかわいい。


巻によって好き嫌いが分かれるかなーっていうストーリー展開かなとは思うけど、絵もきれいでエロさもいい感じ\(^o^)/


突然、男が女のからだになるとこーなるんだー!って、細かいところも個人的にはおもしろかったですけどね〜!


最近読んだコミックでは、四畳半で密着3pお泊まり会もかなりよかった!


突然訪れたその状況が、たまらなく興奮しちゃいますね。


突然とか、そんなつもりははかったけどそーなっちゃった的なストーリー展開、結構好きなので(#^.^#)


どっちもオススメだから読んでみてね!!
P R
http://yaplog.jp/lff18yxu/index1_0.rdf