ビューとりんごケーキを持って お出かけ   

February 17 [Sun], 2008, 7:59
今日は 雨で散歩に行けないので ビューママの兄のうちへ 遊びに行きました

行く前の写真です

ビューママの兄のうちは 女の子2人 と兄と義理姉です

ミニ柴犬を飼っています いつもの如く 恐いもの見たさのビューに みんなで かわいいーの連続でした!!

長女は 幼稚園の先生をしています  ビューママ保育士のパートする話をしたら おばちゃんガンバローねーと励まされました!!
実は 幼稚園の先生目指したのは ビューママの影響ありでした!!

下の子は 吹奏楽を小学校の時からしていて 楽器の修理や製造の道に進みたいと専門学校へ行って来春卒業です 今日は バイトへ行っていていませんでした

久しぶりなので 話が弾み夕方帰って来ました

持ってる? 

February 13 [Wed], 2008, 0:47
「自惚れ鏡」って知ってる?

自分を好きになることが

幸せに生きるための第1歩なんだって。

(・∀・) 

February 03 [Sun], 2008, 4:04
チョロゲがあぁあぁあ!!

ワラ

まLlめろオもしろLlワあ(*´∀`*)

クロミちあンかワゅス(*´艸`*%●)

11月5日の学習(消費税法) 

January 20 [Sun], 2008, 11:20
おはようございます。

また一週間が始まります。

まずは一週間の予定を立てます。





***理論学習***

本日で第31問「還付を受けるための申告」完了予定。

次のテーマはとてもボリュームが多い…。気持ちが萎えます。





***計算学習***

昨日から新しい論点「非課税資産の輸出」。

これは中古テキストでも学習していなかった初耳の論点!

でも、内容を読んでみたら納得。

10月31日の予約状況 

January 16 [Wed], 2008, 12:18
**空席状況**

10:00  ○
11:00  ○
12:00  お昼休み(-_-)zzz
13:00  ○
14:00  ○
15:00  ◎

**駐車場状況**
10:00  ○
11:00  ○
12:00  お昼休み(-_-)zzz
13:00  ○
14:00  ○
15:00  ◎

ご予約の際にご確認をお願いします。

元町港 

January 09 [Wed], 2008, 15:29
ここから御神火温泉に向かいます。

こいつでデスメタル、スラッシュ、コア? 

December 29 [Sat], 2007, 0:14
4分の4拍子

そういえば・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 11:30
左にあるキーボード・・・MM6というYAMAHAからでた、シンセサイザーです。
基本的に自分は音楽を奏でるのが好きです。ただ・・・楽譜なしで弾いてるもんですから、簡単な曲とかは弾けないです、残念ながら・・・。
悪く言うとほとんど適当、良い意味で言うとオリジナリティーに溢れている・・・との事です。
実はこのキーボード、54800円しました。
高い買い物でしたが、今は満足してます。これを先駆けに、SH-201とV-Synth XTがほしいです・・・が、二つ合わせて30万ちょいいきます・・・手に入れるのは何年後になるだろう・・・。

・・・んで、ここで思い出したんですが、消費税・・・いつかはわかりませんが5%から7%・10%に上がるらしいですね。どうも年金問題のおかげらしいですけど・・・(実際にはわかりませんが・・・)。
自分としては、消費税より海外から買う燃料を少なくして、ソーラーパネル・風力発電、自然の力を利用した電気を使えば、良いものを・・・。
自然環境として役に立つほか、消費税も下がるかもしれない・・・まさに一石二鳥だな。
ただ・・・これには欠点があり、問題は国家予算でどこまでいけるか・・・と、いう事である。
まあ、未来はどう変わっていくかは、わかりませんけどね。
良くもなるし、悪くもなる・・・希望を捨てるのは簡単でつらいけど、希望を持ち続けるのは苦労はするが、ゴールは見えてくるものだから・・・。

病状日記 

December 11 [Tue], 2007, 7:50
皆様こんにちは♪



お昼休み中の
姫ぷりんです。




昨日お医者様へ行って来ました。


結果は順調に回復へ向かっているそうです。



少しですが筋腫も小さくなり、
症状も出なくなってきました。



体力的にも回復傾向で、
この治療にきりかえて良かったです。




皆様の温かい励ましと、
家族などの支えに感謝の気持ちでいっぱいです。



このまま年内には治ると良いなと思っています。



皆様もお体を大切にして下さいね。

基本情報技術者試験に挑戦! 

December 06 [Thu], 2007, 4:48
先週の日曜、「基本情報技術者」の資格を目指して試験を受けに行きました。
「基本情報技術者」とは、情報系の学生にとって一つの目安になる資格だそうです。
ただ聞いたところでは、実際の就職ではあまり考慮されないらしいですが…
まぁ、勉強してそれが将来の自分に役立てば、それには意味があるでしょう!
そう、例え考慮されなくとも…!

試験内容ですが、午前試験は知識問題、午後は計算問題が中心でした。
合格ラインは午前・午後ともに800点中600点らしいです。

テキストの準備は結構前からしていたのですが、実際に集中できたのは一週程度…
なかなか集中力を持続させるのは厳しい。昔からの課題です。

手ごたえとしては…
午前については、合格点は取れているっぽい。。
過去問で全く同じ問題を解いていたのが効きました。
午後は…C言語の問題を半分以上落としたからなぁ…
他の部分はほとんどできていたので、カバーできてると良いが…

しかし…午前2時間半、午後2時間半のテストは疲れる!
久しぶりに受験生の頃の気分を思い出しました。(--)~~o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfenso66
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ビューとりんごケーキを持って お出かけ   (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ビューとりんごケーキを持って お出かけ   (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ビューとりんごケーキを持って お出かけ   (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ビューとりんごケーキを持って お出かけ   (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ビューとりんごケーキを持って お出かけ   (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ビューとりんごケーキを持って お出かけ   (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ビューとりんごケーキを持って お出かけ   (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる