光麺 

April 11 [Fri], 2008, 17:22
光麺


場所

 東京都豊島区南池袋
感想

 数年ぶりに訪問。
 以前に比べて行列がなくなっていました。すぐに店内に。店内でも待っている人は一人もいませんでした。どうしたのかなと思っていると、店員さんに
「お二階へどうぞ!」
いつのまに二階が出来ていたんでしょう。二階へ上ると、カウンター席が10席ほど、テーブルが3脚ほどありました。カウンターの前にはモニター画面があり、全体の造りはおしゃれになっていました。
 注文したのは「つけ麺」。つけ汁は豚骨をベースにかつおだしの味がしおいしかったです。麺は平打ちぢれ麺で、すこしやわらかいかなという感じでした。
 以前の大行列の時は特に食べに行きたいとは思いませんでしたが、今日ぐらいのすき具合だったら、たまに食べに来てもいいかなと思いました。

秋のmy garden* 

February 18 [Mon], 2008, 2:50
今日からお天気下り坂。
急いで、草花のお手入れをしました。



お気に入りのシュガーバイン、なんとか元気です。





先日買ったビオラ、今年は紫で。
これは後日花壇に植えます。




セダムをまた買い足し。
寄せ植えにしてみたんだけど、なんかビミョ〜( ̄〜 ̄”)




最後に、先日作ったワイヤーのハンギングバスケット、
今はお外で頑張っています。
ただ、フィカス・プミラは旅行中に葉がちょっと茶色くなっちゃったの。ぐすん(´∧`;)

は〜〜もう初雪… 

February 13 [Wed], 2008, 4:25
朝晩、急に寒くなったな〜と思ったら…

昨日、日本一早く紅葉が始まる大雪山で
初雪が観測されたらし〜〜〜(−−;



最近の職場での話題は…

  朝はもうストーブ点けたいな〜〜
  今年は灯油が90円代まで上がるらし〜よ〜
  灯油が高いから薪ストーブが売れてるんだと〜
  少し部屋の温度下げて一枚多く着込むか〜
  でもな〜やっぱり冬は家の中28度位で半袖でいたいよな〜
  タイヤ今年は買い換えるの〜
  取り敢えず走ってみて滑るようなら変えるか〜
  今年は雪が局地的に多くて早く降るらし〜よ〜
  局地ってどこさ〜?
  やっぱり今年も雪降るんだよな〜〜

    一同表情暗くため息…

真夏日なんて数える程しかないけど…
氷点下の真冬日が数ヶ月続く冬がまたやってくる〜〜は〜〜〜_| ̄|○ 


  
  

KAT-TUN「Keep the faith」予約受付開始 

January 31 [Thu], 2008, 14:15
11月21日にリリースされるKAT-TUNのニューシングル「Keep the faith」が、Amazonで予約受付開始されました。「Keep the faith」は、赤西仁君主演ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌で、氷室京介さんが作詞・作曲を手掛けたロックナンバー。初回盤の予約はお早めに。



・Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
・Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
・Keep the faith(通常盤)





■Keep the faith収録予定曲 <初回限定盤>
1.Keep the faith
2.Crazy Love



<通常盤>
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナルカラオケ)
4.Crazy Love(オリジナルカラオケ) <通常盤初回プレス>
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(オリジナルカラオケ)
5.Crazy Love(オリジナルカラオケ)
6.Lovin'U(オリジナルカラオケ)



・初回限定盤は「Keep the faith」のビデオ・クリップを収録したDVD付き
・ジャケットデザインは3種でそれぞれ異なります。



※商品情報は現時点での予定です。正確・最新の情報は公式サイト等でご確認下さい。



■同時発売ライブDVD
・TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
・TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

29日♡ 

January 16 [Wed], 2008, 20:38
あなたが居るから・・・頑張れる。

そう、今、見ているあなたですよ♡いつも、ありがとう♡

「御木幽石」さんで乗り切りましょう!(注:まわしものでは、有りません。)
私も、元気が出たから・・・凹んでいる人・腐っている人・・・元気になあれ♡

おはようございます♡今日も一日、頑張りましょう(^^)v

ララバイ 彼女の場合 

January 10 [Thu], 2008, 22:21
自分で歌ったなら

ララバイにはならない

自分のためのララバイ

歌ったなら眠りに落ちない

ひとりの部屋はシラケタ空気

誰もララバイ歌ってくれない

思案の末に円盤用意して

マシンに放り込んでイヤホンあてた

ぐるぐる音がして時々止まる

不思議なマシン 魔法の円盤が

念願のララバイ 歌い始める

自分で歌ったなら

ララバイにはならない

自分のためのララバイ

歌ったなら眠りに落ちない

魔法の円盤が 素敵に歌う

夜更けのアパートの

彼女の部屋

魔法の円盤が 素敵にララバイ

夜更けのアパートの

彼女の隣

ある日の休日・先日の風景 

December 24 [Mon], 2007, 18:42
こんばんは☆

















先ほど帰りました。









夜、はすっかり肌寒くなって






毛布にくるまって眠りに、つきます。






うっかり「薄着」なんてすると・・・!





大変ッ!!です






気をつけましょう。。。。








コレ、先日見てきた「景色たち」です☆














Bonne nuit・・・☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfenhi1109
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 29日♡ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ララバイ 彼女の場合 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる