りょうすけくん^^ 

February 18 [Mon], 2008, 15:50
一人の野球少年が、「生きたい!」と願い助けを求めています!![[attached(1,center)]]

千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』という病状で入院治療中です。

 平成18年5月に9歳で川崎病を発症し、同12月に後遺症により心筋梗塞を起こしました。カテーテル施術により開通したものの心筋のダメージが広範囲におよんだ為、心機能が弱まった状態が続き、君津中央病院、その後千葉大学医学部付属病院にて強心剤の点滴等による内科的治療をしてきました。しかし、平成19年3月に心不全の症状が悪化した為、東京大学医学部付属病院に搬送され補助人工心臓を装着しました。装着後も心機能の改善は見られず、残された道は心臓移植しかありません。しかし、国内では15歳未満の臓器提供が認められておらず、また、補助人工心臓を装着している間に感染や血栓の発生などの恐れもあり、早期の移植を実現するには海外での移植手術に頼るしかない状況です。

 病院の先生方のご尽力により、米国のUCLA病院で受け入れていただけることになりましたが、海外では保険が使えないため、渡航費用・心臓移植手術費用・滞在治療費等で約1億2800万円という膨大な費用がかかります。そこで私たちは、亮祐君の命を助けるために『りょうすけ君を救う会』を結成し、募金活動をすることに致しました。「早く学校に行きたい、野球がやりたい」という亮祐君の願いを叶えるため一日も早く米国での心臓移植が受けられますよう、皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

「りょうすけ君を救う会」HPより抜粋

ホームページはこちら「りょうすけ君を救う会」

おはよう〜の1枚 

February 13 [Wed], 2008, 21:09
     今日は1日雨みたい!  じーっと家にいよーと、?と

    思っています。足も痛いし〜〜

        今日の1枚〜3枚かロビイストです、なにかストーリーの

      運びが遅いみたいですね、私も観ていないので、何ともいえま

     せんが

ICHIGEN画像 

February 03 [Sun], 2008, 1:18
もらうときは、転載・コメよろしくお願いします☆

とりあえずいろんな意味で燃焼した(意味不 

January 18 [Fri], 2008, 15:15
10時起き。


早速ひぐらしを見る。(待


ちなみに解です。



とりあえず皆殺し編はコンプリート。


残念な結果ですが、自分的には言い終わり方だなー・・・とか思ったり。


祭囃子編は鷹野さんの話ですか・・・。


あまり期待はしないで観ます。(黙




で、祖父母の家に。




突然夜の8時ごろ・・・







今日が祭日だと知る。(遅


うわぁ・・・ 3連休消滅かよorz


土日に祭日があることは認めません。(撲殺



今日はこれで。

開放されましたっ((★´∀`*) 

January 14 [Mon], 2008, 9:10
最近、Souljaというアーティストの
「ここにいるよ」feat.青山テルマ という曲にすごく魅かれて
感動してなんか凄くいいなあ〜って毎日思ってる今日この頃。
今日は暖かかったですね(*^▽^*)☆
寒くなくてなによりでした♪*



テスト終了っ↑
わーい♪*
嬉しすぎますね。笑

頑張って下さいとか応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございましたっ(*´U`*)+゜
おかげさまで頑張れた気がします↑♪

テスト終わったと同時にもう頭の中は
映画〜、買い物〜、ディズニーランド〜ってかんぢですw
なんか開放感って。。。凄いですね!(●*v凵v).$+笑



そういえば…
今日の朝、SuiCaが使えなかったんです(ω;`)
なんか朝、「ピッ」ってやると
「あ!!今日も一日学校なんだ〜」的なかんぢになるんですけど(笑)、
今日は朝「ピッ」てできなかったんで、
なんか一日が始まった気がしませんでした(∩ω・;)
帰りは「ピッ」ってできたんでよかったんですが♪
そんな一日でした。笑


久々にきぃこちゃんのブログとか、
きぃちゃんファンの皆さんのブログ訪問しました(◎*Q凵Op愛q)♪+.
久々だったんで、楽しかったなあ…なんて(´∀`)★!
みなさんのブログの記事とか読んでると面白いのとか
楽しいの沢山ありますからねっ(◆p'`q)
なにより、きいちゃんのファンの方と話しできるのはもう幸せですから(//▽)ノ

なんか、彼氏とかがきいちゃんファンとかだったら
ぃぃなあーなんて思っちゃいましたw
一緒にイベント行ったりとか、家で写真集みたり〜とか
情報集めとか交換したりとか、めっちゃしたいです↑(笑)

完璧妄想ですね*´凵`.q笑


ディズニーランドのことなんですが、
11月に学校での遠足があるんですね★!
それの前に、友達と二人でディズニーシーの方に行くことになりました(¬v¬).+゜
同じ月にランドとシーに行くなんて初めてです(笑)
お金がないです↓;
12月にはDVD-BOXで2万4千円くらい出費があるんですが…
まあ。。。なんとかなりますよね?♪w

高校生活もあと少しなんで満喫しなきゃって思ってるんで、
とりあえず遊びまくります(´ω`*)(*´ω`)☆



ん〜にしても頭の中は文化祭、遠足、友達とお出かけ、
そして…北乃っちのことでいっぱーいです('艸`+笑+)

長居 鮨右衛門 

January 04 [Fri], 2008, 21:12
長居のお鮨。
ここは一つ一つのねたがとてもサプライズ。
写真撮ればよかった・・・

なかなかのお鮨やさんでした。

ここの熱燗は絶品。

エリカ様 

December 19 [Wed], 2007, 9:14
♥♥

塵粉を下さい 

December 14 [Fri], 2007, 10:43
ところで、炎龍の粉塵だと思ってたんですが、塵粉だったんですね^^;


塵粉が出てこない><

この1週間で上位テオを5〜6匹狩ったのですが、
塵粉の出ない事出ない事^^;
MHFの上位テオ自体、狩りやすい相手ではないのに・・・。
ほんと、ラグ+突進とか異常ですよ><
怒り突進を2発も喰らえば、応募者(しなくても)全員サービスで
もれなく「オムカエデゴンス」します。
(わかりやすく言えば、「ティウンティウンティウン」です)
・・・アカム胴
海苔製説浮上(嘘)しますよ、本気で!!

※連戦なんて精神的+物資的に無理です^^;
一撃が重い+体力が異常なので、
1クエストごとに、精神がゴリゴリと擦り減り

回復薬Gは湯水のように使う為(マカ壺にも使うので)
ハチミツは、プーさんが食べるスピードの
約3倍の速さで無くなります(当社比)

・・・ラージャンがかわいく見えてきた><



↑・・・とまぁ、こんな状況ですので、
どうしようかと思案していたところ
「ギャラリー大会Gの9万点台景品で
100%の確率で手に入る!!」という情報を思い出し・・・。
早速やってみる事に^^

必要素材が足りない部分は、金でなんとか補い(サイフに一足早い冬がやってきました^^;)
スタンプも集めて、大会に提出。SS1


で、ギャラリーに帰ると、見知らぬネコと龍人のお姉さんが!!SS2
お姉さん「はーい、お邪魔してます」

徹「貴方達、誰!?不法侵入者ですか?」

お姉さん「いいえ、ケフィアで(ry」※審査員の方です


 
その後、審査員が定型文を話し、家具が押収され、審査完了!!
・・・脱税したわけじゃないんだから、押収はやめてほしいですよ^^;
ギャラリー内の掲示板に、今回の得点と、ちょっとしたアドバイスが記入されます。

で、家具屋のおっさんに話しかけて、商品をひきとる。


と、こういう流れで、塵粉をGETした訳です。

・・・あれ、今までの
苦労は!?

もっと早く気づけば良かったなぁ・・・><




皆さんも、塵粉が必要な時は、是非ギャラリー大会Gを
ご活用ください^^






※ちなみに、大会Gで10万点出せば
最大で3つもらえるのですが、その場合ハズレもあるので
堅実に行きたい方は、9万点台のほうがオススメです。
・・・期待値上は、10万点台の方が良いのですけどね^^;

レゲエがんがん聴きたいな〜 

December 08 [Sat], 2007, 7:40
今日は平凡な土曜日になりそうだ。

会議もないし、仕事もボチボチ。

遊ぶ約束もなし。

仕事終わったら、オイル交換行って久しぶりに風呂でも行こうかな〜。

最近、祭りやなんやかんやで遊びまくったな〜。

お金もかなり使ったな〜。

昨日は長女・三女・長男泊まって、仕事の帰り電話で三女が
「パパ〜今晩うどんでええから、帰りアイスクリーム買ってきて〜ハーゲンダッツ」

最近御爺ちゃん状態の俺・・・買って帰る。

ハーゲンダッツ・・・高いやん。旨いけど・・・。


今日は子供達泊まれへんかな〜。


28日(日)は毎年恒例のBBQ大会だ〜。

同級生の家族集まってかれこれ20年近く必ず毎年やってます。

楽しみやな〜。

みんな来てくれるかな〜。

みっそん、またドタキャンせえへんかな〜。

欠点とTOP30 

December 02 [Sun], 2007, 21:43
中間テストが返って来ました。
ギターと男とお遊びにいそしんでいたツケが数字になってやってきましたな。
なんと、過去最低記録を更新(´ε`*)
これはことに3年ぶり。(´ε`*)タハー
英語がやはりの欠点とゆー快挙.:☆(*´ω`)
物理がまさかのTOP30とゆー快挙(=゚ω゚)ノ"☆ 
TOP30て凄くない?
高一から欠点てやばくない?
言い訳しときますが普段は中の中の成績をキープしているのだ。
何故こんな事態になったのか。
原因はハッキリしている。
ギターのせいに他ならない。
期末は頑張ります。♪
んま、放課後は全てを無かったことにして部活。
ギターとかで曲中に全ての音を消す技法を後輩に教えてあげた☆
そのあとは友達とプリクラ撮りに行った♪
しかもそのあと『太鼓の達人』までやった。
あたしは割とこれ得意(笑

そろそーろ宿題やらねば。


次欠点取ったら追試やもん・・・il||li(つд-。)il||li
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfenfr1708
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» りょうすけくん^^ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» りょうすけくん^^ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» りょうすけくん^^ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» りょうすけくん^^ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» りょうすけくん^^ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» りょうすけくん^^ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» りょうすけくん^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» りょうすけくん^^ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» りょうすけくん^^ (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» おはよう〜の1枚 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる