★夢馬券への道★第136回天皇賞(秋)(GI)結果 

February 17 [Sun], 2008, 3:18
★夢馬券への道★第136回天皇賞(秋)(GI)

1着1枠1番メイショウサムソン
2着5枠9番アグネスアーク
3着3枠6番カンパニー

単勝 1 290 円
複勝 1 150 円
6 690 円
9 780 円
枠連 1-5 2250 円
馬連 1-9 4970 円


ワイド 1-6 1610 円
1-9 1690 円
6-9 7240 円
馬単 1-9 6730 円
3連複 1-6-9 36730 円
3連単 1-9-6 183380 円


【私の予想&結果】
◎3枠5番ローゼンクロイツ 11着
○6枠12番アドマイヤムーン 6着
△2枠3番コスモバルク    5着

三郷あき/drsarm dreamer/げんしけん2OP 

February 12 [Tue], 2008, 23:36
昨日の記者会見帰りに池袋に寄り道〜
欲しいものがあったんですが
CG関連の書籍とコレ!
げんしけん2オープニング♪
今回からMANZOじゃなーい(怒)

ガッカリしていたんですが
聞いてみたら
あらっ?
聞き憶えがあるな〜
そう言えば三郷あきさんといえばソリボー在籍だったな〜
なんか縁があるな〜
アルバム聞いてみたくなりました〜

こんかいのげんしけん2OPですが
巨匠!
うるし原氏が手がけてるんですよ(笑)
久しぶりに聞いたなぁ〜
きっとオッパーイの描き方に拘りがあるはず!
こりは
コマおくりでみなくては(笑)

コ-ドネ-ム『айиа』笑 

February 02 [Sat], 2008, 18:18
プロフ一問一答v(。・・。)



【'''ни'''】最近ジャニ好き}★☆айиаt=ぁん(*´∇`)-♪



【'''ниの由来'''】 ぇoふつぅL=本名ヵラちょぃぃぢっt=L+ど(〃´・ω・`)ゞ



【'''性別'''】 ♀



【'''ъiятнdау'''】 プレ募集ちゅvなんて言ゎなぃL+ど??



【'''星座'''】 ぅんo内緒( ´艸`)



【'''前世'''】 前世てヾ(・ε・。)ぉぃx2そんなの聞ヵヽれても;・・・・・蜜柑ヾ(*´∇`*)ノ



【'''住んでいるところ'''】 とりま地球



【'''身長'''】 157



【'''体重'''】 林檎3個分ワラ



【'''足のサイズ'''】 23.5トヵ24トヵそのへんぢゃぁ-ん



【'''趣味'''】 L+ぃt=ぃぃぢりっちゃぃぢりなんt=゛ヶドо爆))

   雑誌読みなヵヾら音楽聴ぃて…日々sтцdуなり(*´^`*)偉))


【'''髪型'''】 ん-oロングヵも



【'''口癖'''】 接頭語L=“まぢ”o



【'''性格'''】穏ゃヵヽvキレるとぁぶなぃ(;´Д`A ```笑))



【'''タバコ'''】 セッタ-?笑))吸ゎなぃ∪!!



【'''持っている資格'''】 漢検・英検



【'''使っている携帯電話'''】ぁ-ぅ- (。-_-。)docomoヵヾぃ−vV



【'''好きな食べ物'''】肉((ぇ



【'''好きな飲み物'''】 コ-ヒ-((ブラックonly・紅茶((ストレ-トonly・ヵルピス



【'''嫌いな飲み物'''】 青汁・・・ッ〒ヵ見t=目ヵヽら∪てャバソなのo(´д`)o



【'''好きな本'''】雑誌トヵ egg/Men's egg



【'''好きなスポーツ'''】 テニス・サッヵ-



【'''好きな音楽'''】レンジ・ヶツメ・ミスチル・スピッツ・サィヶ・ドリヵム・ヒッキ-・ま∪ゃ



【'''好きなアーティスト'''】まぁぃろ02



【'''好きなゲーム'''】DSゃりt=ぃ・・



【'''休日の過ごし方'''】理想を言ぇばvぁ!!ゃっぱ言ゎなぃo現実は甘<なぃ↓部屋でぉ勉強の日々??



【'''今一番欲しいもの'''】ぉ金(●´ω`●)ゞ爆))



【'''今一番行きたいところ'''】海外v



【'''今一番やりたいこと'''】バィト♪ぉ金



【'''愛車'''】フェラ-リ((違 自転車t=゛ょチャリt=゛ょ(o´з`)



【'''よく使う路線'''】湘南新宿ラィンとヵァフォ路線とヵ



【'''よく遊ぶところ'''】・・・ぇo秘密(v v。)



【'''野望'''】ぇへ(*´-`*)妖笑))



【'''カラオケでよく歌う曲'''】歌ぇるのを...



【'''世界平和に必要なのは'''】☆。・:*:・゚'Love&Pёасё。・:*:・゚'★



【'''疑問に思っている事'''】ぃろ



【'''メッセ'''】

07-11-03---ナ・ユンゴン FIRST JAPAN CONCERT 

January 20 [Sun], 2008, 6:31
【公演名】ナ・ユンゴン FIRST JAPAN CONCERT

【公演日】2007年11月3日(土)

【会場】新宿FACE

【時間】開演 / 14:00 ←追加公演
開演 / 19:00

【チケット】各回とも6,500円(税込・全席指定) ※入場時ドリンク代500円別途必要

【問合わせ】サンライズプロモーション東京 0570-00-3337



参加なさる皆さん,楽しんできて下さいね!
ゲストでソン・シギョン氏も登場するようです^^
ナ・ユンゴン氏といえば・・先日tei氏のラジオをPCで視聴してた時に、ピンチヒッターで登場してスタジオライブしてらっしゃったのを思い出しました^^


公演に関する内容・詳細につきましては全て上記問合わせ先やアーティスト公式サイトで直接ご確認下さい。
こちらのHPでは公演内容についての問合わせは一切受け付けておりませんのでご了承下さい。

悩む日々。 

January 15 [Tue], 2008, 21:16
日付も替わり、11月になりましたぁぁ(v^ー゚)

ってコトで、久々の更新♪♪

ここ最近、仕事の退職の件で悩んでて・・・
社員sunと話したり、店長と話したり・・・と仕事終わりに時間もらって会議。
結局いまだ結論が出ず。。。
今も悩み中(-ω-;)んー。ドーシヨォ。。

仕事には慣れたものの・・・人数が多いせいかナンカ居心地悪いってゆ〜か、
気になってた彼と気まずいのもあるってゆ〜か、
仕事での楽しさ、おもしろさを見つけられず、つまんないってゆ〜か、
事実、経済的にヤバイ状態。
何も買えないし、遊びに行くのもためらう程((( ̄□ ̄;)マジで!!!
かと言って、今の職場で8時間労働して稼ぐ程の心も体もナイ・・・。
でも・・・自分の精神面での悩みに対しての受け入れはスッゴイ良くてさぁ。
店長なんて「俺が病院連絡入れて、連れてってやる!!」って言ってくれて゚・(PД`q)・゚
それにアタシの将来のコトまで心配してくれてさぁ〜。
涙が出るくらい嬉しかったのよね゚・(PД`q)・゚
そこまで考えてくれると思ってなかったから。
「きららさんの人生を変える手伝いしたいし、むしろココで変えてあげたい。
 今の辛い生活から、楽しい生活にしてあげたいって思う。病院行くコトで全て思い出すのは
 辛いかもしれないけど、それがもし10とするなら、今その辛さを我慢して乗り越えれば
 例えば5年後その辛さが5って半分になるかもしれないだろ??辛いコトから逃げて
 先送りにすればする程もっと辛い思いするかもしれないし、若いウチにやっておいた方が
 気持ちの面でも体力面でもいいはずだし、先は絶対楽になるはず。店長とか関係なく、
 1人のお兄ちゃんとして俺はそう思う。「ついて来て!」って言えばほんとに行くし
 きららsunが病院行く勇気ないなら、無理矢理でも連れてくし(^ー^)どれくらい辛いのかも
 わからないし、お節介って思ってるかもしれないけど、出来るコトがあれば手をかしてぁげたい
 からさ。」
実際もっと長くて1時間とか話してたんだけど。
涙目で声震えながらも、涙は流さないと我慢して話した。
過去の出来事は簡単に話したけど、でもこーやって話した店長は初。
だから話したコトで自分のおかれてる状況は伝わったし、自分も気持ちは楽になった。
店長には余計な心配させてしまったけど、でも世話好きって言ってたし。
たった4ヶ月で、あんまり関わりなかったのに、
ここまで協力してくれるとは思ってなかったから、ほんと嬉しくて・・・。

だから、すっごい悩み中。

追い込まれて辞めたいって何度も思うコトあるし、すぐに頑張る心が折れる職場・・・。

自分の過去と闘いながら、仕事が出来る職場・・・。

どっちを選んだらいいのか正直わかんない。
友達も相談してるけど、結局は決めるの自分だし(-ω-;)んー。
辞めるなら早めに言って欲しいって言われたケド、そー簡単に答えが出ない問題だし。
店長が言うよーに、今ここで我慢してやれば何かが変わるかもしれない。
ここでまた1歩踏み出せたら、きっと未来が変わるはず。

でも・・・この先仕事を続けていける精神面があるかってゆーと、ナイ感じだし。
今の状態で仕事続けても、経済的に厳しい生活が続くわけだし。。。
掛けもちも考えたけど、そこまで自分強くないし・・・。

たかがバイトの退職でここまで人生を考えるなんて・・・

すごい職場だぁ。
店長にしても、社員sunにしてもすごくありがたい存在の人達だぁ。
こんな親切な人達と仕事してる自分って、幸せなのかもね。
なかなか居ないよね、こーゆー人。

あぁぁぁぁぁぁil|li _| ̄|○ il|li

アタシはどっちを選んだらいいの!!?

結局メガネはかけませんでした 

January 10 [Thu], 2008, 6:06
これは昨日描いてた人ですね・・メガネ笑



ちょっと暇なので持ってる漫画でも打ち出してみます



題名間違えててもスルーで・・(え





テンテンくん
るろ剣
絶望先生
勝手に改蔵
ワンピース(字
BLEACH
ゾンビパウダー
育ってダーリン
ドラえもん
ネウロ
ギャグマンガ日和
銀魂
BASARA(一巻
黒執事
サムライうさぎ
ジャガーさん
ミスフル
純情パイン
ひぐらしのなく頃に
ブラックジャック
じゃんぷる(←
アイシールド21
すごいよ!マサルさん
チクサクコール


ZOO

WJばっかりですね^^;
ZOOは楽しいですよ(゚∀゚)wwグロイですが





少女マンガ




ライフ12巻(メガネが出ていたので・・
マジックランドであいましょう





アニキが持ってる漫画



テニプリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上(少なッ
↑途中まで見たのですが最近全然読んでないです笑




少女マンガは全部売ってしまいました(ぁ
少女マンガは結構 出版社関係なく買いあさっていた気が・・

丸長のつけ麺喰ったど〜 

December 22 [Sat], 2007, 21:21
 
 昨日は長野市でスターダストレビューのライブがあって行ってきました。



土曜のライブで開演が15時と非常に早く、



チョイ早めに家を出て昼飯をどこで食べるかな〜?なんて考えていたのですが



5月にツーリングで寄った須坂の「丸長」に寄ってきました。









(ちょうど朝テレビで大勝軒の親父さんが出ていたもんで^^;)



前回は普通のつけ麺だったので今回はチャーシューつけ麺をチョイス。









味はもちろんつけ麺と変わらず(酸味のある濃い味のピリ辛醤油タレで食べます)



美味かったですよ〜。



うーん、でもチャーシュー5枚で400円アップの900円は気持ち高いかな?





丸長 長野県須坂市日滝4282
 

写真整理と、ひとりごと。 

December 15 [Sat], 2007, 15:46
お寒うございますね。







今年もますます 灯油は高いらしいですよ。



数年前から比べれば、軽〜く 倍値じゃないですか?







でもって、今日 残業してたら「もう帰る?」って話になってね。



おっ、今週は そんなノンビリでいいのかい? って思ったんですけど。







「いくら頑張ったって 明日はまたシュラバなんだし」ですってよ。







おお、久々に聞いたね、『シュラバ』。



なんかもう、そんなの普通だもんね。



シュラバが怖くて タラバが食えるかってね。







タラバ、食いたいねぇ・・・。

M5 

December 12 [Wed], 2007, 13:34
   

M5 M4より集中度が高く、球状星団らしいですね。
    

これから忙しくなります〜。 

December 07 [Fri], 2007, 8:45
冬コミ受かりました〜。

ああ、でももう時間ないなあ。

受かっても受からなくとも原稿の準備はしないと〜と思いつつ、全然かかれなかったのに、これから本当にできるんだろうか?
とにかく、再録の総集編の後編を出せば、ずっとかかえてるゲーム本(ヴァンパイアセイバー)シリーズ物の決着がつくのでがんばらねば…。
足掛け何年だろう?軽く10年はやってると思うんで、いいかげん切りをつけたいのだ。
再録とは言ってもかなり書き直さないとならない。(まるまる書き直すのとあまり変わらないかも…)250ページくらいあると思うのでどのくらいかかるかわかんないんだけど…、が、がんばらねば〜〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfeklu198
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ★夢馬券への道★第136回天皇賞(秋)(GI)結果 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ★夢馬券への道★第136回天皇賞(秋)(GI)結果 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★夢馬券への道★第136回天皇賞(秋)(GI)結果 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ★夢馬券への道★第136回天皇賞(秋)(GI)結果 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ★夢馬券への道★第136回天皇賞(秋)(GI)結果 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ★夢馬券への道★第136回天皇賞(秋)(GI)結果 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ★夢馬券への道★第136回天皇賞(秋)(GI)結果 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ★夢馬券への道★第136回天皇賞(秋)(GI)結果 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる