ウェブキャリアでWebエンジニアとしてのキャリアを磨こう! 

February 16 [Sat], 2008, 13:22
人気職種のウェブエンジニアのエントリーを促進するキャンペーンです。弊社ウェブキャリアは社名のとおり、ウェブの領域に特化した人材会社です。ウェブのエンジニアの集客が高いパートナーサイト様の応募をお待ちしております!

今月のハガキ。 

February 09 [Sat], 2008, 7:33
きたきた♫♫



毎度、会員限定のハ・ガ・キ♡






肉妹がね、今月は節約するらしいの。




誰か、一緒に行ってくれないかなぁ♡




あ、妹込みのスポンサーになってくれる人でもいいのよ♡'''←むしろコレ希望。'''






おなじみ、西日暮里の焼肉屋なんだけど♡







(pェ・q)チラ見♪



(pェ・q)チラ見♪



(pェ・q)チラ見♪










・・・・・・・・・・・・・・・。

まくどなるど 

January 19 [Sat], 2008, 12:45
ハッピーセット(´Д`)
一体誰がこのケロロを欲しがるのか知りたい今日この頃・・・・

オモチャなしで割引っていうのが無いのかと・・・・(T_T)/~~~

待ってましたぁ〜〜!!! 

January 12 [Sat], 2008, 10:08
今日大好きな「長渕剛」のCDを買っちゃった(^^)V

久々のオリジナルアルバムだな♪♪

先日のおしゃれイズムにも出ててかっこよかった〜★

飼っている犬の「レオ」も出て、しかもレオのために作った

曲を歌ってました♪感動ですなぁ〜

アルバムにも収録されてるよ〜〜

今年はコンサート行きたいなぁ〜(笑)

過去に3回行ってます!!

毎回盛り上がるんだよねぇ〜!素晴らしいよ♪

マジ50歳には見えないよ!若い☆

早くiPodに入れなきゃ♪♪

CDも買えて今日はイィ日だったで〜す!!

おもしろぃ−! 

December 29 [Sat], 2007, 23:40
 コレゎお知らせじゃないんですヶド、なんだヵみんなに言いたくなったんで・・・

 なんと・・・v

 訪問者<コメ  になりました−!!!

   ちなみにコレ「>」不等号ってヤツです。

 つまり、訪問者よりコメント数の方が多いと言う不思議な事態(・∀・)プハッ

 
 なんだヵ1人でおもしろがっていました−★ミ


 でゎお知らせ(?)を終わりますッッ

複雑・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 0:09
今日、久しぶりにノンちゃんが友達と遊ぶ約束をして帰ってきた。

嬉しそうに「〇〇くんの家に遊びに行ってくるわ〜」
リュックにDSを入れ、おやつも持たせ5時までに帰ってくる約束をして出かけた。

結局二人で近所の公園で遊び、4時半過ぎに友達に送ってもらい帰ってきた。

ここまではいいのだが、帰ってくるなり「〇〇くんにお菓子あげる」と・・・

前に遊びに出かけた時に雨の中、その子がわざわざ家まで送ってくれた事があって、
その時に「わざわざありがとう」と言ってお菓子をあげたことがある・・・

ノンちゃんがそれと同じようにしなければと、思ってそうするのだと思っていたら

「“じゃがりこ”が欲しいんだって」 欲しい? 何かおかしいぞ・・・
そう思いながらも“じゃがりこ”と“ポッキー”をあげた。

その後「〇〇くんからちょうだいって言われたの?」と聞くと
「そうだよ! でもノンちゃんもあげようと思ったんだよ!」と
あげることが当たり前のような言い方をしたのだ・・・

その子から「送っていってあげるからお菓子ちょうだい」と言ったようだ。
子供同士どういう話しになっていたかは分からないが、
そう言われるとノンちゃんは「いいよ・・・」と言うのは想像できる。

こういう場合どう対処したらいいのか・・・??

今度遊んだ時に送ると言われても「一人で帰れるから大丈夫」と、
それでも「お菓子ちょうだい」と言われたら「買ってないから今日はお菓子ないよ」
と言うように教えておいた。

そして「ノンちゃんが他の家に行ってお菓子やジュースちょうだいと言うのは良い事?悪い事?」
と聞くと「悪い事」と答えた。
「もしお菓子やジュースを出されたらどうする?」
「いただきます」って言う。
「もし好きじゃないジュースでも嫌いだと言っちゃダメだよ」と言うと
「分かってよ!我慢して飲むもん」だって・・・

お菓子をあげたくないんじゃない・・・
純粋にノンちゃんと遊びたくて遊んでくれてるのならいくらでもお菓子ぐらいあげるよ!

親の考えすぎなのかもしれないが・・・

この先、もっといろんな事が起きるだろう・・・
素直で人を疑うことを知らないノンちゃんだけに心配なのだ!!

東北限定ヘ(・_・ヘ)エヘヘ 

December 07 [Fri], 2007, 15:35
急に涼しくなってきた今日この頃。。。。
食べ物も飲み物も温かいモノが欲しくなってくる
少し前までは、家で水をガンガン飲んでいたけど、
最近は、美味しそうな紅茶を買ってきて、優雅に飲んでいる( ̄ー ̄)C□
いや、
正確には、気分だけでも優雅にと。。。。。_| ̄|○ ガクッ






ってことで、おはようございます^^
「カップ〜」というモノに弱い私
ちょっと何かないかな?と思った時に、非常に便利だ
その上「〜限定」となれば、余計に惹かれるwww






ゆうべTVで「アルマゲドン」を観ながらつい食べちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エースコック カレーヌードル 東北限定
お味の方はというと。。。。
( ̄-  ̄ )ンー
どこが東北限定なんだ???(爆






この間、会社である男性社員がインスタントラーメンを食べていた
ああいうモノって、どうして他人が食べていると
あんなに美味しそうに見えるんだろう?(* ̄m ̄)プッ
そこで、すかさずHさんが「一口食べさせろ!!」www
ゆっくり味わいながら
「これは○○メーカーの△△ラーメンだな( ̄ー ̄)ニヤリッ」
ぬおぉぉぉぉぉぉぉw|;゚ロ゚|w
ずばり言い当てた、恐るべしHさんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

つき 

December 04 [Tue], 2007, 13:05
今夜はとても綺麗な月でした。

今日は久しぶりにフランス語で 

November 30 [Fri], 2007, 9:35
Bonjour

婚約 

November 22 [Thu], 2007, 21:10
 妹が婚約をしました。大学院生の時からお付き合いをしているイギリス人の彼と正式に。嬉しいことですが二人とは勿論以前からとても仲良くしているので、私としては特にこれといった表面的な変化はありません、気持ち的には大変嬉しいのですが・・・

 二人は大使館に婚約の申し届をして、そこに“この婚約に申し立てはないか?”と張り紙され、3週間申し立てが無ければ正式に婚約が受理されるということらしいです。イギリスはそういうシステムらしいです。日本人同士の婚約とは違いちょっと面倒ですよね。もしそこで申し立てがあった場合、婚約はできないのということですよね・・・

 また婚約が決まり結婚となった時に、保証人(もしかしたら別の呼び方だったかもしれない・・・)が必要な場合もあるそうで、それは両親以外の人間でないといけないそう。ですので場合によっては私が保証人になる必要があるらしいのです。全ての事が日本のやり方と随分違い、大変興味深いです。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfeeti1668
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる