残暑お見舞い申し上げます。 

2008年02月29日(金) 19時05分
まだまだ厳しい暑さですが、皆様大丈夫ですか。

あたしといえば、幻を見たり、




なにより、部屋で熱中症になっては親に怒られています。


ああ、25歳にもなって親に「体温調節」で怒られるとは。





でも今年の暑さはナメたらイタいメ見るわよ、ってトコで。
皆様ご自愛ください。大好きよ。

EXMACHINA 試写会 

2008年02月08日(金) 17時21分
EXMACHINA試写会行ってきました。



チラシ





凄い良い出来。
アクションシーン、これでもかという感じでジョン・ウーテイストが滲み出ていた!!
ジョン・ウープロデュースなだけの事はある。



フルCGアニメなんだけど、すんごい綺麗。
凄い、進歩してるんじゃないかな???
私服姿や背景?風景?(議事堂?大聖堂?)が、めがっさ綺麗。
後は、人物の瞳に注目!!
動きは、よ〜く見ていると若干ぎこちない所があったかなと。



キャラ的に、凛々しい系の女性が出てきます。
(ハマーンや攻殻機動隊の少佐等の様なキャラ)



キャストは山寺宏一氏
他の人は、分かりませんでした。



会場限定のカードを貰いました。
TCGだと思います。



会場で配られたカード




東京厚生年金会館には初めて行ったんだけど、
予想していたよりは、綺麗で広いホールでした。
前後の席の間隔が広いような気がしました。




EXMACHINA10月20日ロードショー



気になった方は劇場まで足を運んでください。



アップルシード、攻殻機動隊が好きな人は観に行くべし。
ジョン・ウー信者も観に行くべし。
そうでない人も観に行くべし。



このスタッフでしかこれだけの物は作れないと思う。
アニメやCGでしか表現できないような所をよ〜く見て欲しい。
まじ、面白いから。

オ〜!! 

2008年01月19日(土) 3時55分
鈴木所長と写真を撮りました〜!

名古屋で″大阪のおんな″のキャンペーン頑張るぞ〜♪

名古屋営業所の皆様!今後共、ミッキーを宜しくお願い致します☆

芋掘り! 

2008年01月14日(月) 17時39分
今日は長女の保育園の芋掘り会。


去年は大きな芋がゴロゴロ取れたから、大きめなびにーる袋を持って楽しみに出かけた。


なのに・・・


楽しみにしてたのに、今年は不作でこれだけ (T-T)


かなりガッカリ… ○| ̄|_


12月にあるお餅つき大会で行われる大根抜きの大根は、大きく育っていそう。


長女は「大根も取っていこうよ〜」と。


先生からはしっかりと「お餅つき大会まで待っててね〜」とチェックが入った (^^;)





ちなみに、次女はおんぶして参加。


7Kgの次女をプラスした体重でしゃがんでいると・・・膝・足首がめっちゃつらい!!




芋掘りの途中、出るだろうと思ってたけど、団子虫の集団に遭遇。


想定の範囲なので、いやだったけど、騒がずシャベルでチョイチョイとどかして対処。


でも、でも、カブトムシの幼虫(・・・たぶん。よく見ていない。)は予想ガイだよ〜〜〜〜!!!


「ぎゃーーー!!!」と叫んで、長女を置き去りにして5mくらい逃げたさ!


隣のおばあちゃまが、私がなかなか戻っていかないので、ひょいっと、幼虫を捨ててくれました (--;)


・・・あ〜〜〜、気持ち悪いよ〜〜 (T-T)




帰路、車中で「お芋、これだけじゃあね〜」と私が言うと、
 


長女、「どんだけ〜?!」と切り返す。



・・・とうとう、IKKOのギャグまで言うようになったか (--;)

試合結果 

2008年01月09日(水) 4時47分
今日はスクール対抗戦っ!!
各スクールの威信をかけて戦う年に2回のイベントです。

ウチノクラスからは6人参加して決勝に全員で進みました。
久しぶりに優勝者を出して嬉しかったです。

まだまだHALLOWEEN☆.。.:* 

2007年12月21日(金) 18時51分
じきるは全然気が付かなかったんですが、昨日お出かけした際にまっちょが

『ハロウィンもそろそろ終わりやから安くなってんちゃう?』って言うじゃあ〜りませんか!!?(✪ฺД✪ฺ)ナンデスト!?

そうか!!もぅそろそろ売ってしまわないと売れ残っちゃうから安くなってるかも??

ってなわけで雑貨屋さんに行ってみると・・・・でた!!!50%OFF!!

いやぁ〜9月にハロウィングッズ買って飾ってたんですけど、終わりに近いってのにま〜た買っちゃいました★笑

だって50%OFFを逃す手はないでしょ〜???(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 

ちなみに右から

★置物 【カボチャの馬車?二段重ね。】
★チョコ 【空になったらガムとか入れようと思い購入。入れ物が欲しかったの。】
★籠 【写真じゃ分りづらいけど、緑色の微妙な色合いがお気に入り♪】
★小物入れ 【一体何を入れるのか???】

です。せっかくなのでずっと飾って置きます♪笑

では、皆様☆HAPPYヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHALLOWEEN☆

ご帰還。。(^_-) 

2007年12月14日(金) 1時13分
「キルトジャパン賞」に応募していた作品が先程帰って来ました。




‘帰って来た’・・と言うことは、ハイ、“落ちた”という事でございます。



一次審査通過の時に一緒に喜んで下さった皆さん、ありがとうございました。_(_^_)_



又来年機会があればチャレンジしたいと思います。(^-^)

大江戸 

2007年12月07日(金) 18時05分
この店は秋田市のけやき通りを1本中に入ったところ。メニューはラーメンとチャーシューメンの2種類。値段は400円〜でこのラーメンの特徴は辛味。くせになる辛味は絶品!

崖っぷち・・・ 

2007年12月02日(日) 2時04分
今日も行ってきました。

崖っぷちです。連邦3戦1勝2敗。もう降格戦です。

デッキを見直すために降格戦は、やってきませんでした。へたれです。

いや〜私の壁は、准将ですね。”勝てる”って対戦は無い気がします。

ジオンは、10戦4勝6敗。これでも私にしては、良い結果です。

ジオンは全く見えなかったのですが、ちょっと見えてきた気がします。

ジオンは連邦より色んなデッキを考えれるので、迷ってましたが、今のデッキがいいような気がします。

今日は、新レアソーラシステム〓を引きました。

折角だから、トレードの弾にできるカードがよかったのに・・・

次回ブログ更新時には、連邦のその後をお知らせします。

勝ちたい・・・・・・・

目覚め 

2007年11月29日(木) 6時19分
朝が来てしまった。

暖かさに包まれて目覚める数日間が終わりを告げる。



当たり前だった休日の朝の日課を、2ヶ月ぶりに繰り返してた数日間。



元に戻りたい気持ちが昨朝から大きくなり、何度も何度もあなたにKissした。

気付いて欲しくて、何度も、何度も。。。




素直に気持ちを表現できなかったから終わってしまったのに、今さらしても手遅れなのかもしれない。

そう思ってはいるけど、離れたくなくて、離したくなくて、ただ、ひたすらあなたに触れていたくて。。。



あなたは、帰ればきっと【ベース】に連絡する。

理由だった《再挑戦》は終わった…



予定をカレンダーに書き込めないのは、あなたがまた一人で西へ向かう日が来るから。

そこから戻って来た後、どうなるか分からないから。











離れたくない。

離したくない。





2ヶ月前までのように穏やかに、二人の朝をこれからも迎えたい。





ずっと一緒にいたい。



【社会】でも、人生でも、ずっと一緒に。。。






あなたを愛し続け、あなたに愛され続けたい。





もう一度、二人で未来を描きたい。







叶わなくて、届かなくて、【ベース】に怯えてもがいているだけだった4ヶ月半。

少なくとも今よりはマシだったのかもしれない。





やり直せるならきっと、あの頃よりも素直に笑えるから。


やり直せるならきっと、あの頃よりも真っ直ぐあなたに向かっていけるから。


やり直せるならきっと、あの頃よりもあなたを愛せるから。








暖かな腕の中で眠り、目覚めたい。


これからの人生、一緒に笑って、一緒に戦って…




何よりも、一緒に歩きたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfdayo36
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる