ひっこしてきました。 

2007年03月14日(水) 11時08分
Yapous!のサービス変更に伴い、ヤプログに移転してきました〜。

こちらはアーカイブですので、日記のつづきはこちらで。
lfd :: 今日のあたらしいこと。(・ω・)

移転のお知らせ。 

2004年03月03日(水) 15時12分
ちかごろたんなる写真日記だった(もともとそれ以上でもそれ以下でもないのだが)脳直はWebログとしてもうちょっとしすてまちっくに生まれ変わりました!今後はココログ上でお会いしましょう〜。

蓮華式生活設計
http://www.lfd.jp/log/

LUCKY 

2004年01月21日(水) 13時19分
ビューティミックスに茶柱!ハーブティーなんだがな、、







バラソフト。 

2004年01月09日(金) 16時15分
箱根です。温泉です。おいしいです。







あけおめ 

2004年01月02日(金) 1時41分
ことしも4649。新年早々ラストサムライ見てきちゃったよん。トムクルーズがカッコイイのはまぁ仕方ないとして、、渡辺謙!!めちゃめちゃかっちょええーー!!しかしよくあれだけ、批判されがちな日本の美徳を正しく描いたもんだよね。日本人も忘れていたことかもしれないね。。



みれなりお。 

2003年12月29日(月) 20時20分
るみなりえ。岩手帰りに一人でみてきたよん。じつはこれがまた初めてなんだな〜。よいお年を〜。







Blythe 

2003年12月23日(火) 1時18分
東北ボード遠征からもどると、彼女がわが家にきておりました。ちとギャルいけど、めちゃめちゃかわい〜ぜ!!







商売繁盛 

2003年12月05日(金) 16時26分
職場のマイ神棚。先駆けココペリ。門番シーサー。本尊しゃちょう。。







姫のネイル 

2003年11月03日(月) 2時22分
みんなのあこがれ、えり子ネイルのサロンにまいりました!チップはオーダーなのでまだお見せできませぬのだ。代わりにゲットしてきたのがプルタブオープナー。すでにカスタム済。意外と重要なんよねこれが。。

J番Clinic 

2003年11月03日(月) 2時09分
クリニックにまいりました。麻布J番の勤め先から程近いそのクリニック。。かなりワンダーランド!詳しくは言えませんが超オススメです!



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivian
読者になる
http://yaplog.jp/lfd_archive/index1_0.rdf
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる