恋愛/aiko 

February 17 [Sun], 2008, 19:00
恋愛 / aiko
作詞:AIKO / 作曲:AIKO

「明日は晴れでいて欲しい」
あなたの言葉ひとつひとつで 今のあたしが出来てると知った時
「ダメならいっそ雨で流して欲しい」
毎日胸の中は形も色も音すらも変える

くるくる廻る雨雲に乗って あなたの可愛い睫毛に止まる

ねぇもっともっとあなたが不安になる位
あたしが言葉や態度を操れる様になればいいのに
「辛い」の一言で纏めてしまえば簡単さ
こんなに逢いたい

知らない表情に出逢えた時のざわついた感覚は
新しい物が怖いのと似てる

喉の痛い朝 頬杖の街 こんな日はすぐあなたに触りたい

ねぇきっときっと都合良く忘れたりしたら
こんなに泣いたり幸せになったり出来ないだろう
ぬるく熟した恋愛を食べる瞬間は
あなたと迎えたい

くるくる廻る雨雲に乗って あなたの可愛い睫毛に止まる
暑い日も終わってしまうよ...

ねぇもっともっとあなたが不安になる位
あたしが言葉や態度を操れる様になればいいのに
「辛い」の一言で纏めてしまえば簡単さ
こんなに逢いたい

しりとり<179> 

February 13 [Wed], 2008, 16:37
 












 「リクーム」












 ついにこのしりとりも半年続いております。



 いつまで続けられるかな……;

腐女子・・・・? 

January 31 [Thu], 2008, 6:50
ただいま、私の手元に1冊の本があります。

タイトルは「腐女子彼女」

パンピーの男性がバイト先で2つ年上の女性を好きになり付き合うことになったが、実は彼女かかなりハイレベルな「腐女子」であり、その彼女との面白い日常をつづったブログの本です。

けっこう売れてるらしいですね。

今から読むんですよ。

で、コレ借り物です。

持ち主は















ダーリンです。



本屋でタイトルに惹かれちょろっと立ち読んでそのまま購入したと言ってました。

しかも次の日、学校に行く電車の中で読んでて、読み終わっちゃったとかで



























帰りに「腐女子彼女2」を買って読んできたそうです。





ソレも、今度我が家に来る予定です。

強制です。



隠してるはずなのに、なぜ私が読むであろうと確信できるのか・・・

不思議な男です。

そんなヤツが「腐女子彼女」を呼んで私に言った台詞は












「腐女子の素質あるんじゃない??」





なってほしいのか?

復帰してやろうか?

つーか、素質って・・・。



本当に不思議な男です。

雲の多い空 

January 16 [Wed], 2008, 14:25
おはようございます、4℃の朝です。

鉛色の雲が西から東へとすごい勢いで流れていきます。

今日の天気は悪い予報じゃなかったはずですが・・・。

時々朝日が雲の間から顔を覗かせて、紅葉の始まった森の上のほうだけを照らしています。

今日は、久し振りにゆっくりできる週末なので、家の回りの冬支度をすることにします。

創立50周年記念第12回定期演奏会開催(自分的に)決定 

January 05 [Sat], 2008, 11:51
なんだかんだと問題は多いが、来年創立50周年記念イヤー!ということで、吹奏楽部の第12回定期演奏会と兼ねて実施することが、ほぼ決定しそう?って感じだけど、もう決めて進めなければだめなので、自分的に決定にしました!
OB&OG会もまとめなくてはならないし、現役生も今まで以上に何とかしなければならないし、私1人じゃ大変なんですが、意地でも何とかしてみせる!!って感じです。
学校の理解がないと、なかなか難しいことなんだと思うんですが、
とりあえず頑張ってみます。3日(土)にOB&OGの主メンバーと話し合いをし、協力してもらうことにもしました。

ゲスト出演者も決まり、新曲も作曲していただけることになり、話はどんどん進んでおります。
会場も仮押さえしましたし、具体的な内容はまだ控えさせていただきますが、すごいです!
さすがSカイ先生の人脈ですかね!!
企画運営、現場指導・練習、全部自分でやるのかと思うと、胃が痛くなるし、顔面がピクピクしてきます。ストレスためないよう気を付けなくちゃね!
でも、初めてなもんで、なにかアドバイスがあったらよろしくお願いします。
・・・・・・・・・んっ!がんばろーっと!!

やだー! 

December 20 [Thu], 2007, 3:42
今から高野山に行って、一睡もせずに丑三つの行に励んできます。





あぁあ行きたくない…





ただでさえテスト明けでしんどいっていうのに…







でもグチグチ言ってるとジジイに殴られるので頑張ってきマンモス(´;ω;`)








やだよーぅ

ラビ画像アップ↑↑ 

December 11 [Tue], 2007, 2:30
カッコイイラビ画像です(輝)



教団に入る前のラビより、今のラビの方が好きだなぁ・・・^^*



実は私、Dグレにハマったとき、最初に好きになったのは″ラビ″なんですよ〜〜\(´▽`*)



以外でしょ〜??アハハ。(何、コイツ/怒)



今はアレンさんが一番で次にラビが好きなんです♪(・w・)



でも、昔と比べたらラビ好きー度はあがってると思う。



アレンとラビってコンビが微笑ましいよなぁ〜〜(´U`*)




お約束は画像もらうときは『コメント』か『報告』お願いします^^

増設・・増設 

December 05 [Wed], 2007, 2:31
ある中華街の建物ですが、
増設増設を繰り返している事が一目でわかります。
そして横に伸びないと、
建物の屋上にも小屋を建ててしまったようです。
入り口には宿の文字が・・・
かなり古いこの宿は
中華街の発展と共に大きくなっていったのでしょうか

7連休!!!ドンドンぱらぱら!!! 

December 01 [Sat], 2007, 7:17
流雲さんは ただいま冬休み中でございます。。

年に2回しかない7連休ということで、、いつもと違うことをしようと思うのですが・・・

2月5日 初日・・・風邪でダウン・・・仕事に対する気持ちの張りがきれるのか長期休暇はよく体調
         を崩します。。泣
         しかも、、ドラッグストアに買い物を嫁に頼んだらめんどくさそうにされたので
         流雲さん「ブチッ」 めったに怒らないのですが・・・さすがにむかついて
         自分でチャリでおでかけ・・・・ダルイ・・・
         しかも、むかつくと スロットにいってしまう流雲さん  いきましたともーーー
         負けました・・・   秘宝伝 番長 北斗と打ちちらかし  出たり入ったりで
         マイナス9k  最悪のでだしです・・・

2月6日 2日目  朝・・・というか昼過ぎにおきると、、嫁と怪獣(子)はお休み中です・・・
         まーーいいやーーーと 1人で遊んでたんですが・・・2時・・
         「おい、いいかげん起きろよ」と思いつつ  まだ体調が悪い俺は
         困りながら  お出かけ・・・  だって最高の天気  春みたいーーー
         チャリで海沿いを疾走・・・・そのごスロ・・・
         勝ちましたよ、、、すこし  プラス5k
         前半はねーーー北斗で レイはでるはトキはでるはユリアまでーーーー
         その後遊んでしまったのでこうですが・・・・・
         楽しかった−!!
         晩御飯は焼肉ーーーー夜10時に子ずれで焼肉やもどうかと・・・

2月7日  本日  昼までzzzzzz  起きてーーーごろごろーーーー
         3時ごろから  公園で怪獣の相手−
         まー日頃は相手したくても仕事の疲れでできないのでサッカーボールで
         遊びましたーーーー 俺がサッカー好きなだけかも・・・
         そして夜6時 高松サティーへ  トミカコーナーで遊んだ後
         駄菓子やちっくなコーナーで ゲイラカイトを購入!!!たこですね。。要は
         明日は たこあげだーーーー!!
         そして まわる寿司屋へ  流雲さんはまわる寿司が 普通の寿司より好きです!
         なんでかなーーー??
         あれ?? 風邪・・・治ってる・・・笑
         


そんな感じで訪問できないでおりますが、、近日伺いますので見捨てないで下さい! 謝謝

始動 

November 23 [Fri], 2007, 8:51
 昨日は、理事会お疲れ様でした。懇親会で行ったすし屋は初めてだったのですがいいですね。隠れ家みたいで。設営していただいた総務委員会の皆様ありがとうございました。おぼーんも終わり次年度へ向け始動いたしました。って今年度残ってますが・・・。
 さて、昨日の理事長との会話で日本の近現代史はよく?聞きますが、海老名は当時どのようだったのだろうか?あまり知らない・・・。戦前、戦時中、戦後、東京オリンピック、高度成長期etc.身近なことから知ることが大切ではないでしょうか?この海老名の近現代で得たのも無くしたもの大切にしてきたもの守らなければならないものをしっかりと見つめ地に足をつけ運動していかなければならないと強く感じている今日この頃です。

追伸  台風9号がやってきます。ブロ長が呼んだのかなぁ。会員大会の週だし。この影響か、今現在の   部屋の湿度80%。気温28度。不愉快指数90%です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfckgr901
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋愛/aiko (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛/aiko (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 恋愛/aiko (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 恋愛/aiko (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 恋愛/aiko (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋愛/aiko (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 恋愛/aiko (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» しりとり<179> (2008年02月16日)
アイコン画像ネオニート
» 雲の多い空 (2008年01月20日)
アイコン画像みく♪
» 増設・・増設 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる