2007年度運動会 

February 17 [Sun], 2008, 3:48
20日(土)、日本語補習校の運動会でした。去年も運動会の記事を書いたので、やっぱり1年経ったんだなぁと実感。




           ↑お馴染み玉入れ                                        パン食い競走→



そして、徒競走↓

長男は1着でゴールテープを切りました!



他にも障害物競走、借り物競走、綱引き、騎馬戦、紅白リレー、忘れてはいけない応援合戦等など、さわやかな秋晴れ(と言うより暑すぎるくらいいいお天気でした)の空の下、みんな一所懸命頑張った1日でした。

変化 

February 12 [Tue], 2008, 16:33
日常の些細な出来事にも








私はとてつもなく寂しいと思います。







何かがいつもと違うだけで







すべてが変わってしまったように感じます。







変わらないことなんてありえないけど







自分は自分であり続けたいもんですね。

富士山五合目からの眺望 

February 01 [Fri], 2008, 22:00
富士山五合目ちょっと下、4.8合目くらいからの眺め。
山の名前は五合目の案内板を参考にしています。
1枚目は拡大してご覧下さい。

2007/10/21撮影

揺れる画像 

January 26 [Sat], 2008, 0:43
外は雨、パソコンをすることに
水面に揺れる画像に挑戦してみたら
出来ました。ヽ(^o^)丿

★下値へ★ 

January 11 [Fri], 2008, 10:20
 先週の日経平均は516円の下落(17,000円割れ)でした。
円高ドル安、原油高(史上最高値)、G7は弱気発言、サブプライム・・・

今週もやはり下がりそうですね。
唯一、期待が持てるとすれば、週後半から始まる、

企業の中間決算。
予想以上の上振れ続出ならば、サプライズもありえるのですが・・・^^

比較件数日本最大級!ここで見つけました 

December 30 [Sun], 2007, 10:22
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

爆睡… 

December 19 [Wed], 2007, 21:43
やばい…

数学爆睡だった

どんまいかあ(∀)

爆乳で持ち上げちゃう♥ 

November 01 [Thu], 2007, 0:09
.

あっぱれ、金八節☆ 

October 26 [Fri], 2007, 12:44
金八先生スタートスペシャル見入ってしまったママです!



このTV大好き…パンチの効いた金八節が特に☆



独身時代も見てたけど、子を授かって親になり、また違う視点で見ているママ。




思えば、大人になると(両親や家族以外に)本気で誰かにお説教してもらうことって・・・減ったよなぁ。



会社を辞めるとなおさら…そう感じちゃう主婦→ママです。



(先輩も上司もいないしねぇ・・・。



まして30歳過ぎたらなおのこと、いい大人に周りはいちいち言わなくなりますよねぇ。)




今なら昔よりかは、叱られても(←その人から愛情を感じたら)「叱ってくれて有難う」って



思えるのにな・・・多分!?




ということで、今でもお小言をくれる貴重な存在である両親や家族、友人そして・・・



パパには素直に耳を傾けたいものです。




【 今日の金八節…( kinpachi's words!) 】



『よろしいですか、お母さん。



子供はねぇ、
親の見栄や世間体のために
生きとるわけじゃないんです。



その逆ですよ。



親が子供のために、
見栄も外聞もかなぐり捨てててくれる、



そのことを心の支えにして
生きとるんです。



子供が苦しんでいるんだったら
話を聞いてやってください。



子供がもし泣いているんだったら
どうか、しっかり
抱いてやってくださいよ。



お願いします。』



(3年B組 金八先生 公式サイトより引用 )




おっ〜!!やはり金八節、健在です☆

イガイガ>< 

October 18 [Thu], 2007, 2:48
風邪が治んないよ〜><

今晩から夜勤やのに・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfasig1153
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 揺れる画像 (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» ★下値へ★ (2008年01月20日)
アイコン画像さとっち
» 比較件数日本最大級!ここで見つけました (2007年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる