ミディアム2 

February 16 [Sat], 2008, 16:09
 ミディアム2をシーズン2から観ています。
 本当はシーズン1から観たかったのですが、シーズン2からでも充分面白いです。

 この物語は米国に実在する霊能者(=ミディアム)、アリソン・デュポアの実生活を元にしています。
 フェニックスの地方検事局で犯罪捜査に協力するのですが、彼女は夫と3人の娘を持つ母親、忙しい私生活の様子も描かれていて、ステキな旦那様ジョー
が家事を分担してくれたり、仕事が忙しい時にはフォローしてくれる姿をみるとキュンとなります♪

 私はホラーは苦手なのですが、これは霊といっても脅かすだけではなく、犯罪の影に隠された真実を見つけるためのものなので、怖がりな私でも大丈夫です。オープニングの音楽が一番怖いかも(笑)

 彼女は出勤前に、3人の子供達を学校などへ車で送り、帰りも必ず迎えに行きます。毎回のように出てくるこのシーンを観る度に、悲しい事件が後を絶たない日本でも、近い将来こうなるべきなのかなぁ〜と考えさせられます。

即日融資可能、カードローンを比較して探せる 

February 10 [Sun], 2008, 9:21
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

ぎょぇ(๑→‿ฺ←๑) 

January 20 [Sun], 2008, 11:48
ひよこが走り回ってる(๑→‿ฺ←๑) !!
超可愛い…(●^o^●) ヤバイ。



さてさて、今週も2日目。

例の戦士が仙台から出勤していったぁ。

何だか涙が出た。

寂しい
悲しい
辛い
切ない


そんなんじゃない。
そんな感情は既に味わってきてるから。

違うんだなぁ。
なんだろ…。

なに?!
なんだっつーの?!

“ごめんね”の気持ちと共に流れてくるのだ(TωT)


最近あたし可愛くない。
全然可愛い女じゃない。

なのに…なのにィ

何でだか離れていかないKENを不憫に思う。
ッて言ったら逆にKENに悪いのかもしれないけど。

この言葉が一番シックリ来る。

どーせKENはコレを見たら、ぐじゅぐじゅすんなッ!て言うよね。

でもね
うちらは何の為に出逢い、共に4ヶ月間歩んできたのか…
この人はあたしにこんな事を言われる為にココにいるんじゃない。

でも、売り言葉に買い言葉で言い争う。

なんでー(TωT)なんでー(TωT)なんでー(TωT)

この繰り返しで涙がグッと込み上げて来る。。。

はぁ。
ダメな子。

KEN 何か励ましの言葉をおくれ。

ケイヤク、ショウダン、ケイヤク 

January 16 [Wed], 2008, 14:24
札幌から戻ってきました。すごく眠いです。

なれない革靴、ネクタイで契約と商談と夜遅くまでのススキノでのお付き合い・・・。

とっても自宅のベッドが恋しくなりました(笑)

仕事としてはとても充実してはいましたが、生活のリズムががたがたです。

もう寝ます、おやすみなさーい。

再スタートです 

January 05 [Sat], 2008, 11:45
ホームページの関係で、ホームページもブログもリニューアル、再スタートです。
吹奏楽部の顧問のこと、学校のこと、私の趣味やいろんなこと、書き綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)

最近二つのblog を同時にアップ中 

December 20 [Thu], 2007, 3:35
昨日財布忘れました。だから今日買いに行きました。買ったものがしょーもなくてごめんなさいm(._.)m

10月21日 プレーオフ初年度はこうなる?! 

December 07 [Fri], 2007, 11:48
パリーグのプレーオフ初年度と2年目で見られた、3位チームに勝って勢いに乗った2位チームが、その勢いプラス1位チームの試合間隔があいていることの不利さをついて、2位チームが日本シリーズに進出するという構図が、セリーグでも見られました。

結局、その過去2年において、パリーグ1位チームは何が悪くて、昨年や今年は何が変わったのかというところを讀賣が学び取ることができなくて、逆に2006年に痛い目に逢っている中日が自らの経験をいかしたということでしょうか?


追記:いや〜日テレはやってくれますね〜中日に負けた腹いせに、3連勝で日本シリーズを決めた落合監督のインタビューもそこそこに放送終了でドラマ突入ですからね〜もし逆に讀賣が3連勝してたら原の挨拶からグラウンド一周とかまできっちり放送しただろうにね〜

発酵合成という誘導 

December 03 [Mon], 2007, 21:43
雨。

朝っぱら雷が鳴って目が覚めました、久しぶりの雨です。元来怠け者ですので、雨は大好きでもあります。まあ、足が治るまでは雨でなくても休んでますが。

今まで土の変化についてかなり悩んでいたのですが、里芋を収穫してその悩みも晴れました。比嘉先生の農文協の著書を読んでると、土がしまって嫌気状態になると有用嫌気性菌にとっては好適な環境であるが腐敗型土壌では最悪の環境になると書いてました。結局、悩むことはなかったわけです。夏の日照りの時に何度も灌水を行うと土は嫌気状態になります。うちの場合はちょっと複雑なことが起こってるのですが土が締まってきてもイモは元気なのです。こうなると、悩まなくてもすみます。M氏に里芋の灌水方法を話すと驚いてました。あちらは広大な畑だから溝に水を這わすという考えはないようです。それに、彼の土地は270センチも団粒化してるわけだから、団粒を破壊でもしなければ水は進まないわけです。この団粒構造(耐水性団粒)こそ農家の財産です。一滴の雨も降らない乾期にも野菜が作れ、豪雨にも肥土が流れない土となるわけです。
しかし、無理に真似る必要もないと感じました。今の現状の範囲でベストな土であれば良いこととしましょう。ともかく、有用微生物をうまく誘導して収穫へつなげる事が大事です。

光合成細菌の糖類を蓄積してそれを内生基質とする性質は、悪条件の土地へ入れられても生き続ける事を証明している。EM豚プンを大量に入れ土が自然に稲作に適する土となっている場合でも、うまく誘導できなければ収穫目前でウンカに食われて12俵が6俵程度まで落ち込んでる現場を何度も見ている。光合成細菌は元々はやばいような物質と居る菌なので発酵合成という誘導をしなければ良い成果は生まれないように思えます。


明日から東京へ行くのですが、台風がお出ましになるそうです。

*趣味のコーナーに音楽ネタを書いてましたが、著作権に振れると厄介なので削除しました。

10月11日の体重増減。 

November 29 [Thu], 2007, 11:45
TOTAL −2,8kg ★ 前日比 ±0kg

☆☆☆昨日1日の食事☆☆☆

=朝=
プロテイン
サプリメント

=昼=
豚肉と辛子高菜炒め弁当(ホカ弁)
とり天ぷらのみ
なめこ汁

=夜=
プロテイン
サプリメント

停滞するには早すぎるんじゃない〜。
まぁ。昼食べ過ぎてますけどね。

かっべがみ 

November 21 [Wed], 2007, 6:26
そろ02終わるカなあ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfarte1340
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ミディアム2 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ミディアム2 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ミディアム2 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミディアム2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ミディアム2 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ミディアム2 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ミディアム2 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ミディアム2 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ミディアム2 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる