ルーカス 

February 18 [Mon], 2008, 13:47
加工画に使ったり出来そう!!

きょうは?? 

February 14 [Thu], 2008, 10:25
きょうは遊びにいくよぉーーーーーーーーーー♪♪♪








どこにいこう??どこにいこう??








昨日なにも考えてなかったよ〜><








梅田かな?・・・でそのまま妹ん家コース^^








なんせ車あるけど運転できないからね・・・・








自然系コースは無理なんです〜><








都会派コースしかね^^;








それか遊園地か水族館だけど、水族館って気分じゃないしなぁ。








気分は三田あたりやねんけど^^;








アウトレットいきたーーーい!!!








プレミアムね♪








ちなみにあそこは叔父が設計したんですぅ♪








電車で行こうかな^0^








宝○だと三田までJRで15分。そこからバスが出てるはず・・・








けど帰りが大変よぉ〜








バスに乗れるかね><








今はだいぶマシになったかもしれないけど、









この夏なんて私の家の前まで渋滞の列並んでたしね@0@!!








アウトレットから家の前までですよ・・・^^;








だからここ2ヶ月くらい三田方面のお出かけはしてないのです。








とりあえず準備しよう♪







あ・・・何も買えないけどね^^;

おはよう! 

February 02 [Sat], 2008, 7:28
そんじゃ行ってきます。

大好き 

January 19 [Sat], 2008, 17:30
君の
お喋りな所が
好き
バカみたいな
行動をしだす所が
好き
トロイ所が
好き
トロイのに
足が速い所が
好き

なによりも
君の笑顔が
大好きで
その気持ちは
いつのまにか
溢れ出す。

煮込んで そして・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 12:40
昨日から寝ている時以外ずっと煮込んでいた牛スジを
今日食しました。



ねぎと挽き肉を加え、キムチ鍋の素を入れてさらに煮て出来上がり。

半日以上煮込んだおかげで、口に入れただけでとろけるような
食感。 実に美味♪ 



でももうお少し手間がかからないと良いんですけどね^^;

ロングでおじゃまします 

January 05 [Sat], 2008, 10:45
実習の合間にとって見ました

放電加工機を占領してます

中間近いしね

中間8月2日だからリアルに時間ないね

パワポと発表練習を考えると実験時間は賞味10日くらいだと考えた方がいいね

小笠原には驚いた! 

December 20 [Thu], 2007, 1:52
クライマックス・シリーズ第2戦、まずは1勝です!



先発投手は当初、ジャイアンツに強い山井か、頼れるエース川上かと、いろいろ言われてましたが、フタを開けて見ると、左腕小笠原!!
 
これには、原監督もビックリしたでしょうね!




嬉しくて飲みすぎました・・。

男の人って女の子のどういうところが気になりますか? 

December 07 [Fri], 2007, 6:29
恋のおまじないとか知ってる人いたら教えてくださぁぁぁい_(._.)_

もう先輩のことが頭から離れない。。。ヤバい

勉強も手に付かない。


2年生の先輩は芸能人でいうと山本裕典kににてるんですよぉ♥

男の人って女の子のどういうところが気になったりしますか?
 

           ☆コメントくださるとうれしいです☆

風邪引きさん 

December 03 [Mon], 2007, 5:56
あー、喉痛い。
でも、ようやく治まったかな?
明日はちゃんと学校行こう。

家に閉じこもって早や二日。
やっぱり外に出ようと思わない。
風邪を引いている時はこんなものか。
バイトも今日休んでしまった。
今日が一番大変な日だったのに・・
本当に申し訳ない、ごめんなさい。
まあ、無理して出るより確実に治して出た方がいいか。
お菓子食べたいなー。
薬も苦くて嫌な感じ。
明日は元気な姿で学校にもバイトにも行こう。

今日御寿司やで剥いたエビのせいで手が生臭い 

November 28 [Wed], 2007, 2:00
週末はプチ旅行です♡うれしい♡

今日ゎグータラ授業のあと突然寿司食べたい!と友達が言うので昼から寿司コース☆

4000円!安い!

ロンドンから戻って以来の寿司!

おいしかったぁーそれから渋谷で買い物して終わり。

といいたいとこだけど、自由が丘にもいってまた食べて買っていまにいたる。



明日は栃木に行くんだけど私のおきになホテルだったからまじテンション上がる↑

でも宇都宮駅から遠いんだよねータクらないと行けないとか面倒ぃ…

あー超餃子食いたい!餃子!餃子!


てかなぜ雨?今からお外行きたいのに…なんで?

栃木って千葉の遠いとこよりも早く着くと知って少し勉強になりました☆

早く雨やめーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lfanba1507
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ルーカス (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ルーカス (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ルーカス (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ルーカス (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ルーカス (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ルーカス (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ルーカス (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ルーカス (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ルーカス (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» きょうは?? (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる