(無題) 

May 06 [Mon], 2013, 11:09
うちはひどいやつだなー
綱渡りすぎるやろ
てか、うん
ひどいなー

だめだねー 

April 13 [Sat], 2013, 14:51
最近つじさまとばっか仲良くしてるね!
まあいいけど!
好きだし(*´∀`)

最近なかたにさんとあんましゃべってないねー
最近2人で会った記憶があんまないし
てかうちが1人でいらいらしてるねー
今日電話あったんだけど電車が地震でとまっちゃってて約束してたんだけど
動くに動けないからどうしようってなって電話かかってきたんだけど
どうしようってうちに聞かれても困るしって思ったときから絶対うち冷たかったね
しかもめんどくさくなってきたとか言われたらじゃあいいよってなるわ
たぶんそういう意味でめんどくさいって言ったわけじゃないと思うけど
うちも素直じゃないのは自分でわかってるけど来てほしいならそういえばいいんだけどねー
でもうちが寂しがるからってそれはまた別じゃね?っていうね
そこに向こうの意志はないじゃん
いってしまえば来なきゃいけないから来てるって言ってるようなもんじゃん
それがいやなんだよ
来たいと思ったらきてほしいし来たくないのにわざわざ来させたくない
会いたかったらいくらうちでも連絡するわたぶん
うちが必要としてるだけじゃないのかなって最近思うし
てかうちにも意志がないからうちがそんなこと言うなよって思ったわw
なんなんだろうね
うまくいかないと思ってるのはうちだけなのかな
とか色々考えてたらつらくなってきた
来週会いたくないなー
うち試験だし
最近ほんとうまくいかん

(無題) 

April 10 [Wed], 2013, 11:42

おかしい
今ものすごくKinKiがでてたドラマが見たいんだけど
今資格の勉強してて輪講の勉強もしてて
終わったらTOEICの勉強しなきゃいけなくて
終わったらたぶん研究も始まるし院試の勉強もしなきゃいけないし
ずっと勉強ばっかじゃね?
ただでさえテスト期間1ヶ月ぐらいしかないのに勉強できてないっていうのに
そんなにうちの気力がもつわけないやん!
それに気づいた今ものすごい死にそうになったわ(´・ω・`)

はっは 

March 22 [Fri], 2013, 15:54
水曜の夜いけやんちにいってきたー
みんなカラオケ行ってたのは知ってたけどそのあといけやんちにいたみたいで
つじさまに誘われ参戦w

もやもや 

March 20 [Wed], 2013, 14:20
合宿帰ってきてからずっともやもやしてる
なにもする気がおきないしそれはもともとか
あいかわらずだめなやつだな

最近ふと引退する前のことを思い出す
今はサークル好きだけどサークルてかテニスてかなんか嫌いなまま引退してったから
正直いい思い出として残らなかったなっていう
4月ぐらいからサークル行くのがいやだったんだよね
別に新歓時期がとかいうわけじゃないんだけど
今の2回も同じことで悩んでた子がいたみたいだけど
うちボール係で半強制みたいな感じでサークル行ってて
サークル自体は好きだったからそら水曜土曜は絶対予定いれなかったし
行きたくて行ってたとも思うんだけど強制感も否めなかったと思う
原チャ持ってて毎週行くのうちだったからいつの間にかボール全部とかごをうちが持って行くようになってて
持ってかなきゃ迷惑になるから遅刻だってしないように頑張ってたし
でもやっぱ言われるのは幹部は毎回きててすごいとか大変そうとか
あとなまぴーに言われたのが一番いらついたんだけど
幹部はいなきゃいけないから強制だけどうちとか別に強制でこなきゃいけないわけじゃないしって言われたのがね
そらボールとか善意で持ってってるけどじゃあ持ってかなくていいの?
むしろひろとかより毎回参加してるんだけどそれは誰にもわかってもらえてないの
ってすごい思った
別に認めてもらいたかったわけじゃないと思うしなんだろうね
わかってくれてる人だっていたと思うけどそんな言われ方したらそう思うよ
電車で持ってったら持ってくの大変だと思うしもしかしたら
原チャで持ってけるのになんで自分がって思う人がいるかもしれないじゃん
ならやっぱ持ってける人が持ってった方がいいと思ったし
でもてことは強制的に毎週行かなきゃいけなかった訳で
でもうちはいなくていいみたいななんでそんな言われ方しなきゃいけないんだろうと思った
あと球出しも足りないから行かなきゃいけないと思ったけど
考えてみれば経験者の人はふつーに来てなかったりするじゃん
でそら球出しだって強制されてるわけじゃないからサークルの参加自由だけど
球出しいないからとか言われたら誰かが行くしかないじゃんってそら思うよ
ほんとは球出しなんてしたくなかったよ
苦手だし知らん間にその要員に数えられてたけど
それもなんかいやでずっともやもやしながらサークル行ってたね
っていうのをふと最近ずっと考えてるわ
今はサークル楽しいよ
でもいやな思い出として残っちゃってるからね
だから引退後しばらく行かなかったのもあるけど
今更思い出してなんになるんだって思うけどw
みんなにはいい気持ちのまま引退してほしいなと思うわけですね

つづきー 

March 15 [Fri], 2013, 12:51

春合宿 

March 15 [Fri], 2013, 9:57
月から木曜まで春合宿だったー
うち合宿嫌いだから正直憂鬱だったけどね
つじさまのチームって聞いてまずテンションむっちゃあがるやろw
でまあ女ダブででるなら大丈夫かなーと思いながら負けれないプレッシャーもありながらって感じやったけど
なんだかんだで女ダブは全勝しーの2週目のミックスも全勝しーので
見事に優勝しましたねー!!
やほーい\(^o^)/

ふー 

March 05 [Tue], 2013, 2:55
夏合宿のアルバムとか追いコンでもらった手紙とか見てると
ムードメーカーとかいつも楽しそうでって絶対書いてあるんよねー
別にいやなことじゃないし
むしろ嬉しいんだよ
そう思われてるのは全然嬉しいんだけど
そらうちにもテンションが上がらない日とか
期限が悪い日とかあるわけで
そんときにちょっとしんどくなるんよね
そんな気分じゃないしむしろ人に会いたくないレベルだったりするんだけど
でも自分でもどう思われてるかなんとなくわかるし
だから余計にテンションひくいのとかバレたくなくて
うちのふだんてもしやつくってんのかなとか思われたくないし
ぶっちゃけつくってないとは言い切れないけど
でもやっぱ思われたくないから
人に会ったとたんにすぐテンションあげちゃうし
笑顔なんてどんなけでもできるしって感じなんだけど
その反動がまあ1人のときにくるわけで
ゆうて結構根暗だし口悪いは発言ネガティブだわで
まったく本音だせんし
誰にも自分をわかってもらえない感がすごいしてね
またぐちゃぐちゃしてきたわ

三連休だけど 

December 22 [Sat], 2012, 22:04

結局三連休だけどそんなに遊んでない
てか今日課題やってたしねー(∵)
帰るらしいよー
別にいいんだけどさやぱ寂しいなーとか思いながら
ほんとは話したいこととかあったけどなーとか思いながら
実際何話したかったか忘れたし
サークルなくなって飲み会で帰るからなんも話せんし
だからって話したかったかことは明日話すことでもないし
したらたぶん来週には忘れてるだろうし
もーなんなんだろうね(・∀・)

(´・ω・`) 

December 16 [Sun], 2012, 20:13
いつも帰っちゃうのすら寂しいと思うけど
今日逆に自分が帰るとなるとさらに寂しくなるねー
いつもなかたにさんてこんな気持ちなんかな
てかなかたにさんはそれでも前向きに考えるからまだいいだろうけど
うちは前向き要素0だから頑張ろうとかにならない
から余計に寂しいし離れがたくなる
うちはそこで意志が弱いから帰らなかったりするんだけど
だめだねー
自分のくずさがいやになるねー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろいくま
読者になる
Yapme!一覧
読者になる