シアファインモイスチャークリームの口コミ

December 31 [Tue], 2013, 3:43
シアファインモイスチャークリームの口コミ


未精製シアバターをなんと25%も配合した
オールインワンクリーム。



お肌が落ち着いている時は本当にこれだけで十分です。
すごく乾燥肌の人はシアファインのローションも
出ているので合わせて使うと冬場でもしっかりと保湿できます。



クリームは60gとたっぷり入っているので
たくさん使っても2ヶ月は持ちます。
これ一つにして、毎月のコスメ用品に賭ける
お金が浮いて助かっています。


ラベンダーの香りで、香りにも気を使っているのがいいですね。



お顔だけでなく全身に使えるのも評価が高いです。
子供が乾燥肌なので合わせて使っています。
冬場のあかぎれなどにも効果的です。



歳を重ねるとお肌に水分とさらに閉じ込める油分が必要なので
シアバターをたっぷり含んだモイスチャークリームは
私にはとてもあっていました。



オールインワンなのでめんどくさがりな母にも
プレゼントしました。最初はしぶしぶでしたが
今では「楽ね〜」と喜んで使っています。


気になっている方は一度試す価値はある商品だと思います。


「シアファイン」