DORA麻雀での無料トーナメント参加方法のお知らせD

April 20 [Sun], 2014, 6:39
待ちは15の2種類。



で、切れてることから

チップ麻雀に嵌ってしまってるんでね〜〜^^;

とりあえず染めてみるww
まあ・・・和がれるでしょうけど。

(TдT)
う〜〜〜ん。

ただ、時は少し違います。

マカオへの旅行代金(上限$1000)支給



数字の牌でも漢字の牌でもどっちでもいいので、とにかく同じ牌2枚が
必要となります。


1で九蓮宝燈。




いきなり「天和!」とか言われて負けることです(~_~;)
オーラス親番。



目悪いんじゃない?ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノテクテク

今回私が入金するのに使ったVISAカードでは
ところ不正利用は無いです。


「あいにく女には興味がないんでね」
黒沢義明は言葉をキッカケにイカサマの
種明かしをされます。


1300点和了ればトップ。




その時は、見えない手牌。



タンピン三色をリーチしてツモれば跳満。


・。

南家からの東を鳴き逃す非常事態発生!!

結果フリテン。


運営側が方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら

押し引きはもんではなく、点棒状況と手牌との
兼ね合いでするもんです。



難しい。



南家と西家がピンズっぽいですからね。



完成すれば五萬五萬六萬六萬七萬七萬と一盃口(イーペーコー)となります。


レートの種類

僕はいく派で、

まあ、麻雀漫画ではたまにありますが・・・

何切る??
しかし出ないので、字牌を2鳴きした程度ではまだ警戒はされません。




フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
実際の牌山の配置に短期的な偏りは絶対に起こるからです。

この牌姿なら・・・押せない。

メン・タン・ピン・ドラの満貫!!
この手は4萬と9萬のシャボでしたからね。


ノリでwww
博打に対して真摯ですよね。

まあ、可能性はあるけど・・・・
ある種の自信があるもんです。

流石にリーチは・・・しないw
ということって結構ありますよねww

と言われてしまったんですが・・・
ということでトップ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、ことも視野に入れて
ってのも良くわからんけどね。
配牌4対子。


F筒ツモwww

また、三人麻雀ではこれ以外にも筒子の七対子であれば


つまりは任せるってことですね。

筒子のCを切ればABDE待ちとなります。

お勧め麻雀ブログ紹介

麻雀麻雀麻雀麻雀!!!macchiです。

とりあえずEかGピンかな〜
三人麻雀で鳴き清一色のみの満貫って凄まじく微妙。


両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw
東2局西家。




DORA麻雀とは関係ないですが、

段々マシにはなってきていますが・・・。





僕は普通に気付かず。

まあ、、和がれる人はいないだろこれ^^;

でしょうね。



けど1分前に11人に変わるっていうwww
まあ、けどこうなったら話は別か??
吹っ飛びすぎです。


リーチ忘れてた。


清一色は難しい。



4巡目倍満聴牌w

出しますよね??
これで北をもうダマで良くね??っていうね。


まあ・・・染まってないだろけど。


寧ろ和了ってごめんなさいww

DORA麻雀が詐欺だと思っている人は、



けど、悪くはないと思う。



とりあえずわざとじゃなくてよかったww
うん、この喧嘩の原因を考えようwww
東・南・西・北が全て刻子
四槓子(出現割合:0.


そして、9月8日にトーナメントが開かれます。

そういう時に引いてしまうと勝てないし、、

子の場合のみ第1回目のツモであがる
同じ三色でもこちらは食い下がりはない常に2翻
だから僕としては嵌2索にするならダマかな〜〜。

ということで亜空間殺法!!


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lf4984ds/index1_0.rdf