高久と仙田

May 01 [Mon], 2017, 23:13
夏はケチケチ使ってても割と大丈夫なんですが、今の時期はたっぷり使わないと潤いが足りないんですよねぇ。ハトムギ系はことごとくだめな体質なので、そのせいかも。という状態が続き、にきびは出るし肌もざらつくしで、ため息ばかりだったのですが、ふきとり化粧水が解決してくれました!一度で終わるのではなく、少量を3〜4度に分けて重ねづけすると乾燥する感じはだいぶ減ります。普段、朝はコットンでパッティングをして夜は手でたっぷり浸透するようにつけています。話題に便乗して買ってみたクチ。本当安いですねー。実はアルビオンのスキコン買ったばかりなんだけど…。まずはシートパックにしてみました。最初なぜかいつもピリピリするけどそのうちなくなります。ベタつかないでなかなか使用感はいいです。乾燥肌らしいのでその後の保湿をしっかりすれば乾燥しないです。そんなとき、日焼け跡を少しでも食い止めるために、保水目的でこの化粧水を使っています!わたしはアンプルのヒアルロン酸をたっぷりとミックスして使っています刺激が強い化粧水が多い中,手をかける必要はあるものの大容量なので気にせずたっぷり使えるし刺激もないし大正解でした。お風呂上がりに腕や足にもつけてます。ただ、保湿が劣るので保湿重視の方は工夫が必要かと思います。低刺激でべたつき感がないので思春期ニキビにお悩みの方にも。使用感はすごく水っぽくてさっぱりしています。私は化粧水の後はクリームを塗るので、化粧水はさっぱりしている方が顔がベタつかなくていいと思っていますが、しっとり感が欲しい人には向かないかもしれません。がっつり保湿!をしたい方にはオススメですね♪アルビオンのスキコンの代わりに購入してみました。500ml で 650円程でした。もう何本使ったかわからないです。大容量でたっぷり使えるところが気に入ってます。コットンパック用に購入☆〃2、3本ほどリピしました。安くて、たくさん入ってる!!とても嬉しいデスネ♪(●^皿^●)vしかし、一番ビックリしたのはメイクを落としてからです。これだけで、もちもち、ぷるぷる、しっとり、すべすべです。惜しみなく使えると思ってたんですが、感想肌の私にはコットンパック後、つっぱります。特にニキビが沈静化したわけでもなく、悪化したわけでもなくいつも通りニキビは在沖。暑くなってきたので、キンキンに冷やしたこの化粧水で毎晩パック。パック後、翌朝までは毛穴がしまっている気がします。全身、水のように使ってます。まさに水と同じです。スッキリさっぱりしていて、潤い効果はありません。無印化粧水が無くなっても、コレに軽く保湿できる美容液を足して続けたいと思います(^^)毎日ふんだんに使っているお陰か、日に浴びて乾燥しがちなこの時期でも肌がカサカサになりません。正直あまり効果は感じませんでした。コットンパックがしたくて買いました。量をケチらず、使えて経済的です。パックの後また手にこれを取り、2.3回付けて乳液、クリームで乾燥も気になりませんでした。気に入りました!肌の引き締め効果に長けていて、。以前、アトピーの知人が「はと麦茶が肌によい」と言っていたのを思い出して、ニキビで肌荒れしていた時にこちらを購入しました。スキンコンディショナーの名の通り、調子を整える役割を担ってくれます。ですので保湿効果は求められないですね。コットンパックで毛穴開きも気にならなくなるのでだいぶ助かってる感じです。夏場には向いている商品だと思いました。顔だけじゃなく、全身にぱしゃぱしゃつけると、気持ちいいです。化粧水のボトルとしてはかなり大きくずっしりしているので小分けの小さめのボトルに詰め替えて使用しています。明色のスキコンかこちらで迷いました。このおかげか、ニキビが出来にくくなってだんだんとニキビ跡も薄くなっていっている気がします☆これからもバシャバシャ使わせていただきます!友達からのプレゼントに当選しました。たっぷり使える事、カミソリで痛んでいる肌に塗ってもヒリヒリしなかったのが個人的に一番良かったです。もう3〜4本リピートしています。かぶれることも無く、低刺激で潤います。ボディー用に惜しみなく使えるところが気に入っています。顔に使用し続けるには不安だったので今はボディ用として使用しています。(脱毛をしてるので保湿するのにたっぷり使えるのは有難い)顔がアウトなので、ひざ下とひじ下に使用してみましたが、ひざ下の内側の部分に痒みが出てしまいました。うぅ、腕にしか使えない・・・(; ;)アルコールが入っているのでしょう、パックをしたときにピリピリしたものを感じました。でもコットンパックとかにはいいですね!1本使い終わったけど、毛穴がしまる感じもしないし、ニキビが治るわけじゃないし、そんなに保湿力があるわけじゃないし、、肌に優しそうなハトムギ化粧水、しかもこちらは容量も多くお安い!夏は日焼けという天敵も重なってまたまた肌トラブルだらけ。特別、成分が良質であるというわけでもないのでリピートはしません。ごくごく普通の化粧水です。夏場使っていました。すこしでもぬるつきのある化粧水だと鼻の下が熱くなってしまいアウト…今までいろいろ試してきましたが、まともに使えた。またリピしたいです!!この価格でこれは、リピ確実です。すでに3本めです。これからもこれはリピすると思います。使いましたら、とても心地よいです♪ないよりはマシっていう感覚で使ってます。すっごいタラタラ垂れるんですよ。浸透してないなー、てすごい感じます。乾燥も感じます。評価をあげます生理前になると免疫がおちて時折肌が敏感になることがわかりましたそんな折使用するとひりひりと痛みます素敵なパッケージとか癒される香りとかは全くありませんが、安心できる商品です。洗顔→精製水拭き取り→これをたっぷり顔に手でつける→自然に乾いたらいつもの乳液馴染ませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kotarou
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる