憂鬱な雨の日に

October 17 [Mon], 2016, 19:40
今日は朝からどしゃ降りの雨です。月曜日の朝からこれだと非常に憂鬱な気分です。

会社に行くのが余計億劫になります。そんな気分を少しだけ変えてくれるのが、お気に入りの傘とレインブーツです。

傘はちょっと派手ですが、ショッキングピンクの花柄です。雨の日がキライなので、テンションを上げるためにあえて派手派手にしてみました。

裏地が青空のものと迷いましたが、ここはやっぱり大好きなピンクをセレクトしました。しかも骨が16本あるタイプなので丈夫で安心です。

購入したのは、自由が丘にある傘の専門店、集です。3階建ての店内には、これでもかというほどの傘が並んでいます。

折りたたみ傘や日傘も充実していますよ。しかも価格もお手頃です。

軽い折りたたみ傘が1000円から売っています。そして、レインブーツはお気に入りのエイグルのものです。

ゲリラ豪雨や大雪対策に買いましたが、通勤でもワンピースと合わせて履いています。アウトドアっぽくてカジュアルでかわいいです。

しかもこのレインブーツのおかげで足が濡れることがなくなりました。レインブーツ、オススメですよ。

夕日にふと声をかけてみた


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tadpole
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる