車のテールランプで大笑い

December 18 [Thu], 2014, 8:43
少し前の事、弟や親戚数人と連れ立って外食に行った時の
ことだ。10分ほどの先の大きな街道に添って飲食店があるの
だが、信号待ちしている前にも一台の乗用車があった。助手
席にいた甥が、車の後ろ姿を見て「ボンカレーのマークみた
い」だという。

何かと思って後部座席から見てみると、前の車のテールライ
ト、言われてみると3重ほどになった色合いといい、現在の
ボンカレーのパッケージに似ていた。

車内で大笑いになったが、子供の観察力というのか記憶力な
のか、言われて初めてそのパッケージに似ている事に気がつ
かされた。その後、ツイッターでも同じ話しがあり、この時
のエピソードを思い出して笑っていた。

ボンカレーのパッケージはリングはもう少し多いのだが、し
ばらくは、前に止まった車のテールランプが気になってしま
いそうだ。

交際クラブ ワインレッド品川
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら....
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lf1etrof/index1_0.rdf