あと1週間! 

2005年08月01日(月) 0時11分
なんだかお久しぶりになってしまいました
部活のコンクールも残すところあと1週間3年ということもあって結構あせっていたり
頑張っているのですが・・なぜだか色々問題が多いです

バスクラ(バスクラリネットの略)の子が家庭環境が悪いようで・・寝坊が続き部活に来ない
クラリネットの2年生がこれまた家庭の事情らしくかなり精神的にやばい

楽器が壊れる人続出・・

3年が塾とかでなかなか揃わない


な・・なんだろこの問題の多さ
なんか顧問も少し諦めモード入ってて・・(涙)
すでに1年のアンサンブルコンクール(冬にやるというのに・・)の話とかしちゃってます。

こんなんで大丈夫なわけないよ〜
この前OBの先輩がきてちょっとまとまったかな?と思ったけど・・

やっぱり出るからにはいい結果が残したいんですよね

ううう〜〜・・今年は去年より良い演奏をしてより良い賞をもらいたい
でないと引退できないって・・

先生も言ってたけど・・なーんか緊張感が無い・・
自分に甘いというか。
注意しても言い訳多いとかどーなんだw;

この前も,塾で帰ってた人にその日の練習内容教えて・・そのように吹いてもらって,あんまできてなかったから「そうじゃなくて・・・」を繰り返したら

いつもの日 

2005年07月25日(月) 11時36分
今日はめざましかけ忘れて思いっきり寝坊
部活9:00からだったのに起きたのが8:45 「間に合うかーー!!」と一人突っ込みを入れた後急いで準備
ふう(^-^)朝からばたばた 朝は余裕を持たないといけないね(とかいって明日部活9時からの上に弁当作らなきゃいけないのにただいまの時刻12:44・・・)

部活も楽しいけどやっぱり遊びたいよぉ
ライブに行きたい基本RAGしかいったことないので・・
他の人のにも是非行きたいです。 11月あたりにコータローさんのライブツアーがあるんだよね。詳細>>>
いいいきたい!あの素敵演奏を生で聴きたいなぁ・・(∩´へ`∩)

押尾コータロー
1968年2月1日大阪府出身/アコースティックギタリスト


とっても格好いいので是非聞いてください

第13回アジア女子選手権大会 

2005年07月24日(日) 12時04分
第13回アジア女子選手権大会のメンバーが発表されています。

メンバー一覧

2005年9月1日〜9月8日から中国で行われるそう。

参加国は
予選A組 中国(CHN)、タイ(THA)、香港(HKG)、北朝鮮(PRK)、フィリピン(PHI)、カザフスタン(KAZ)

予選B組 日本(JPN)、韓国(KOR)、チャイニーズタイペイ(TPE)、ベトナム(VIE)、インド(IND)、オーストラリア(AUS)


優勝チームはワールドグランドチャンピオンズカップ2005への参加権が得られるそうです。日本での開催予定なので日本は必然的に参加権が与えられるみたいですが。

そして嬉しいことに日テレさんで放送予定らしいですよ
また全日本の活躍がみれるかと思うと・・ほんと嬉しいです〜

今後の動きに期待したいです

夏休み 

2005年07月23日(土) 15時27分
毎日部活に塾に・・ちっとも夏休みっぽい感じがしません
なんかもっと海だ花火だ祭りだみたいな・・・!(謎)

ああでも明日は友達とお祭り行って来ます
今日も行くはずだったけど・・塾なので。苦
お祭りといったら私は取りあえずかき氷屋さんに走るんですが。笑 皆さんはどうでしょうか?

まねっこ♪ 

2005年07月20日(水) 23時49分
メロリングをランダムに回っていたら最近よく目にするのが
みたいなスクリーンショット画(?)うちもまねしてやってみました



夕方遊んでいたときの一言
「ほんとに荒れるブログ。」
・・ってなんだそりゃ!笑
しかもなんかこのはれの笑み,もう目があきらめている感漂ってませんか・・!w

ふーんだ。どうせ荒れてるよー。笑
あれか。最近マホさんばっか言い過ぎてるからか。そうか。(なんか納得)

学校の疲れが癒されるね。はれと遊んでると
部活は楽しい時はいいけど駄目な時は凄い疲れる・・。


今日は駄目な時で。後輩も先生も友達もみんなが自分の意見と反すようなことばかり言っていたので色々と混乱してしちゃった。なんか体調も悪かったしね(早く寝ろ)
吹奏楽コンクールまであと19日!8月8日の8番目に出ます。笑

明日からは日曜除いて毎日部活。1日中ですよ。
勉強と両立していけんのかなぁ・・とか。1,2年の時は部活のことだけ悩んでれば良かったけど3年になったら勉強でもなやまなあかんのかい・・。苦笑

うーん。がんばろう

まだまだ・・ 

2005年07月20日(水) 12時54分
まだ私の中ではバレーの話題がつきません。今更ではありますが先日(日曜日かな?)の特番の感想を!(だってあれなかなか良かった!)

その日は1時間半の特大放送。最初の30分はいつも通り前戦のハイライト。
問題はその次のこの1ヶ月間の舞台裏特集。
これがなかなか・・!!良い物みさせていただきました・・

初戦ポーランド戦は見事勝利。
この日は全キャプテン吉原さんが応援にかけつけていました。
そんな中での一こま・・!吉原さんを取り囲む高橋さん・マホさん・愛さん・スギさん。
え,ていうかマホさんいきなり可愛い声で
「さくらんぼもってきてくれた?」とか(吉原さんわざわざ山形から来られたそうで!)
「手出してたらくれるよ」とかもうめら可愛かったです
おねだりの画

なんだろこのまなざし・・・!!
その後も吉原さんの指輪の位置が違うことに気づき「指が違うよ!笑」と突っ込んだり(中指にしてました。笑)・・・ああ・・天使が目の前にいるなぁと再認識・・


はーー可愛いね

その後もスギさんとの仲良しっぷりをみせつけられたり・・衣装チェンジしてきたり・・

もうコートのなかのかっこいいイメージとはうって変わって普通に女のこなマホさんがまじで可愛かったです

VS中国 @WG最終戦 

2005年07月19日(火) 0時02分
1ヶ月続いてきたワールドグランプリもついに最終戦・・。
ほんとにあっという間(´Д`;)
アテネの王者中国との対戦は0−3とストレート負けになってしまいましたが,その一言では語り尽くせないほど日本はよく頑張ったと思います
すべてのセットを20点代にまでのせることもできて・・ホントにあと一歩。
これからがホントに楽しみなチームだなぁと改めて思いました

終わったときほんとに感動してうるうるしちゃいました(^-^
あっという間だけどほんとに楽しかったです

監督 柳本昌一
2 櫻井 由香
3 竹下 佳江
5 高橋 みゆき
6 菅山 かおる
7 宝来 眞紀子
8 大沼 綾子
9 杉山 祥子
11 板橋 恵
12 大友 愛
13 嶋田 美樹
14 吉澤 智恵
16 荒木 絵里香


いつの日かまたこのメンバーでコート場にたってくれることを夢見て・・
ほんとみなさんお疲れさまでした

キューバVS日本 

2005年07月18日(月) 12時27分
2−3で惜敗・・
ほんっとに惜しかったぁ・・。
でも始まる前は勝てそうもないかなぁ(^_^;)と思っていたのが中盤では「勝てるかも!?」になっていたんだけどね
最初はキューバのミスが続いてて流れが日本にきていた感じでした。
日本の良いプレーもいっぱいあったし
が・・後半はそれにつられてか日本にミスが多発・・なんとこの試合だけで8つのサーブミスがあったそう(´Д`;)
高橋さんや杉山さんなどサーブで揺さぶっている人がいただけに8本は意外でした(^_^;)

にしてもやっぱりキューバのスパイクは凄いなー
解説にも「これは仕方ないでしょう」という言葉が何回かでてたけど
そういってる間にどんどん流れがキューバ流れたような・・


そんな片時も目が離せない試合の中・・

念願の! 

2005年07月17日(日) 11時17分
今メロダチchiさんのbe intoxicatedをみていたら種発見情報が!
急いで行ってみたらまだ残っていました〜
青球根GET〜 3-136-127 にてです

あぁぁぁぁ・・・ 

2005年07月17日(日) 0時04分
ブラジル戦に負けたということより何より私が今痛烈に後悔しているのは・・
15日のバレー特番を見逃したことです。

やることは知ってたけどかおる姫云々としか書いてなかったからそればっかかと思って録画しなかったんだよー・・・
そしたらマホさんでてたって言うじゃないですか!お母様への想いへのインタビューで涙されたそうじゃないですか・・

・・私は今なら自分の愚かさに泣ける・・orz

うんでも話きいただけでも・・マホさんとってもお母さん思いなんですね・・素敵・・
その素敵さが余計に傷口をえぐっていますが・・(黙)
某サイトさんで画像もみたのですがあれだね・・
マホさんが美人ならやっぱりお母さんもすげえ美人ね・・!
遺伝ありがとう(何)

そんな身も心も素敵な親子がこの世界に居ただけで私は幸せだー!(アホ)

うん幸せ!(立ち直り速)

幸せだよ・・幸せなんだけど・・

みたかった。正直。(全然立ち直ってない/爆)

あ,明日キューバ戦がんばってください〜!(そして噛み合ってない)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
name*楓苑<かのん>
birthday*07.16
blood*AB
hobby*ネット,音楽,お洒落
☆love music*RAGFAIR,ズボンドズボン,押尾コータロー,aiko・・etc
magazine*JUNIE
shop*LEAP lippin,Olive de Olive,Jelly Beans・・etc
coment*現役学生なかのんが「貧乏でもできる限り自分の好きなことがしたい!」とお洒落に音楽に毎日を費やすブログです。笑
コメント(´-`*)ありがと〜♪
アイコン画像大倉 奈々
» あと1週間! (2005年10月23日)
アイコン画像まり
» あと1週間! (2005年08月03日)
アイコン画像ひよこ
» あと1週間! (2005年08月02日)
アイコン画像まゅ
» あと1週間! (2005年08月01日)
アイコン画像Maron
» いつもの日 (2005年07月28日)
アイコン画像かのん
» いつもの日 (2005年07月27日)
アイコン画像かのん
» 第13回アジア女子選手権大会 (2005年07月27日)
アイコン画像chi
» いつもの日 (2005年07月26日)
アイコン画像まり
» 第13回アジア女子選手権大会 (2005年07月24日)
アイコン画像かのん
» 夏休み (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lf-lm-ll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる