こいのうた 

2006年05月12日(金) 12時26分

きっとこの恋は 口に出すこともなく 伝わることもなく 叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので 望みは言わないけれど
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

きっとあなたには 急に恋しくなったり 焼きもちを焼いたり 愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから 
ただ小さい小さい光のような
私の恋心には気づかないでしょう

でもそんなあなただからこそ 輝いて見えるのだから
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

教えてください神様
あの人は何を見てる?
何を考え 誰を愛し
誰のために傷付くの?

5月病。 

2006年05月12日(金) 12時15分
最近色々なことに悩んで、考えて、
一人で居ると、とても淋しくなる。
なんでだろぅ・・・。
ちまたで有名の5月病かなって真剣に思ってます。
なるべく一人で居たくない。
でもかと言って誰かといるのもダルイ。
なんて我儘な自分だろ・・・(T_T)

コノ前、バイトで初収入が入ったから、自分にご褒美として、
サマンサのバック買っちゃった☆
カワイイでしょーvv
一目惚れで、わざわざATMでお金おろして買っちゃったよ。
ぁゅみ、付き合ってくれて本当にありがとう。
でも、これ雨の日には使えない(;_;)

てか本当、淋しいな。
一生一人の女で終わる男っているのかな。
いないで欲しい。
見込みのない恋は本当したくなかったな。

今日ゎ。。。 

2006年05月05日(金) 11時45分
ワンズのBBQのはずだったケド、
みんな行かナイって言い出したので、
私も行きません。
そして暇になった私。。。

さやかにしたら、快く遊んでくれるって
3時にさやかのうち行きます
てか明日10時から相模原の美容院に行くんだよなぁ〜
髪、根元がまじキモイから
そして明日ゎあゆみと遊ぶんだ!!


            


      がんばろぉ

今日はさやかのうちにお泊りです。
薬忘れないように持って行かないと

まゆ多摩の会(第二回) 

2006年05月04日(木) 23時29分
11時30分に町田駅集合!
デモまぁ、11人も居るので時間通りに集まりません
で、大体12時近くにまだ全員が集まらないままカラ鉄へ
歌いまくったネぇ
てか、ゆり来れねぇのかよ!!!
1時ぐらいにともみが到着
ほんでもって2時ごろあゆみ到着!!
てかみんな歌うますぎだろぉ〜
あゆみの歌声は本当やばかったなぁ
うますぎて・・・。

の写真ゎ美女3人でしょ

カラ鉄ゎ12時から5時まででした。
そのぁと、傍のゲーセンに行ってみんなでプリクラ
10人でぞろぞろゲーセンのプリ機の前で待ってたら、
ほかの客にすげぇ迷惑そうにされた
そりゃぁ、そぉだよね
ゆりが居なかったのは本当に残念だったけど
まゆ多摩でプリ撮れたの本当に嬉しかったぁ

その後はあゆみんちに行きみんなで乾杯
やっぱ女同士っていぃよね!!
本当楽しかったなぁ〜

ぁと、今日のりこにカルーセル麻紀の本を借りました!
てかもぉ一日で読めちゃったよ!
すげぇ、カルーセル麻紀ゎ本当
まじ見習おぅって思ってます!!
頑張ろぉ

ダイエットピル効果ゎ。。。 

2006年05月03日(水) 13時30分
結構あるんじゃなぃかと思われる!

ぁたしがもらって来た薬ゎ友達のと違って、朝起きたらすぐに1錠飲むやつなのですが!

朝ごはんゎ普通に食べ、いつもならお昼お腹すいてしょうがなぃのに満腹感が続いてます!!

こりゃ、いけるんでねぇの?海に!!!

ほんとに本当に痩せるぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


今日は7時からバイトです。
社長ほんと私ダメだぁ・・・。
キモイしウザイし・・・。
まず生理的に受け付けない。
なんで最近ずっとコッチの店に居るんだろぉ・・・。
3店舗目ができるからかなぁ・・・・。
てか3店舗目が出来て、ちはるさんが3店舗目に行って、
あの社長がコッチ来るとか・・・なぃよねぇ?

ぁと、大学の課題やんねぇと;;
残りのゴールデンウィーク4、5、6、7日ゎ遊びまくるからな!

新宿 

2006年05月02日(火) 18時24分
新宿行ってきました!

メディカルTBCで・・・

ダイエットピルもらってきました!


それがまじ超高ぇ;;

ななななななんと・・・・一粒・・・・・


840円!!!


一粒840円とかまじ初めてだよ・・・・。
本当頑張んねぇと・・・。


今日の夕食はまじで楽しかった!
円田くんと一緒に安部くんをいじりまくった!!
ごめんね安部君
でもイジラレキャラってまぢおぃしぃポジションじゃね?
ぁたしイジラレキャラになんのスキだよ結構
まぁいじる方もスキだけどね。


今日でマックとミスドとお別れしてきました・・・・。
本当に頑張るからっ!!!!!!!!!!

バイトの先輩と飲み〜♪ 

2006年05月01日(月) 6時13分
ゴーデンウィーク2日目、バイト帰りにバイトの先輩と飲んできました。

橋本の庄やでっ!!

ぃやぁ・・・食いまくりました;;
やばぃなぁ・・・。まぁ、ダイエットゎ明日から。。。ッていつも言ってる気がする;;
まぁ、2日に新宿のメディカルTBCに行ってダイエットピル頂くので、、、
まじ頑張ろう!!自分に10万も掛けたんだもん★まじ本気でやんねぇと意味ねぇよ!


そしてA、結構不覚なことを自分してしまった!
その飲み会に違う店舗の26歳の男の人が来たんです。
もちろん私は初対面。。。
なのに・・・・!

相談してしまいました;;
彼女が居る人をスキになってしまったって
でも!!その人ちゃんと相談に乗ってくれました
ありがとうございました。
まぁ頑張りますよ。ジワジワと

そして帰宅が5時半・・・・。
風呂入ったンで寝ます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lf-3-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる