40D+300mmf2.8ISX2 

February 17 [Sun], 2008, 21:55
9月1日撮影(流鏑馬)

逆上がり 

February 14 [Thu], 2008, 7:24
昨日保育園にお迎えに行くと、園庭で遊んでいるまりろんを見つけるより先に先生が私を
見つけてくれて「お帰りなさい!まりろんちゃん、今日はお母さんに見て欲しいことがあるん
ですよ!」と言う。
そしてまりろん、「ママ!縄跳びできてん!見て!」
私 「あ、そうなん?」
先生「あれ?縄跳びなんや・・・」

とりあえず縄跳びを見る。まりろんぴょんぴょん飛んでる・・・そう、飛びすぎ。
縄がまりろんの上にあるときにも飛んでるし・・・でも縄が下にあるときも飛んでるから飛べてる。
走りながらも飛べてる。←まあ、よしとするか!

そして、今度は「ママ!鉄棒も見て!!」

とうとう誰の手助けもなく、逆上がりができるようになっていました!!!パチパチ☆
体操教室でもコツは教えてもらい(2ヶ月ごとに色々変わるので、あと少しでできる!というところ
で終わっていたのです・・)、ほんの少し補助をすればできるというところまできてはいたのですが、
そこからが長い!!なかなかできなかったのですが、ようやくできました。

そして先生登場「お母さん見ていただけました?これを見てもらうって張り切って待ってはったんです」
私 「縄跳びはおまけだったんですね〜(笑)」

先生は年長さんでできるようになったとか。私、小学生のとき鉄棒大好きで休み時間になると走って
行ってくるくるくるくるひたすら回ってたのは覚えてるのですが、いつ逆上がりができるようになった
のかなんて覚えていません(^_^;)覚えている先生はすごい!と妙に感心してしまいました。

Yahoo!フォトの準備中 ID登録について♪ 

February 05 [Tue], 2008, 8:34
現在Yahoo!フォトの準備中です。




いくつかアルバムを作成しています。





IDの登録制にして




女性限定とか親密度によって




公開するアルバムを変えようと思っています。





IDの登録はゲスブで受け付けていますが




ブログ記事のない方とかちょっと不安なので




コメやゲスブの書き込みとかで




少しコミュニケーションが取れてからの




登録にさせてくださいね。






フォトのアップはマイペースでやっていきますので




「見れたらラッキー」ぐらいに思っていてください。






では、今しばらくお待ちくださいね………




































これもお気に入りのワンピ♡











傑作ポチで応援してくださいね♪

素直に 

January 19 [Sat], 2008, 7:33
ただ

素直に言うだけのことが


プライド固めのあたしには

かなり難しい


「嫌だったんだよ」


って伝えるだけなのに


どう思われるか

今後どうなるか


ってブレーキかけて

結局言わないで時間だけが過ぎてく


昨日は

かなり勇気を出して

ちょっと、、、ちょっとだけ言ってみた

少し吐き出さないと

どうにかなっちゃいそうだったから


でも

でも

やっぱり「ちょっと」。

やっぱり「今日言ったことは忘れて!」。


自分に腹が立つよ

朝一はこうでした〜モコ地方 

January 11 [Fri], 2008, 10:43
☆写真ず日記

皆さん、おはようございます〜

今さっき、モコず日記で アップして いました様に 今朝一のモコ地方

モコ地方辺りは くもがだいぶありました、今は少しずつとれて来て

いる様です。

●写真は いつもの様に 今朝モコちゃんを だっこしながら ウチの

マンション裏ベランダ階段からシュートした 東空のショットです。

口コミがなくなれば? 

December 29 [Sat], 2007, 0:26
商品の売り上げが激減するでしょう。



自らの首を絞めるならそれは仕方がない。



口コミとは?



考えた方が良いでしょうね。



僕は営利の所属ではないので関係ないですけどね。

10月11日の銀魂〜感想 

December 14 [Fri], 2007, 11:41
一日遅れての更新です!
それと「銀魂〜内容」はとりあえず投票で聞くことにします。

いきなりですが「お互いが嫌いでプライベートの付き合いも全く無くて」
ええ〜!!「お互い死ねばいいと思ってるんですけど」
あ〜!!おい〜!!「お互い凄く強いことは知ってるんですぅ〜」
あ。。そういうことか。。
漫画読んでたりテレビ見て一人で思ってましたww
お妙の料理は相変わらず『かわいそうな卵』ですねww
爆心地っていうか。。モノクロの世界か。。?
ソウルソサエティっていうか。。料理か。。?
ずっと思ってました。(俺だけ?

おぃ。。おぃ。。ちょ。。ケチャ。。北。。お。。あ。。
話は飛びます(ォィ!
沖田は人質の価値が無いとか。。
あの武器の捨て方はww
来週も九ちゃん編です。
それでは〜

結婚30周年 

December 08 [Sat], 2007, 8:50
 結婚して30年の歳月が過ぎました。結婚記念日にささやかですが

玉造温泉と出雲大社詣でをして来ました。

 二人で旅行していると、30年前の新婚旅行を懐かしく思い出しま

した。早かったのか、長かったのか・・・ともかく30年間経ちました。

 ありがとう。

 

 

最近のシャイロちゃん♪ 

December 03 [Mon], 2007, 1:32
スーリちゃんを紹介したなら、シャイロちゃんも記事にしないと(笑)とかく比較される2人ですが、すくすく育ってますね♪





'''アンジーとお買い物のようです♪'''



'''アンジーは、養子の子供達との写真が多い気がしましたが・・・。'''



'''やっぱり可愛いね!'''

中間テスト3日目 

November 29 [Thu], 2007, 12:59
3日目ともなるとダルイよねぇ・・・
2日間に分けてやれば済むのにわざわざ10教科を4日間もかけるのは面倒臭い!!って3年目でも思ってしまう。
それと今日はテストが終わった後に卒業アルバムに載せるクラスの集合写真を撮りました。
校則が厳しいから撮る前は先生とかが入念に服装チェック・・・・面倒臭い〜
撮る時は「笑うんじゃなくて微笑んで!!」って言われて・・・えっ!!
「歯を見せないで!!」とか「頬を上げる感じ!!」とかいろいろ言われながらもなんとか撮れたけど・・・
多分、アルバム見たらみんなぎこちない表情になってると思う・・・
校則が厳しいのは関係あるか分からないけど、写真撮る時は笑っても良いじゃん!!って思いましたww

1時間目・・・【Reading】朝にプリント見ただけだけど、まぁ出来たかな?
2時間目・・・【現代文】この教科も嫌い〜文章読解力が全く無いっ!! 出来は良くないや!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lezlku440
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 40D+300mmf2.8ISX2 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 40D+300mmf2.8ISX2 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 40D+300mmf2.8ISX2 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 40D+300mmf2.8ISX2 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 40D+300mmf2.8ISX2 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 40D+300mmf2.8ISX2 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 40D+300mmf2.8ISX2 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 40D+300mmf2.8ISX2 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 40D+300mmf2.8ISX2 (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 逆上がり (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる