今期ドラマの続きが気になるランキング

January 18 [Sat], 2014, 15:00

さて、今期のドラマが結構出そろいましたね!


そこで今日は今期ドラマから続きが何とも気になるオススメドラマを紹介したいと思います!





3位明日ママがいない
うーん、ちょっと暗く切ない感じ。

まだ子供がいないんだけど、なんだか考えさせられる。




2位夜の先生
開始5分のカオス感が半端ないドラマ。

え、これなんなの?何の話なの?
誰がこのドラマに関係あるの?もしかしてこれ全部伏線なの?

いや、だとしたら録画しておかないと忘れちゃうわ!!!みたいな掴み。


なんか前にあったナースのお仕事てきな感じなのかなー。
とりあえず、続きが気になるレベルは高め。





1位失恋ショコラティエ
圧倒的な面白さ。原作読んでる身としてはちょっと配役がなーって気もしたけど、

結構忠実に再現してるし、石原さとみの可愛さを見てると、まぁまぁ良いと思う。


とりあえず、原作まだ終わってないので、最終話までにどうやってまとめてくるか期待。

あと、原作にない妄想シーンを増やして行けば視聴率は増えて行くだろうな。


今後が一番楽しみ。


ではでは、皆様是非見て下さいね!


はい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/leyzap/index1_0.rdf