〜最後のお遊戯会〜

February 13 [Sun], 2011, 2:16
今日は、子供の最後のお遊戯会でしたぁなのに、生憎の雪寒いよ滑るよでも、子供達は、大喜び他のクラスの、おばあちゃんが、孫をみて、一言犬だよね。雪が降れば、にわかけまわって私、笑ってしまいましたたしかにって、納得そうそう、お遊戯会、子供は、三百六十五歩のマーチだったんですけど、もぅ皆、可愛い成長したなって感じでした。ていうか、今のお遊戯って凄いね。年中さんかな。の、ヘビーローテーション踊ってたんだけど、途中、前に、来て、て降ったり、もぅ、アイドルだったよ後、の、で、何か、よく、皆、縦並びになって、ウェーブみたいなのやるじゃないですか。何て、説明したら、いいか、わかんないけど、それ、やってて、びっくり。チビ最高後、子供のクラスの一部の女の子は、の、ミスター踊ってましたおしり、ふりふりで、かわゆすでも、皆、必死なのか、無表情だったとりま、年少年中年長、それぞれ、皆、頑張ったよ皆、えらい合唱の選曲やばくて、泣きそうになっちゃったけど、園式まで、とっとくことにしました後、もうちょいで、園しちゃう嬉しいけど、ちょっぴり、寂しいななんて、思う、めぐでした

恋愛版チャライ人間なの?診断をやってみたよ♪

October 26 [Tue], 2010, 6:50
恋愛版チャライ人間なの診断の結果です!あなたのチャライ人間度は0%です。あなたはチャライという言葉とはほど遠い人間のようです。なんか、この診断をやる意味あったのって感じですが、まあ、それはそれでいいんじゃないのかな仕事に熱心で、恋人や友達も大切にし、努力家で、常に誠実なあなたは友達や恋人だけでなく、あなたと親しくない周囲の人からも絶大の信頼を得ているようです。でも、普段まじめにしすぎているため、少し疲れやストレスを感じていませんかチャラくなる必要は全くありませんが、息抜きも大切です。その場合、その発散を女遊び男遊びやギャンブルにのめりこんじゃったらだめだよ。あと、浮気とかもダメね。ロクな目にあわないようっほほーい。なんでもいいけど最近アークザラッドUやりたい。廃人まっしぐらになることは間違いないがやりたい。あー。

10月24日☆イベント告知☆

October 24 [Sun], 2010, 3:40
日時:日曜日10時16時場所:ロゴスホームショールーム住所:帯広市東3条南13丁目2東ダイイチのナナメ向かい。今日、明日の道新と勝毎新聞に掲載されていますよAQUAも参加しています一日限り、ショールームを見にきがてら他の参加店舗も楽しんでもらえたらお待ちしています。

もう収めようが無いみたいだな

October 23 [Sat], 2010, 0:00
日本の中の外国で小雨の中ゴルフに行ってきました。朝時半起きで月後半の時半って真っ暗でびっくり。しかもちょっと寒い。もう冬がそこまで来てるんだね愛車を使うのが今日で最後。高速では思う存分アクセルを踏みました。でも事故には細心の注意。もう査定済んでるから車を傷けられない。こんな感じでスコアはやや良い。でもドライバーがへなちょこだったので気持ち悪いゴルフでした。約名のコンペで優勝者はで回ってた。あなたプロですか凄すぎます。スルーで回って時間強。表彰式やって区役所行って、家でシャワー浴びて時半には出社。目まぐるしい一日です。ランチのステーキがもたれています。それにしても、付け合せのミックスベジタブルが不味すぎる。冷凍の臭いとにかく臭くて味が一緒。世の中からミックスベジタブルを廃絶したいです。

アイラブカフェ

October 22 [Fri], 2010, 3:19
今日またまたすてきなお店見けちゃいました酒蔵を改造したような店で、私の大好きな、アーチ型の入り口コビトのお家みたいで可愛くって街並みも田舎くさくって、ハーブなどの草花が、さいていて、入り口からしてラブながんじでした川には、錦こいが、泳いでいて、私たちを見けるなり、近寄ってきました。私たちは、あまりのでかさと、こいの眼差し〈餌をくれ〉プリーズと言わんばかりに、半分水面から体がでているのをみて、どん引きクレイジーわぁっていって、わぁっと逃げてきました散歩しながら、おなかを空かせようという作戦でウロウロ探索ヨーロッパと日本の歴史が入り交じった空間で、不思議なかんじでした。お腹もいい感じに減り、いざ店内へピザを焼くこおばしいかおりに、またボルテージが上がりますカニのパスタと、マッシュルームとベーコンのピザをオーダーするすっかりデザートまで決めちゃいましたゴクン美味しいしばしため息をきながら、食べるなくならないでと思うほどおいしかったぁデザートは、私は、イチジクとアイスクリームぞえ、友達は、ガトーショコラこちらもグレイトシェフに恋しそうになりました帰りに、シェフが、わざわざ出てきて、真っ赤なトマトを2づ、私達の手のひらに乗っけてくるました是非美味しいので、食べてくださいってほれてまうやろーまたいく絶対いくさてぎは、感覚ミュージアム三回目ですが、やっぱり面白かったし、いやされました。今日はよかったね明日から仕事がんばるぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leyxqzvqdr
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/leyxqzvqdr/index1_0.rdf