借りました。 

2005年01月18日(火) 20時29分
今日友人がちゃんと僕のために持ってきてくれました。
友人曰く「題名で欝になるような奴選んだからー」
と、激しく殺したく嬉しくなるような事を言ってたので
期待しながらあけると・・・





「いもうとブルマ」




超笑ったw
笑いすぎて友人にもみつかり
友人もタイトル見て爆笑

「わはははは、お前のためにあるようなエロゲーじゃん」
いや俺もそう思ったりwwwwww


攻略頑張ります(((『『『゜Д゜)』ノ

i意見いただきました 

2005年01月16日(日) 15時06分
>>エロゲが面白いのはわかった。
>>それぐらいじゃ全然引かない。
>>まあ、それを前提に聞いてみたいことがある。

>>『エロゲで抜くの?』




はい。この事についてはおいおい語らなくてはあかんなー
って思ってたので返答します

抜くか?抜かないか?
エロゲやってる皆様はどうかはしらないけど
(友人は抜かない派らしい)

僕は抜く派です(爆)

長時間プレイしちゃうと
何箇所か濡れ場がありますよね?そりゃーエロゲーなんだから
で、なぜかしらないけど
その濡れ場に行く1時間ほど前ぐらいから
いつも僕の息子は直立不動の状態になっちゃったりしてるんです
ストーリーとか案外先読みできちゃうので期待とかもこめてなのかな・・・

で、その場面が来ると・・・(・´ω`・)ぽよよーん
だめだだめだだめだだめだだめだ!
そう思ってても本能が俺を蝕んで行く感じで・・

気が付くと「Σ(゜Д゜)ハッ」って感じで・・・もう(´Д⊂)
やめられないとまらない
オナニーを覚えた猿のような状態です
死ぬまでやりきっちゃんかねー俺w


でもまぁ全部のシーン!ってわけじゃないっすよそりゃーw
絵に好みがあったり
純愛で→あはーんシーンの場合だとあんまりしたくない
(その後のストーリーに入る俺の気持ちがENDする)

逆に
陵辱系とか好きだし、抜いちゃってもやっちゃっても
ストーリーは相変わらずな感じで感情入れるあれもないので

どっちかっていうと陵辱系のゲームで俺回数多いかなって・・・
書きながら思っちゃったりしてる始末です。


こんな感じですがどうでしょうかneko3!






















この話はフィクションです(笑)
ぼくいちおーがくせいですからー(笑)

書くに当たっての意気込み 

2005年01月15日(土) 21時54分
さて、よく聞かれる
「エロゲーって面白いの?」
について話たいと思います

大体僕は「面白くは無いけど・・・まぁ人生の暇つぶし」
なんていったりしてるけど

実際はちょっと違う訳で・・
どんな風に違うって言われると、まぁいいづらいのですが
要するにだな


面白いけど、
なんか面白いって言うと引かれまくる気がするから
言わないだけなんだよ!



ハァハァ・・
よし落ちつけ俺。落ち着こう
まずは深呼吸(すーはー)
さて落ち着いた。

いい訳理由は終ったので
このサイトのコンセプトについて語ろうかなと。

内容は
「友人から借りてきたエロゲーをプレイして、欝になったことを皆に報告しよう!そして内容を自分の思った通りに斬ってみよう!」
って感じです。

でやる動機ってのが友人の物持ちのよさのおかげで

なんでか知らないけど僕の友人
CD-Rが50枚入るケース3枚分のエロゲーを保持してるらしく
いつもいじめて要求したおかげか心優しくいつでも貸し借りOKと

こんな美味しい機会はめったにないのでは!
そんなかんじでプレビュー書きたくなったので開くにいたったという


意味不明な「理由」です

まぁ俺を見下す感じで読んでみてください
確実に欝になることをお約束します。

んじゃまぁ月曜に借りる予定なんで
さっくりプレイして

第1回を華麗に飾りたいと思います

テストじゃ! 

2005年01月15日(土) 13時31分
テストしてみたりする
つかこれ使いやすいなーおい!
テストテスト
こんなことできるんじゃー
あはははは

はじによせたり
右端に寄せたり
真ん中もOK
LivedoorBLOGなんてくそくらえのこの使いやすさ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leyfard012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる