☆バレンタインデー☆ 

February 14 [Tue], 2006, 23:59
今日はバレンタインデー
では女性から男性にチョコをプレゼントする日だけれど、こちらは男性からもガールフレンドや奥さんに花束やプレゼントを贈ってロマンチックな時を過ごす日なのだ
バレンタインデーはレストランは超忙しい
特にロマンチックなレストランだと随分前から予約を入れておかないと入れない

私の愛するレクとベンには彼等の大好きなトントン(我が家では豚足をこう呼ぶ)を料理してあげた
料理といってもごく簡単 味付け無しで茹でるだけのもの。

レクなんて、トントンを見て飛び上がって走り回り喜んでたの
只今彼等はトントンに夢中です
彼等の嬉しそうな姿で私も思わず微笑んでしまう
貰うだけが喜びではないよね。 
愛する人(ワン)に何かしてあげて喜んでくれるとそれが私の喜びにもなる

写真を撮ろうとしたけどなかなか良いのが撮れないので、以前トントンを食べてた時のを載せますね。





今日のレクサス 
お天気が良かったのでお庭で寛いでました
放っておいたら8PM近くまで外に居たの。
ベンベンは… 吠えて煩かったので早い時間に退場させました

お気に入り♪ 

February 13 [Mon], 2006, 21:57
日曜日ワンワン大公園へ行った時にレクベンに着せたフード付きセーターは、私のお気に入り
カタログで見てひと目惚れして買った物です
オソロで着せると余計に可愛いよねぇ(またまた親バカです)

公園へ向かう車中でのレクサス
2人共こうして窓から顔を出して風を切るのが好きみたい 気持ち良さそうでしょ






『シューパーモデルもちゅらいんでしゅよ』 by BenBen

また行っちゃった 

February 12 [Sun], 2006, 21:54
今日もまたまたとぉ〜ってもいいお天気
こんな日が一体いつまで続くかわからないので、可愛いレクベンを連れて(←親バカ)またワンワン大公園へ行って来ました

今日は昨日よりもと人の数が多くて、駐車する場所が無いほどのワン超満員御礼状態

2時間半ほど遊んで来ました。 一体何匹のが居たんだろう
でもこんなに沢山のが居たのにシュナはゼロ
シュナMIXってのは居ましたけどね。

56エーカーもある超巨大な公園だけれど、多目的コミュニティーパークになっちゃうので、ワンが遊べる所はグ〜ンと小さくなってしまうの
今月末から工事が始まるという看板があった。
あと2週間しか無いじゃないぉ
毎日とはいかないけれど、天気が良ければできるだけ連れて行ってあげようと思う。





久々のワンワン大公園 

February 11 [Sat], 2006, 23:52
ようやく風も収まったので、天気も良いし久々にレクベンが大好きなワンワン大公園へ行く事にしました。
結局行ったのは午後4時近かったのですが、もの凄い数のが居ました。 満員御礼って感じでしたよ。

こんなに沢山のが居るのにシュナは〜
たった1シュナだけ見かけたけれど、遠かったしこちらのワンの集まりに入って来る様子もなかったので会えなかったぁ

久々に走り回ってレクベンは大満足のようでした
レクベンがハッピーだと私もハッピーなのよね




双子ちゃんとオソロ?のレクブーさん



 

February 10 [Fri], 2006, 22:49
長い事降り続いた雨もようやく降り止み昨日から良いお天気
でもそれと同時に凄い強風がぁ
生憎この辺りは金曜がゴミの日なので、皆木曜の夜から外にゴミの入った大箱やリサイクルのバスケット(紙類・新聞紙・プラスチックやグラス)3つを出しておく。
でもそんな事したらどうなるか想像はついたので我が家は朝になってから出す事にした。 
しか〜し、他は皆さん普通の日のように思いっきり外に出してるのよね 

ズラを被った元上司 

February 09 [Thu], 2006, 20:46
私が数年前まで勤めていた会社の社長はズラでした
名前出さなきゃいいよねぇ
ある日いきなりズラ被って出社してこないで欲しいわ
BEFOREを知ってる人達の身にもなって下さい

爽やかでしょ 

February 08 [Wed], 2006, 22:35
親バカかもしれないけれど…
このシャツ着たベンベンって爽やかでしょう
ライムグリーンが良く似合ってる
こういう感じの男の子ってスポーツジムに居そうじゃないかしら
居るよねぇ〜

何でも着こなしてるベンベン やっぱりシューパーモデルだわぁ


ステーキ 

February 07 [Tue], 2006, 23:48
以前はステーキのお肉はいつも骨なしばかりを買っていたっけ。
でもいつの間にか『骨付き』じゃないと買わなくなっている。
明らかにこれはレクベンの為。

昨夜ステーキを食べていたら、右横で食べる気満々のベンベンの熱い視線がビンビン飛んで来る。
左側では伏せして私にピッタリとくっついているレクがいる。 でもステーキは狙っていない。

さあ、ステーキも食べ終わり骨1本が残った。 
この1本というのが問題アリなのよねぇ
だからっていくら大食いの私でも一度にステーキ2枚を食べるのは無理な事。
一応シーズニングを落とす為ちょっぴりお肉の付いた骨をお水で洗っていたら...

今週末は 

February 03 [Fri], 2006, 22:35
小雨の中スーパーへ買出しに行ってきた
スーパーの中での光景がちょっと気になった。 
初めはそれが何だかわからなかったけど… わかった
やけに男性カップルで楽しそうにお買い物してる人達が多いのだ
でもゲイじゃないストレートな男性達…
ハッと気付きましたよぉ
今週末はSuper Bowlなのだ
アメリカ中が大騒ぎする一大行事のSuper Bowl
Super Bowlパーティーの為に皆買出しに来てるんだぁ

そういえば何年か前のSuper Bowlの夜にたまたまスーパーへ行ったら… 店内がガラガラだったっけ。
レジの人に『ガッラガラですねぇ』って言うと、『Super Bowlだからね』という返事。 
それほどまでにこの国では大きなイベントなのだ。

フットボールに興味が無い私にはど〜でもいい事なんですが、今年はシアトルのチームが初めて出場しているのでこの辺りの人達は余計に大騒ぎしてるみたいです。

スーパーではダンジェネスクラブを買って来ました。 我が家は皆蟹好き
私が蟹を食べていると、レクもベンも目を輝かせている
ベンは蟹味噌まで好き
なのでゆっくり食べていられない私。
結局シェアしちゃうんだよなぁ
レクベンってお肉よりもお魚や蟹が好きみたい
これって道産子の血が入ってるからかしら

蟹好き親子

またねぇ 

February 02 [Thu], 2006, 22:41
今朝ロバート君のパパとママがから戻られ、空港から真っ直ぐロバート君をお迎えに来られました。
昨夜は、『もう今夜が最後なのねぇ』と思うとちょっと悲しくもあり淋しくもあり… 
一晩私の胸の上に乗って眠っていたロバート君
3週間近くもパパとママと離れて不安な日々だったろうなぁと思うと同時に、パパママと再会したら大はしゃぎするロバート君の姿が目に浮かぶようでした。
このラブリーなお顔を毎日見る事ができないんだよなぁとか、でもパパママとの生活に戻れて幸せなんだあろうなぁとか複雑な気持ちになりました

我がのお庭での再会は、思ったとおり劇的なものでした
パパとママの姿を見るとロバート君だけじゃなく、レクベンまでも大喜び
robmama&robpapa、お洋服汚しちゃってゴメンなさいね
ロバート君の嬉しそうな姿を見て、やっぱりパパママが恋しかったんだろうなぁって思いました。
今頃はいつもの自分の場所でぐっすりと眠っている頃かな
ロバ飯はちゃんと食べてるだろうか

殆ど毎日雨ばかりで、何処にも遊びに行けなくてゴメンね
落ち着いたらゆっくりと遊びに来てね 待ってるよぉ






2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ☆バレンタインデー☆ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ☆バレンタインデー☆ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ☆バレンタインデー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ☆バレンタインデー☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ☆バレンタインデー☆ (2008年09月25日)
アイコン画像しょっぴー
» ☆バレンタインデー☆ (2008年02月27日)
アイコン画像レクママ
» 爽やかでしょ (2007年10月03日)
アイコン画像我がまま 気まま
» 爽やかでしょ (2007年09月19日)
アイコン画像koyukimama
» ☆バレンタインデー☆ (2006年04月04日)
アイコン画像レクママ
» ☆バレンタインデー☆ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lexus-bentley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる