初日記('-'ヾ 

2005年04月13日(水) 20時32分
今日も今日とて、朝からお仕事♪ヾ・x・ヾ

一階下の空き店舗に、お店が入るというので挨拶に来られました(*'▽'*

一階下は飲食店が多いので、多分何かの食べ物屋さんになるんだろうなぁ。

まぁ、初顔合わせという事で、向こうから手土産持参で挨拶に来られたんですが

第一印象としては、「侮れない人」でしたね('-')σ

黒い茶色の厚手のタイツに昔風のソバージュ、毛糸編みのカーディガン(?)

ものすごいやぼったい服装なのに、隠しきれない微妙な色気。

私も実家が接客というので、詐欺師やら騙りやら色々出会ってきましたが

彼女の印象は怖い人、でした(笑

昼と夜の顔を持っているって印象でしたね。

昼間に生きていく健全な人がいるように、夜にしか生きれない人もいるけれど

彼女はそういう感じかな。

市原悦子ってイメージ(笑

まぁ、どうなるかわかんないけど、注意かな(笑

ああいう手合いは人を利用する事にためらわない人が多いから、利用されずに

利用せずに上手く距離を取ってつきあっていかないとなぁ。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像Lark
» 初日記('-'ヾ (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lexis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる