なんだか 

2005年07月11日(月) 17時42分
土曜から暇な時間があるセッションだから、連日ネットをやっています。

なんて暇なんだろうと思いつつ、一応耳だけ仕事してます。<これでも仕事中

エンジニアが目の前でシコシコ仕事をしています。
時々話し相手になりつつ…


先週土曜からYUKIさんのライブMixですが、YUKIさんのパワーはやっぱり凄い!
お子さんの件もありましたよね。でもツアーはやり通したいという気持ちでやってるんでしょうか。。。なんかもうずっっっっと鳥肌もんですよ

YUKIさんの旦那さんの真心ブラザーズのYO-KINGともよく仕事してるので、レコーディング中にYUKIさんがよく遊びに来るのですが、昔はよくお子さん(ゆうた君)連れてスタジオに来てましたよ。
そんな時を知っているので、なんだか亡くなったときは凄く複雑な気持ちでしたね。
まだ表に出てない曲ですが、YO-KINGのプリプロレコーディングでKING&YUKIで作った曲があって、題名は〜ってここでは言わないほうがいいか。その曲に「ゆうたの笑い声を入れよう!」ってなってね、NEUMANNのM149ってマイクで録りましたよ。かわいい声だったな。
その音源は俺とKINGしか持ってないんじゃないかな。あれは今となっては貴重な音源です。
ホントにね。



そんなこんなで今日はこの辺にしときますかね。

最近は毎日仕事してて、なんとも自分の時間がなかなか取れなくて辛い毎日です。
でもやっぱりそんな中、頑張ってセッティングして、いい仕事して、その中でいいレコーディングが出来た時の喜びったらないよね!なかなかこういう経験出来る人って限られてるから、俺はこの仕事に誇りを持っているのだ

今後もアーティストが気持ちよく音楽できるような環境を作っていきたい!
その気持ちだけは忘れずに、10年20年30年と、やって行きたいと思います。

はぢめまして 

2005年07月10日(日) 23時35分
今更ブログはじめてる25才独身です

ここはあんまり人に見せないように、ひっそりと自分が思ったことを書いていこうかと思います。


えー僕自身の自己紹介を書きましょうか、

埼玉県さいたま市(元浦和市)出身 3月6日出生 男性
現住所は東京都港区赤坂<会社が近いので便利です
今の会社に入って、今までの友達と連絡が取れず、縁が切れてしまったのか、友達が少ないのがとても寂しい現状で

仕事はレコーディングエンジニアという職業をやっています。
まだまだアシスタントの仕事が多いですが、日々努力を重ねオリコン10位以内に入るようなアーティストと早く仕事をしたいなぁ…なんて夢を見る日々です。アシではやってるけどね。。。

趣味はサッカー観戦かな。やることもあるけど最近は時間が無くて出来ません(涙)
あとは、、ハプニングバーというエロいお店にお邪魔して、日々のストレスを発散しております。いつもお世話になっております




んー、今日はここまでにしとこっかな。

また仕事の愚痴とか書いていこうかと思います。


ではぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろや
» はぢめまして (2005年07月11日)
アイコン画像Shizuka
» はぢめまして (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lexicon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる