明日から正式ー

June 16 [Tue], 2015, 16:16
やっほ、やっほ、LOVAやっほー

レクサです。

48時間メンテを乗り越えればいよいよ正式稼働ですねー

いきなりの鯖パンクに始まり、夜は200試合待ちなどいきなりやらかしてたのも楽しかったです。

オープンβも多分1週間ほど延長でしたが、流れも色々変わりましたね。

始まって超魔が暴れ出して、しばらくしたらオーラスキル持ちが脳死引き倒しとか言われだして、最終的にはアフロ入り神族硬すぎワロスとまぁ…人獣と神族が強いんだな要は

レクサさんはオーベロン魔種なので基本狩られる側でしたよ?スリル満点(゜ロ゜;)
アジダハーカが20コスのくせに後半もずっとやれる性能でもう少し早く気づきたかったww

このメンテでバランス調整も入るそうですが、詳細はよ…はよ(>_< )

アフロやラドン、アンラマンユあたりに制裁が降りそうですね。雰囲気ですが。

個人的には
人獣…全体的にHP低下
神族…全体的にMS低下
これだけでも色々解決しそうな気がします。よくわかりませんが


後、使い魔の販売価格ですけど
ゲストはともかく第1弾の連中くらい安くできなかったんだろうか?
毎月追加のゲストや四半期ごとの追加使い魔を今くらいの水準としても、最初の135体は各種族の基礎部分になるのだろうし半額かもう少し安い設定にしていろんなデツキに触れる機会を増やした方がいいんじゃないかなぁ?

もちろんそのためのレンタルってことは承知してますけど、それならそれでコンボパーツの一枚だけとかじゃなくてある程度シナジーのあるカード群を固めてほしいなぁと思っております。

運営の人がこんなとこ見るわけないですけど惜しいなぁって思うことがいっぱいでした。+゚(*ノ∀`)

いっとくけど正式も調整も楽しみにしてるんだからね…!

だから情報はよww

それじゃねーバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レクサ
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像レクサ
» ロードオブヴァーミリオンありーな (2015年06月16日)
アイコン画像かすみねこ
» ロードオブヴァーミリオンありーな (2015年06月07日)
アイコン画像レクサ
» キャラ紹介(メイン:アルストロメリア) (2015年03月09日)
アイコン画像今頃レクさんの新築を見に来たある日
» キャラ紹介(メイン:アルストロメリア) (2015年03月08日)
アイコン画像レクサ
» はじめましてですよ(*´∀`) (2015年02月25日)
アイコン画像ねこねこ
» はじめましてですよ(*´∀`) (2015年02月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lexa1017/index1_0.rdf