略奪愛RealStrategy/彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法の効果とビートたけしselect「マギー・メイ R・スチュワート」

March 12 [Wed], 2014, 5:30


まいど!こんにちは


今日も略奪愛RealStrategy/彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法レビュー特集中です(^^)
略奪愛RealStrategy/彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

略奪愛RealStrategy/彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松本浩典さんが世に放つ情報教材略奪愛RealStrategy/彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

略奪愛RealStrategy/彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさ
の朝飯は炊きたてのごはんと、鮭と手鞠麩のお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分にアパート
を出発しました。



一番愛想の良いデイリーストアに寄って、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

中国国家郵政局市場監督管理司の劉良一副司長が9日、「最近、一部の大学生は汚れた服を実家に送り、また送り返してもらっている。こうした荷物の配送が、中国郵政局の新たな業務のひとつとなった」と話した。この情報に同国のインターネットユーザーたちから、「自立心がなさすぎる」といった批判的な声が続々と上がった。中国・紅網が11日伝えた。

こうした大学生は本当に多いのだろうか? 紅網の記者が湖南省長沙市の複数の大学で調査したところ、こうしたケースは一部の学生にとどまることが分かったという。

ある大学の近くで働く宅配業者のスタッフによると、確かに汚れた服を実家に送り、送り返してもらう学生はいるが、大学のそばにはたくさんのクリーニング店があり、送る時間と費用を考えれば、クリーニングに出した方が安上がりで便利だ。

ただ、長沙に住むある女性は、実際に大学に通う息子が汚れた服を2カ月に1回ほど送ってくるので、仕方がなく洗って送り返すという。

こうした状況について湖南省社会科学院の専門家は、「中国の教育環境は成績が唯一の評価基準となっており、子どもたちが家族や教師に頼りっきりで、大学生も独立して暮らす能力に欠ける」と指摘した。

ネット上でも「家族が甘やかせば、大学生はいつまでも乳離れできない」、「母親が汚れた服を送ってこいと言うが、こっちが断っている」とのコメントがあった。

(編集翻訳 恩田有紀)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて我仕事について。

M君によるとサイトアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに2時間。



ちょっと辛いけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



それはそうと晩メシは何しよ?

すき焼きかフカヒレスープが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lewuhenu6751
読者になる
2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる