http://車査定メールのみ.com/

November 28 [Mon], 2016, 16:21
絶えず思ってはいらっしゃるけれども、そういった賞あるのですけれども、プレーヤー時間投票で選んでほしいな?とも思ってはいらっしゃるけれどもね。
やはりですけれども、自分が自分に入れないというそんな状況でね。やるのは、あとは自分のチームのプレーヤーには入れないという環境であるのであれば。とか、そんなふうに思ってはいらっしゃるけれどもね。
で、おいらはヤクルト気違いであるので、気持ちにはなってはあるところですけれどもね。
とりわけ、投手ね。菅野ね。というか、投手のゴールデングラブね。これって、なかなか成果では映し出すことってね。やむを得ずしんどいのかな?ってね。思っているし、必ずしもジャーナリスト投票であるので、元なら、重鎮にいた西本とか。たしかにフィールディングは上手かったけれども、次いで有効なの?というのもあるしね。元なら、桑田とかね。
後、投手結果の良かったプレーヤーがただただ立てるそんな印象ですけれどもね。これってね、どうなのかな?と。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Makoto
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lewsheprt9uaee/index1_0.rdf