モメ事? 

2005年09月18日(日) 18時52分
ルームシェアって難しいわぁ。
同じ学校で、同じサークルで、同じ家。
皆一緒だと疲れる。なんか、精神的に・・・
最初は良かったけどね、新しい環境で、知っている友達がいると
安心する。
でも、だんだん慣れてくると、お互いのズレが生じてしまうね。。
二人で力合わせて頑張ろうっていうノリが、私には理解できない
私に散々頼って(依存)しておいてこの期に及んで何を言っているんだ、と。
(あ・それは家事ではなくてサークルでの出来事です)
そんなことで、昨日の夜から今日にかかるまで、
攻防戦が繰り広げられました・・・疲れた。

2年後、一人暮らししたい・・・。
でも、ルームメイトは一人は嫌らしい。
難しいネ・・・。(TmT)

3連休だお 

2005年09月17日(土) 21時00分
昨日、半袖を着ていたのでちょっと風邪気味です
今日は、実家にあった荷物が届きましたー。
やっと、秋服が着れます
と、いってもまだまだ数が少ない。。そのうち買い物に行きたいな〜。
いっそのこと制服の方が楽だなーと思いました

さてさて、お昼はルームメイトの子と外で食べましたー。
ファミレス大好きですドリンクバー最高
その後はカラオケへー楽しかったぁ。
それにしても、都会は遊ぶのにお金がかかるね・・・。貧乏学生にはツライ
バイトしたいー。

後期開始 

2005年09月16日(金) 20時30分
ノートPCにしてから絵文字が使えない・・・(T_T)
古いPCなので、バージョンアップ危うい・・・ので、しばらくこのままで。

今日から後期開始です。
と、いっても今日行ったらまた3連休なんですけどね。
久々の講義は、すごーく時間が長く感じました。
なんか、一日が長く感じました。

久々に会った友達も相変わらず元気そうで何よりです☆
何だかんだ言って、大学の友達とは個人的にあまり遊んでないな〜;
てことで、今度遊ぶことにしました!いつものように、ボウリング&カラオケかなぁ♪
友達が、スコア130とか取ってるんです。アベレージ越えしました。羨ましい〜
私なんて、100いったことないよ。。。最高でも80とか、そんなものです。
以前、4ゲームやったら悲惨な結果になりました。20て・・・orz(←ヤル気さえ感じられない)
G、3、G、3、Gみたいな感じで。the・スパイラル!
でも、アベレージ越えの友達から指摘を受けたところ、
私はどうやら球を投げているらしいです(乱雑に)
地面に転がすように投げるとイイヨー☆って言われたので、言われるままにしたら
80越えたよ・・・!(TmT)
そんな調子で、次は頑張るぞ〜!

荷造り 

2005年09月13日(火) 21時53分
明日旅立つにあたり、荷造りをしました。
この1か月、食事とか考えなくて済んだから楽だったなぁ・・・
自炊している子は、食費1万円代なのに対し、私は3万とかかかってるので
電気コンロ1個だし、冷蔵庫もめちゃくちゃ小っさいので難しい。。。
(冷蔵庫とか、2リットルのペットボトルが入らないんです。破滅的
まぁー、でも家賃安いから仕方ないのかなぁ。契約切れたら、引越そうかな(笑)

うん、でもなるべく電気コンロでもOKな料理とか、頑張ります。。。ノシ

遊戯王 

2005年09月12日(月) 18時04分
弟がいつか買ったであろう、遊戯王のゲームをやってみる。
・・・・・楽しいよコレ(笑)
そういえば、弟が明日から林間学校だそうな。ガムバレ〜

 

2005年09月11日(日) 20時20分
出口調査のアルバイトしてきましたー
いやはや・・・天候が怪しかったので、人数が心配されましたが・・・
無事終わり、ホッとしております。
マーケティングって、興味深いなぁ・・・と改めて感じました。
いい経験にもなりました

とりあえずお疲れさまです〜

ぶあー 

2005年09月09日(金) 11時15分
風邪引いたー・・・

バイトォー 

2005年09月08日(木) 23時38分
バイトの説明会に行ってまいりました。
今月の11日に行われる衆議院選挙の出口調査のバイトです。
こういう時、バイクの免許でも持ってればなぁ〜って思う(田舎だから余計に)
移動手段が電車+徒歩だから、辛い・・・けど、頑張るゾ


もーういーくつ寝ると〜
後期開始だぁー

お、終わった 

2005年09月07日(水) 23時13分
終わりました、宿題がやっとこ終わりました・・・ヽ(*´∀`*)ノ
これで残りの夏休みが思う存分謳歌できる〜〜(精神的に)
今年の夏休みは、やたらと遊んだような気がする。
そのためかなんなのか、ちょっと帰りたくナイ地元が恋しい・・・。
それでも、14日には旅立たなければなりませぬ。ああ、もっと居たいのに。
大学は大学で楽しいんだけどねちょっとセンチメンタルになっちゃいますた。

ところで明日は短期バイトの説明会です
短期バイト初めてなのでドキドキ。頑張るぞ〜

ピッツァ 

2005年09月05日(月) 23時04分
お友達の家にて、ピザを作りました
・・・っていっても、私はトッピングをしただけ
下地のソースを、マヨネーズとかソース、カレーを混ぜてみたんだけど、
これが結構イケるんです
個人的には、カレーソースの上に、じゃがりこを盛り付けるのもイイと思いました。
かなり作った(8枚くらい?)ので、2枚ほど家に持ち帰りました〜。
んで、お父さんにあげようと思ったピザを
思いっきりひっくり返してしまい、具なしをあげた、というやるせない
それにしても、2人で2枚半も食べたのは快挙

ピザ作り楽しかったまた作りたいな〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lewone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる