エリカ様に「連絡ぐらいして」井筒監督 

October 09 [Fri], 2009, 0:34


舞台の「バッチギ!」の制作発表に出席した井筒和幸監督が、
沢尻エリカさんにエールを送ってましたね。

12月4〜23日まで公演される舞台の「バッチギ!」
東京・初台の新国立劇場・中劇場で12月4〜23日で
25公演を予定しているの。
2005年に公開された映画版では、
ヒロイン役として沢尻エリカさんを起用していたため
井筒監督は、エールを送ったのかな。

井筒監督は、沢尻さんの事に話が及ぶと「連絡ぐらいして」
と言っていたそうですが、再びエリカさんを起用したいかということには
「知らんがな」と毒づきながらも「機会があれば、やりたい」
とも言っていたので・・・・

「バッチギ!」は1968年の学生運動が盛んだったころが舞台です。
高校生と朝鮮高校に通う若者たちの恋や葛藤を描いた物語なんですよ。
三倉佳奈ちゃんが今回のヒロイン役です。

主人公の康介は、佳奈チャン扮するキョンジャに恋をするの。
面白そうなストーリーなので、見てみたくなりました。


パッチギ監督心配…エリカ様に「連絡ぐらいして」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000048-spn-ent



Aカップ,Bカップ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lewj55
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる