困ったな

May 02 [Mon], 2011, 22:41
ちょっと予想より早く乙女日和が来ました
ちゃんとこれは乙女日和なら良いんだけどな・・・不正出血とかじゃありませんように(>人<)
ここ数日ちょっと太ってたのはこれのせいだと思いたい・・・な

今日ネイルやり直したら失敗した(^^;)
急がず丁寧にやらなくちゃこうなるんだな〜と実感したよ。
後でオフしてやり直そ。

リボンネイルで可愛いんだけどな〜、塗り方が雑だし剥げあるし・・・

うん!やり直す!(笑)

今度のデートも決まったし可愛いネイルで行きたいもんね(*^^*)

女子会も決まった事だし女子力アップするぞーっ!!


「ブラックスワン」の映画CMが怖すぎっ!!!
でも綺麗な映像見てみたい気もする・・・

自分からは言わない

April 28 [Thu], 2011, 10:20
自分から「会いたい」と言うのをやめてみた。って言っても中々言わないんだけどね。

結局会える時間は限られてるんだから言ったって無駄な気がして。
言った所でデメリットしかないのなら言わない方が良いよね。

暗い内容に思われるかもしれないけど至って普通
友人と言う宝がある限り私は大丈夫(^w^)!!

高校の友達は一生の友達って聞いた事があるけど本当だね。
大学の時の友達は全然会わないし連絡もしないけど高校時代の友人はバリバリ

るんの事を良く分かってくれてる友達って中々いないからこの友人は宝だよ〜っ!!
彼氏より大事な存在だよ(^^)

この間久々にペディキュアしたよ。
ただのクリアだけどね。それでも随分変わって見えるよ!!!
女子力UP!!今度色々そろえたらもうちょっと可愛いネイルしよ〜っと(^▽^)
今度ネイルしたら写真載せるっ


えっへっへ^^

April 27 [Wed], 2011, 13:38
洋服買ってもらっちゃった♪え?彼氏じゃなく別の人に(笑)

生成りのブラウスに白のシャツワンピ
どっちも生地薄いから中に何か着る前提だけどすごく可愛くて前から欲しいと思ってたから嬉しいー!!
買ってもらったって言うのが嬉しいよね(^^)

けどクローゼットの中はいっぱい・・・昨日少し片付けて捨てる物とか出したんだけどそれでも入りきらない。
やっぱもう少し捨てるか・・・
ゴミ袋1袋分出したんだけどまだ駄目か・・・orz

目指すはスッキリした部屋!!頑張るぞー!

最近彼に対して何も思わなくなってきた・・・不安通り越すと飽きるのね(コラ)
それに女子力アップアップ!って考えてたら自分大好き人間に・・・(笑)ナルシストやばいやばい!!
とりあえず相手から振ってこない限り付き合っていくよ・・・他に好きな人がいるわけじゃないからね。
好きって気持ちが再燃するかもしれないし

愛されるよりも愛したいまじで!って言う歌詞が最近理解できるようになったわ。
難しいわ〜。

ジェルネイル

April 24 [Sun], 2011, 17:51
この間ジェルネイルしてもらったのに親指のネイルが既に剥げた!!!

あ〜ぁあ(T_T)友達にせっかくやってもらったのに
可愛いネイルだったからデートまで持てば良いななんて考えてたのにっ!

ま、次のデート日程決まってないんだけどね・・・
いつかなー。今度のデートでは・・・(*´▽`)えへへへへへ
もっとラブラブできると良いなー

ふぅ。

April 20 [Wed], 2011, 17:18
今日はこれから友達の家にお泊りです
女子3人で漫画読んでDVD見て飲んで食べて・・・

高校時代からの親友なので早く会いたい〜っ(*>▽<)!!
何だか「女子力をUPするから」とジェルネイルにはまった友達。

私ともう一人の友達もジェルネイルしてもらいます
これで女子力38位はUPするね!!(笑)

今日の服は薔薇柄のカーディガンにキャメルのショートパンツ。
薔薇柄で女子力+10だから今total48か・・・あと女子力52でレベルが上がる



乙女だってレベル上げが必須なのよ

RPGの戦士と一緒なの

姫を助ける騎士のように

乙女だって

愛の戦士(笑)なんだから!!



けど今日は飲んで食べるから・・・・あははっ

最近彼の仕事が忙しいみたい。
普段でも中々忙しいのにな(´・ω・`)
体壊さないか心配。

だから迷惑かけないように昨日からメールもしてないや。
メールってさ、簡単でしょ?口からは発せないのに指からは何でも言える。
自分が気付いてないだけで我侭書いてるときがメール読み返してみるとあったりして

だから返事してないの。

これで彼が楽になったりしてくれれば良いな〜

・・・まぁ、ちょこっとだけ私の事気にかけてくれないかな?なんて思ったりもしてるんだけどね(*>vб)
その確率は皆無なんだけどね(^^;)

さっ、女子力UPしてくるよー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るん
読者になる

周りに言えないツンデレ女の恋愛日記
  良い歳して恋愛下手で困惑中
  老若男女問わず皆さんどうぞ
  気軽に絡んでやって下さい

人気ブログランキングへ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lewis-carroll/index1_0.rdf